消しますね〜! 

April 08 [Tue], 2008, 17:30
はい。
ついにきましたこのときが…。

このブログを消すときが!

URLは隠れてますね、絶対に。

分からなかった人はメールフォームからメールをお願いしますね!
では、失礼します。

蝶夜舞李でした。

これまでよんでくださった皆様、
友達

感謝しています。

では、失礼します!!!

おっきなわ! 

April 06 [Sun], 2008, 0:41
4ッ日間空けて、すいまそん!
帰ってきた蝶夜だよ!

そして新しい名前考えたよ!
黒から始まるョゥ!

でもこのブログで言っちゃうと、ブロガー検索とか
卑怯な事するひとおるから言わないよ!

さぁって、
沖縄、石垣島に行ってきました!
ふぅ、疲れたなぁ!!!

戦闘機かっこよかったぜぇ!(ハ?

沖縄って、あるんですよ!
普通のところじゃァ見られないですよ!
すんげぇ興奮(口!口わるいよ!

しかも、車庫?の中がオープンで、
やっふぅ!すべて見れました!
しかも、ヘリの、プロペラg(強制終了

おっとっと、ここから行くと、もんのすごいオタクチックな話になりそうだから
自重しようかな

まぁ、飛行機の中では

跡部「沖縄だと?あ〜ん?
     だったら俺様の別荘でも使え!」(妄想!

とか

幸村「跡部があぁいってくれてるんだから、行こっかv」(妄想炸裂!

とか

神尾「リズムを上げるぜ!」(俺も付いてくぜ!(ハ

とか(ェ

しんじが「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」

とか

しんじUが「本当にいやんなる…あいつh…ブツブツ」

とか

脳内で言ってたよ!

骸サマの

「ですかね?」

に、(クフフのフ)お茶吹きそうだったわ!(ェ

雲雀の

「かみ殺す」

に、本当にかみ殺されたかっt(MだMだMだMだMだ(違います

いやぁでもね、
皆さんもあるでしょう!
この人ぶばら殺されてもいい的な!

私は幸村様バッチコイですよ!(野球か?

幸村様だったら、殺してもいいし(ェ)殺されても良いですよ!

あ、そうそう、野球といえば、沖縄の空港で、
甲子園?から帰ってきた沖縄のチーム見ましたよ!
おばあさまと兄上が写真とってました!

うん。
海の写真は後でUPしようかな…

では失礼します!
コメは忙しいので、
次回の追記で!

小説…ね 

April 02 [Wed], 2008, 0:45
小説に出てくる、主人公紹介

――主人公
   偽名:三浦 月恵(みうら つきえ)  
   本名:Azalee・micaru・agyunsuter(アザレー・ミカル・アギュンスター)
   性別:女
   その他
   ドイツ人、学校では日本人ということになっていて、
   青い瞳はカラーコンタクトでごまかしている

――他
   偽名:鶴弥 玲(つるや れい)
   本名:Dafito・san・louran(ダーフィット・サン・ローラン)
   性別:男
   その他
   ドイツ人、叔父がドイツ人なので容姿はアジア系
   学校では、父がドイツ人ということになっている

 
   偽名:鶴弥 詩歌(つるや しいか)
   本名:Pouetry・san・louran(ポウエトリ・サン・ローラン)
   性別:女
   その他
   鶴弥玲とは双子の関係。
   このことは口外にしてはならない
   鶴弥玲とは学校が違う

   偽名:三浦 薫(みうら かおる)
   本名:Pauru・Alpha・agyunsuter(パウル・アルファ・アギュンスター)
   性別:男
   その他
   三浦月恵の兄。
   詩歌と同じ学校
   月恵大好き(シスコンです。)

主な登場人物はこのくらい。
純潔のドイツ人と、混血のドイツ人が絡んできそう…
私にも分からない(ェ
でも、この上の人たちは、協力しあうことは絶対です。
はい。
序盤からグロイしーんになりそうで怖いなぁ

よろしくです

08/4/2

眠いよぅ 

April 01 [Tue], 2008, 14:05
おはようございます〜(違

先ほど男女を歌ってきましたぁ、
ニコニコに投稿してみようかな(嘘

うん。蝶夜のクローン4人でがんばってたよぅ!
色々と、
まぁ昔ながらの録音方法だよね(違

うん。そう、私、
ちょっくら旅行に行ってきます

自分探しの旅h(氏ね

えぇ違いますとも、
沖縄へちょっくら言ってくるんです。

ATOBEのヘリd(違

うん。比嘉中へ行ってくるよ!
木手と私と同じ誕生日の甲斐くんにあってくるよ!(違

楽しみ!
写真とか色々取ってくるさ!
天気よかったらだけどねww

お土産話(お前の場合は自慢だ)
も考えとくから!いってきますね!(まぁ明日の3時からだけどね)
成田へ行くので、けっこう早い時間じゃないと…
多分寝ないって言うか、
3時とか、普段寝てるじかんwww

ではでは〜!

追記でコメント返し!

小説書きたいね 

March 31 [Mon], 2008, 17:50
うん。まずはストーリーと説明と行こうか

えとですね。
前書いていたやつとは全くと違って、もうまさに180度回転といったところです。
あ、でも設定はあんまり変わらないかも、
主人公とか変わるけど…

自分的にも、虐めとか、そういったものを書いてみたかったら、
そういうの書こうかなって思いました。

あ、決して軽くは考えていないので、
よろしくお願いします。

まずストーリーは、
ドイツと日本のハーフの主人公(女の子)
と、双子の姉をもつ、男の子(これはドイツ人)を関係させようかなと、

人間は嫉妬深き生き物ですから、
そこら辺もちゃんと入れてます(HA?

虐めの原点は一人の嫉妬から始まります。
そこから「○○ちゃんは〜」
とか色々と、変な噂とか、
まぁ王道な話ですがね

あ、でも学校の名前全く考えてなかった…
あとでPCから拾ってくるか(オイオイオイオイ

小説の題名も全く考えておりません。
私、後からつける派なのでwww

でも、いまさら遅い話題だけど、
こうやって書く私もどうかと思うけど↑

今はニュースとかで全く報道しなくなった虐め、
でもそれは決してなくなったわけじゃないんだよね

だから、忘れないッでてことで、こんなところで小説書いて行きたいなって思って
結構、殴られる蹴るとか、
色々と、他人から見ればグロいシーンもあるけれども、
まぁそれほど大きな問題なんだから、
そこは注意しなくちゃ、

最終的には、ハッピーで終わる主人公だけれど、
私たちも、そんな状況になりたいなって感じで、
うん。こんなこと言うのもどうかと思うけど、
メッセージって言うのは、小説の中には絶対にあるものだから
それをどういかに気付いて欲しいね

私は文章構成力とか
あと、表現力とか、全くと言ってないけれど、
まぁ文章書くのは素人ではないから(小学生ぐらいから書いてました
頑張っていこうかなって思う。

まぁ、いつもとテンションが180度どころか360度ぐらい違うのは分かってます。
敬語じゃないのも分かってる。

うん。わたし結構真剣だからね

なるべく、
他の人が見て、
すごいとか、関心してもらえるような、
そんな感じに出来るわけないけど(オイ

頑張っていこうかなって、
飽きっぽい私だけれどね、
頑張ります!

では、
失礼します。

サウンドホライズン、ロマンを聞きながら
07/03/31


あ、そうそう、
ブログまた変えるかも
あと名前も、
ブロガー検索とか卑怯だしねww

バトゥヌ! 

March 31 [Mon], 2008, 17:31
うん。あの神サマで優しい依麻様がこの私目にバトン下さった!
(お前が言うと下心しか伝わってこないからやめろ!


え…私マジで真剣で言ったのに…orz
ショックだわ、

でも追記でどうぞぅ!(氏ね

気付きました 

March 30 [Sun], 2008, 22:42
皆の周!おはよう!(ェ

さっきまで寝てたよ、マ王のOP聞きながら(ェ
うん。何か聞きながら寝れるのも私の特技さ!
ツェリサマ、相変わらずお美しいwww
うん。櫻井さんボイス好きだわ、
私流櫻井ボイスでも出してようかしら(ェ何こいつ

あぁ!初代魔王!
つか、村田の声好きだよ!
あやしいメガネ!

でも一番はヴォルフラムで、

あ、スミマセン。何語ってるか分かりませんよね
今日からマ王!ですよ、
ライトノベルから始まったものですよぅ

小説は家に全巻ある痛い子バンザイ。
だって結構マエから集めてたんです。

あ、そうそう
さっきねマイページみたら、

5000ヒット〜!

(赤い字にしたって事は注目して欲しいってこと、
 ウザイね蝶夜さん)
すみません。

うん。でも嬉しいね、
2月にこのブログ初めて、
そいでもう5000ヒットかぁ、

お祝いの絵でも書こうかな。
でもアタシペンタヴ(おい)つかうの苦手で…

なんか、字も汚くなるのよ、
まぁいつもと変わらないけどね(オイ

皆さんに、感謝です。
こんなくだらないブログを見ててくださって、
あざぁす!(死語

塾での名前通称悪魔or魔王ですけど、
これからも頑張っていこうと思います!

これからもよろしくお願いします!


では追記でコメントのお返し

逃げますね〜(オイ

眠いっす。 

March 30 [Sun], 2008, 12:22
こんにちは皆さん、

眠いわね、眠いわ、
本当に眠いわ、

ちょっと今日はテンションがおかしいの、
なんかね、

「ごーばっくゆあほーむ!」

とか叫んじゃいそうな雰囲気、(お前が帰れ
馬鹿だろアタシ。

うん馬鹿だねwwwww

昨日はアクエリオンとか、ガンスリーガーガールとか
エヴァンゲリオンとかペルソナ・トリニティ・ソウルとかね

でも、色々終わっちゃったよね、アニメ
来週から、ダ・カーポとか子供のお時間とか、
ガンスリーガーガールの続編やるらしいから、
楽しみだよねw

うふふふふふふふふ〜(u)

俗・絶望先生は終わらないので、
楽しみですよぅ

DVD一巻でるから、欲しいなぁ、欲しいね

ふぅ、睡眠不足だわ、
今日は7:00に起きようと思ったら、
二度寝しちゃって、そいで気付いたら11:00頃?

すごいよね、やばいよ、
2時間睡眠でも学校でハイテンションだったのにね、
そろそろ大丈夫かなぁ、
無理かもね(オイイイ

本屋行きたいなぁ、
私まだ買ってないんだけど…
月刊ニュータイプ…

しかもDVD付いてくるらしいジャン?
だめでしょ、あれはなくっちゃぁ
しかも4月って、結構重要な月だよね、
あれだもん。
新しいアニメとか色々始まるじゃん
あれは見なくちゃ
うん。大変なことになるwww

おやしろさm(強制終了


ひぐらしのなく頃にも、
6月26日っだっけ…

DSでゲームソフトが出てくるしね、楽しみだわ、「絆」
今から楽しみ、
しかも予約得点に、例の注射器型シャープペン(何
が付いてくるらしく
学校で使ってやるわ!
な感じですよwww

え、なんか今日テンション可笑しくない?
自分でも、なんか変って感じるんだけど…
まぁいつもこんな感じだからいいか(オフコース!

では

いいとも〜!

うん。正しい王子の作り方で
相場さんが行ってたから言ってみたくなったわ

失礼します〜

では追記でコメントのお返し

愚痴るぞー! 

March 29 [Sat], 2008, 17:03
うん。ちょっとだけ愚痴らせて、
もう我慢できない。

私はね、
マネする人って、大嫌いなんだ、
うーんとね、これは同じ学校の人が
私の漫画とか、行動とか、言語とか、
色々マネしてくるから、
そうなっちゃったのかもって今は思うよ、

でもね、その人に限らず私のマネしてくる人っておるやん、
そういう人大ッ嫌いなわけ、
まぁ私もマネとかするから、
それはそれで自分も嫌いなわけで…

うん。あんまりしつこくされると、さすがに私もいやだよ、
いい加減やめてくれないかなぁ。
私だってさ、すんごい前だけど言った事だってあるよ?
私のマネするのやめてくれない?
って、でもさ、その人、自覚がないんだよね。
私は貴方のマネはしてないとか言い張るんだよ?
ありえないよね、

私だってさ、
そりゃ貴方のこと大ッ嫌いだよ、
心のそこから憎んでるし、恨んでる
キミの顔見るたびに吐き気だってするさ、

なんで気付いてくれないのかな、
なんで自分がマネしてるって気付いてくれないのかな

あぁ、もう本当にウザッたいなぁ、
自分も貴方も。

で、最近になって、手紙で
マネするのやめてくれる?
って送ったの、
でもね、
私は貴方のマネしてないってまたくるの、
アレだけ私の行動気にしてさ。
私についてくるように
私に付いてこられるように
ちょっとやりすぎじゃない?
私だって痛いんだよ、
考えろよ、馬鹿

まぁこんなこと真剣に言っちゃてる私も馬鹿だけどさ、

友達のタメに漫画とか、
CDとか、
なんだとか、
行動とか
話とか
場所とか

そりゃぁ気になってる人に合わせるのは普通だけど…。
周りから見ると、
やりすぎなんだよね
キミはもう

では
帰ります。

今日からハイテンションです! 

March 29 [Sat], 2008, 15:23
うっしゃぁ!今日から前のブログみたいにハイテンションで行きたいと思います!

うん。あたしもさ、
最近は幸村様とかいってないから、
最近はテニプリについて語ってないから
けっこうテンション低かったんだよね!
うふふふふふ〜(u)

でもね、私は気付いた!
もう、素で行こうよ!と!

もう幸村様愛してるよ全開で!(おいいい

大好きで愛してるというの全開で!

痛いの全開d(みんな分かってるよ

いやぁいやぁ、
だってさ、母上っていうか真田からの
視線の刃!
にも慣れましたし、
クラスのみんなからの刃もなれましたし…て!?

そういえばクラス変えじゃん!
どうするの?

私の痛さについてこれたの(付いていってないよ〜)
4組だけじゃないのっ!?

あぁぁああ…。
しかもさ、やんわりオタクの道にさ、連れ込もうとしたのにさ、
もう無理なのかぁぁああぁぁあ!

どうしよう、
心配っていうより不安だよ!
私を受け入れてくれるか!(もともと受け入れてないよ〜

うん。大丈夫、
どうせ美術部の方と一緒のクラスになるでしょう、
それ願ってるよ、
つかそうじゃないと死んじゃうよ

幸村様愛してる!

♪〜

一万年と二千年前

幸村あ~いしてるぅうう!!

いっちくしょ、ユキエリオンさ!
GO!ゆきえりおぉぉおぉぉおん!!!!

すみません。アクエリオンです

いやぁ、とんだ妄想失礼します。

では、失礼しました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶夜 舞李
読者になる
♪好物
 ・抹茶
 ・歌を歌うこと
 ・絵を書くこと

♪大好物
 ・漫画(今はテニプリと絶望先生
 ・好きなキャラに愛の告白(ェ

♪大好きな人
 ・幸村サマ(ェェ…

こんな変な管理人です。

♪誕生日は8月27日ですよぅ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像キョウ
» 消しますね〜! (2008年04月23日)
アイコン画像雨宮 レン
» 消しますね〜! (2008年04月10日)
アイコン画像梦香
» 消しますね〜! (2008年04月09日)
アイコン画像湖里羅
» 消しますね〜! (2008年04月09日)
アイコン画像あみり
» おっきなわ! (2008年04月07日)
アイコン画像依麻
» おっきなわ! (2008年04月06日)
アイコン画像湖里羅
» おっきなわ! (2008年04月06日)
アイコン画像TIME.
» 小説…ね (2008年04月03日)
アイコン画像湖里羅
» 眠いよぅ (2008年04月02日)
アイコン画像アソラ
» 眠いよぅ (2008年04月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE