April 18 [Wed], 2007, 0:36

中学に戻りたい今日この頃‥


なんかがちゃうねんな〜

やあ! 

April 07 [Sat], 2007, 3:34
やたら放置してたな-わら

今わ相方しゃんとのほムぺに

没頭です

だから

こっちわ放置なってるケド
許してやんかあわら

ちなみに今わ

高校の課題てヤツをしてます。

やってもやっても

終わらないんですね★笑笑

てわけでま〜

頑張りますっ

さっきの急な告白にわ

動揺したケド

2人なら大丈夫よね?

今を大切にして 今を楽しむ

って決めました

っぢゃ

久しぶりに気分で投稿した

香菜でした〜っ(^O^)ノ

暇〜ぢw 

March 21 [Wed], 2007, 22:42
相方しゃんとほむぺ開設したよっ
まあブログわ続けルからねね〜w
ちょっと適当になったらごめんなさい


今日わ11時起きてずっとごろごろにゃ〜わらw
携帯依存症めちゃ激しいんで

そ〜そっ
NEWぱそが我が家にきたのだあああ
Vistaだよ〜ww
めちあいい感じっっ

んまだから今日わ一日ニートでしたっw

NEWてれびもきたんだあww
我が家初の液晶やのw
一気に二つも買ってお金やばいべっわら

てゆかWでえとでユニバ行くはずやったのに
金がないとかで
ボーリングになってしもた
まあしゃあないかあ・・・
なにげ楽しそうやしっ

ぢゃ明日わ8くみの謝恩会っ




じゃんから 

March 20 [Tue], 2007, 21:29
9時に起きるッ
昨日わ疲れすぎて8時に寝たカラねっわら

今日わ小学校の友達のまあみと遊ぶんだあっ
準備してチャリジャンカラゆく〜
あずさがおってバイバイってわらw

フリータイムでとにかく歌いまくる〜っ
爆笑しまくったなっわら
まあみわ相変わらずおしゃべりさんなンっわらわら
ジュース何回おかわりしたかな?w
トイレ何回いったかな?w
11時〜6時まで7時間歌い続けたのだあっ

ンマ久しぶりに会ったし遊びやったから
話がたえなかったなわら
やっぱ制服あると第2ボタンとかあるんやね〜
いいなあ・・・

せっちょわ長崎いっちゃうそうです
じゅんわモテモテで腕のボタンまでなくなってたそうです
林わ頭いいらし〜です


っとまあいろいろ昔の話だとか、お互いの恋バナだとか、学校の話だとか、
とにかく語ったわら

で、プリって7時ごろ帰る〜
  

おばあちゃん来てて
一緒きにすき焼きくうっ
ラガール3000円分もろたっ
昨日のお土産あげたっ

今日わめちあ楽しかったですっ
ケドとっても疲れたあ
明日わ予定ないからゆっくりしよ〜かなっ+゜

さき早くインフル治せよぉ〜〜
かなちゃん寂しいからっ
お土産も渡したいしね
まあはよ元気な〜れ


でわおやすみなさいっ(つω`*)



旅行★2日目 

March 19 [Mon], 2007, 22:10
7時起きたっ

朝カラまた○2バイキング
やっぱりおいしいww

部屋片付けてチェックアウト
バスで20分プイ~ン

富士急ハイランド到着〜〜


前と一緒でえりなと行動っ
マウスでまずわ死ぬわら
ヶドジェットコースターが楽しくなってきたん
パスポートのもとを取るために2人でいっぱい回って
乗りまくったっ

っでみんなと合流して
世界一長く高くてギネスにのってる
FUJIYAMAることに
最初わいあややったヶどみ〜んな乗るゆうから
えりなとしぶしぶ並んだ・・・
同中のヨダ生10人以上で乗った
出発する前周りのこととか忘れて
泣き叫んだあ〜あとカラ考えるととても恥ずかしい(つω`)
ンマに怖かったあ
ケド乗ったあとの達成感わすごかったあ
ジェットコースター克服しましたあわら

他にもいろいろ乗って3100円のパスポートで
4300円乗ったああっ(★$゚v゚)Pq*"+わら

お土産買って2時に出発〜
爆睡したあっ
途中で夕飯
名古屋で食ったうどんの汁かったわら

でウトウトしてるうちに8時ころ到着っ
ちゃう教室の人とバイバイして
ヨダの教室で終わりの言葉的なのする〜
長谷川さん泣くカラみんなウルウル
1年間この塾でめっちゃ頑張ったもんね。
ンマにありがとうございました。これで本間にばいばいやねんね。。
早く終わりたかったケドいざとなるとけっこうさみしかったりwわら

みんなでシャシン撮ってバイバイしましたっ

この2日間ンマ楽しかったあ〜っ
いい思い出がでけたっ

ぢゃめちあ疲れたカラお風呂はいって寝ます〜



旅行★1日目 

March 18 [Sun], 2007, 22:09
昨日久しぶりにしてて3時に寝た
で、7時起きたっ

今日わ塾の卒業旅行なんだよね〜

バス乗って山梨まで6時間かけてゆく〜
ちゃう教室の人らもいてなんか気まずかった(・・)
カラオケとかいろいろしてたっ

途中で白河の滝行った
めちあキレかったあよお


泊まるホテルやばいやばい
目の前に富士山あるやんかああっ
人生で初めて富士山みたン
アレわ本当にすごいです(*´∀`)


夕飯まで広場でバレーとかしたっわら
よくわからんケドしかったわはは

夕飯わバイキング
ホテルのバイキングわが違うねっ
うますぎ(●。'3`艸)


いっぱい食ってまたまたカラオケ
ビンゴもしたケド当たらないッテわら
双子のザ・タッチのものマネはまるっ
野々垣のバクテンやばいよやばいよ(・.)
意外なあの人もバクテンできてたわら
最後にりょ〜すけの生ピアノで大地讃頌熱唱{ハート}爆


部屋わまい・こっしー・えりな・かなのメンバっ
投げとかエロチックなこととか騒ぎまくった!!

みんなで男子の部屋集まってトランプ
カナわまいとこっしいと塩川とれーじセンセと大富豪{キラリ}
3時までやり続けたとかやたらすごいわっ!爆
メッチャり上がって楽しかったあ(★'U`☆)

で、みんな解散して、
カナとえりなとりっちゃんわ明日のために即寝たっ
他の女子わまで語ってたらし〜Σ(゜Д゜)

ッテわけで1日目終了

ばいばい(。。)… 

March 17 [Sat], 2007, 23:07
昨日サキにするつもりやったのに
疲れすぎて8時に寝てしもたっわら

ッテわケで8時に目が覚めたっ

今までの公立プリントとか捨てたり
部屋片付けて、布団も干してスッキリ
サキがくる

梨花の見送りゆく〜(艸д+。悲)
始めわ、バスケ部で学校に集まっていろいろスルッ
久しぶりなんか楽しかったン(★$゜v゜)Pq*"+

で梨花行ったら・・・・
いない
もう行ったんか思て大騒ぎなったケド
ご飯食べに行ってたねんて(・∀・)

その間みんなで公園ではじけるっ
やったら楽しかったよよ(・.)

梨花帰ってきたカラみんなでお見送り・・・(◎$>∩<+。)
梨花東京でも元気でな〜
頑張れよっ


そのあとみんなでガスト直行
3時カラ昼飯とかンマないわあ

サキちあがおごってくれた
まぢありがとね〜

そのあとわサキと豊中行ってブラブラ
プリって帰った〜

夜にが来て、
ホワイトデーくれたンっ
めちあかわいいプルートのおっきいぬいぐるみ
かなお金かけすぎだよね・・
いつもいつもありがとうっ
めっちゃ大事にします


明日わ旅行だあい
用意して寝ま〜す

公立入試。 

March 16 [Fri], 2007, 22:48
7時起床
なんやかんやゆうて
昨日あんまし寝れなかったわら

8時にT高の門でこっしいとくらと待ち合わせ

ついに公立入試だあっ!!!



教室わ7号室…
こにまみがいたわら

国語
まあ〜出だし順調wあは
作文わ【発見】やった

数学
やっぱむずいね(>_<)
ケドなんとか全部解いたっ

英語メッチャむずかったあ
例年の問題よりやたらムズイヨムズイヨ

理科
簡単やんかあっ

社会
これまた簡単ちゃう(∀)

やったああああ
やっと私の受験生に幕が閉じました
本間自分わら

いきなりテンション上がってきて
くらと走って学校出た

半年くらい前カラ約束してたカラ
そのまま豊中へ〜

いろいろお店走り回ったりしたっ
でミスドで語るっ
でやまこへの買って
プリって帰る

んま楽しかったあよ('v`*pq)
絶対一緒にT高行こな
で、落ちこぼれないよ〜に頑張って
国公立入ろなああっ(-v-)わら


本間1年間頑張ったッテ自分でも思える
いろいろ我慢もしたし
努力した分だけ結果わついてくるんだょね?
自分的にわまあできたんちゃうかなあッテ思うケド
やっぱし内心メッチャ不安です
みんなに桜が咲きますように…

明日・・・! 

March 15 [Thu], 2007, 21:24
今日わ朝から何してたんかわからん
卒業式のせいで全然気合が入りませぬ
1時〜5時まで自習行ったヶド
それまた何したことか・・・
しゃべりまくってられて・・・
ンマ緊張感がない(;゚∇゚)わら

みんないっぱい応援ありがとね
メッチャ嬉しいよ⌒

晩飯わ私立のときと一緒で

トンカツ!!



というわけで明日わ頑張ります
ついに受験生卒業がくる〜〜〜〜

卒業式。 

March 14 [Wed], 2007, 23:48
7時起床
サキちあと髪セットしに美容院行く
この道あるいて学校行くんも最後なんかあ・・
まみがいなくって寂しかったな

美容院の人らおもろ杉わら
朝から爆笑しまくりやしなw
一旦アフロになってどーなることかと思ってたケド
綺麗にあっぷに仕上げてくれた
最後らへんとかメイクわ・・・時間なくてテキトーやったけど・・
全部で3150とか安いっ

最後まで集合時間に遅れて
サキちあと走ってガッコウ向かうわら

みんな綺麗かったあ
やっぱうちのの卒業式わ自慢もんやなっ

なんやかんやしてるうちに入場して
証書もろたっ
もらい方よくわからんくてお辞儀いっぱいしたよ?わら


校長の話しゃべっててきいてない
最後までごめんなさい!わら
でもわたしあなたキライです!わら

答辞わ・・・感動
隣でチカが泣き始めて焦る焦る
今までのことをいっぱい振り返りました

2年生のうたわ・・・まあノーコメントで

大地讃頌と蛍の光歌った
歌い始めてすく涙でてきた
みんなの声と今までのことに涙した
だから歌もあんま歌えなかったねわら
あんなに声上げて泣いたの久しぶりだよ?わら

退場のとき本間に終わりなんやな〜って思った

教室でわみんなは感動の場やったんかな?
やっぱりうちのクラスわ予想どーりいつもどーり
軽〜く証書と花もろて終わった
オレンジ歌う間もなたっよ?
なんか寂しかったな・・
ちょっとのクラスがうらやましかった
ケドそれが山先のクラス8くみやもんなっ

退場するのも8くみがイチバンで他のクラスなかなかこなくて
運動場でぶーらぶら
後輩に色紙もろたっ


みんな来たらいっぱい写真撮りまくりw
30枚か40枚わ余裕でとッタわら

ともとれてよかったあw
はじめわけんかなって撮らん!みたいなって
わざわざアイツんとこまで行ったのにキレてるし
意味わからんくて
ケドかなまで素直にならないで撮らなかったら
絶対絶対後悔するおもて
めずらしくめっちゃ強引にいったあわら
最後やし普通に撮るんわおもろくなくない?とかいいだして
ジャンケンで俺が勝ったらお姫様抱っこで
お前が勝ったら普通にとろっ
ゆあれてジャンケンしたらーーーー
負けたアわら
今思えば負けてよかったんかな?爆
みんな見てたらしくてめちあはずかった;;;;;
ケドすっごい思い出なったよ
達彦、今までありがとう。これからもよろしくね。

そのあとわ8くみの女子9人で打ち上げっ
行き当たりばったりで
90分のバイキングー
めちあ食っためちあしゃべっためちあ笑った
こうやってみんなで会うことももうないかもしれなんやね。。
8くみでよかったです
めっちゃ楽しかったよ。幸せでした。

4時ころにみんなとバイバイして
さきちあと豊中あ
ごめんねいっぱい待たせて;
プリとった
時間なくてそれしかできんかったあ
サキといろいろ語りたかったんだけどなー
公立あるからしゃあないかあ・・・
おわったらいっぱい語ろっ
さき、今までありがとう。高校離れてもずっと心友なっ
  

夜さきが来て語りっ
よう考えてあげてね。。
まあかなわさきの答えに文句わいいませんっ
サキが決めたことに賛成!だあいw


3年間私とかかわった人みんな本間にありがとうございました。
イヤなこともいっぱいあったけど
この学校でンマによかったと思います。
いい思い出がい〜〜っぱいできました!
またみんなと会えることを楽しみしてますっ
これからわそれぞれ自分の道を歩んでくんやね。。
お互いみんな頑張ろう!
本当にありがとうございましたあっ






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな(つω`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» すっきり〜☆+゜ (2007年03月05日)
アイコン画像
» すっきり〜☆+゜ (2007年03月05日)
アイコン画像
» ひなまちゅり★ (2007年03月04日)
アイコン画像さささ
» ひなまちゅり★ (2007年03月04日)
アイコン画像かな
» バレンタイン(b'`*d)) (2007年02月15日)
アイコン画像
» バレンタイン(b'`*d)) (2007年02月15日)
アイコン画像かな
»  (2007年02月13日)
アイコン画像
»  (2007年02月13日)
アイコン画像
» 大丈夫 (2007年02月10日)
アイコン画像
» 大丈夫 (2007年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる