私って 

2004年10月06日(水) 16時26分
私ってちゃんと役に立ってるのかなぁ。
先生のお手伝いする時は自分なりに頑張ってるけど、やっぱスペイン語習ってないから間違えて成績つけちゃう事とかあると思うし。
やっぱり最初からスペイン語とってればよかった〜

もっと頑張るよ〜先生

先生しか... 

2004年10月05日(火) 10時37分
先生の事しか考えられない。
宿題やらなきゃいけないのに...(笑
今日はクラス短かった

先生にラヴな40の質問パートII 

2004年10月02日(土) 14時46分
Q21. 先生はあなたのことをどう思っていると思いますか?
→普通にいい生徒だなーって感じかな。

Q22. どうして先生が良いのですか?
→なんでだろう。

Q23. 諦めようとしたことはありますか?
→最初から諦めてます。

Q24. ぶっちゃけ、先生とどうなりたいですか?
→いいお友達になりたいです。

Q25. あなたにとって先生は特別な存在ですか?
→もちろん!

Q26. 先生にとってあなたは特別な存在ですか?
→普通の生徒よりは特別...だといいな(笑

Q27. 1ヶ月以上先生と会えなかったら淋しいですか?
→淋しい!!週末の2日会えないだけでも淋しい。

Q28. 先生と手を繋いだことがありますか?
→ないないない。

Q29. プライベートで先生と遊んだことはありますか?
→ないない。

Q30. 先生はプライベートと仕事の顔が違うと思いますか?
→結構同じだと思う。

Q31. 先生に、あなたの知らない驚きの一面があるとしたら
    どんな姿だと思いますか?
→うーん。想像できない(笑

Q32. 街で偶然デート中の先生と遭遇したらどうしますか?
→普通に挨拶するぐらい?奥さんと歩いてたら何もできないっしょ。

Q33. 先生はあなたに何を教えてくれましたか?
→うーん。Scantron machineの使い方教えてくれました(笑

Q34. 「先生だから○○」と考えたことはありますか?
→ないです。

Q35. あなたのHPのことを先生は知っていますか?
→知らない知らない。

Q36. 実は先生が見ていたらどうしますか?
→(゚△゚;)え?やばい。

Q37. 現在教え子の立場だとします。
    先生に突然キスされたらどうしますか?
→び、び、び、ビックリ〜!!!

Q38. あなたの近くにあなたが好きな先生とは別の先生と
    付き合っている人がいたらどうしますか?
→何もできない...

Q39. 先生でなくなった時、どうなると思いますか?
→どうなるだろ?(ぇ

Q40. 先生のこと、好きですか?
→好きです!

先生にラヴな40の質問 

2004年10月02日(土) 14時25分
LOVESICK

Q01. あなたのお名前、性別、年齢(学年)を教えてください。
→K・♀・17歳(高3)

Q02. 先生のことはなんと呼んでいますか?
→Mr.○○○○○

Q03. 先生からなんと呼ばれていますか?
→(本名)chan

Q04. 先生とはどういう関係ですか?(学校、塾など)
→学校で3時間目にお手伝いしてまふ。

Q05. 先生の年齢は?
→20代後半〜30代前半だと思う。

Q06. 先生は結婚していたりしますか?
→してます...11月には赤ちゃんも産まれるみたい。

Q07. 先生はどんな感じですか?(見た目や性格)
→優しくてまったりとした感じ(笑

Q08. 先生は熱血タイプですか?
→全然違う

Q09. ドラマの先生で例えるとどんなタイプですか?
→こんな先生いないと思う(笑

Q10. 先生はモテ系ですか?
→学校一カッコいい先生だから...ね

Q11. 先生とはどういう仲ですか?(メールする程度、深い仲など)
→授業中話すぐらい。会ったら話すって感じ。

Q12. 先生の好きな異性のタイプを知っていますか?
→知らないです(汗

Q13. 先生のどんなところに魅力を感じますか?
→先生の雰囲気がなんか好き。

Q14. 先生のことで嫉妬してしまうことはありますか?
→あるある。友達の方が色々話せたりすると、間に入りたくなる。

Q15. 先生と話す時はタメ口ですか?先生はどうですか?
→日本語で喋る時は一応敬語。でもアメリカじゃあんまり敬語ってないから、英語で話すときはタメ語

Q16. 先生を困らせたことがありますか?どんなことですか?
→ないと思う。

Q17. 先生と出会ったことで変わったことはありますか?
→学校に行くのが楽しくなった。

Q18. 告白はしましたか?orする予定?
→絶対しません。

Q19. 告白後はどうなりましたか?orどうなると思いますか?
→しても困られるだけ。

Q20. 告白前、先生はあなたの気持ちに気づいてる(た)と思いますか?
→気付いてないと思う。"

ヾ(*゚∇゚*)ノはじめまして♪ 

2004年10月02日(土) 10時15分
初日記
こまめに更新してきたいです
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somebody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる