◆日本リーグ見てきた!!◆ 

October 01 [Sat], 2005, 19:55
日本リーグとゎ、ハンドの大会?ってかサッカーでいう◆Jリーグ◆みたぃなやつです★
ハンド部で観に行きました♪♪
面白かったし、イロ?勉強になった(*>∪<*)
見たのゎ、
女子ゎ⇒オムロンvsSONY
男子ゎ⇒湧永製薬vsホンダ

プロの女子の試合見たのゎ初めてやったから、
とても勉強なりました☆★
まぁマネできる程レベルゎ低くなかったケド(痛
参考にゎなったd(>ω・*)ィェィ笑〃
さすが、スピードもシュート力もあって、すごぃな〜って思った(●´Д`●)

今日ゎちょっと嫌なコトあったケド、
先輩とタメのコと駅にあったたい焼き屋さんでたい焼き買って食べたから機嫌良くなった笑〃

あたし、先輩と話したりするの好き(*>ω<*)
楽しい♪♪

明日ゎ体育館で練習っぽぃ!?

◆疲れたょ(ρд`;)◆ 

September 26 [Mon], 2005, 2:02
なんか集中出来ないょ〜
ってか全然やってなぁぃ↓↓
こんな時間まで何やってんだ、あたし(¬д¬;)
世界史ゎちょっと他ょり頑張ってるんだけどね('д')
覚えりゃ点数取れるから(*σωσ)ェヘ♪(何キャラ
写メ撮ってみたケド、こんなに目でかくなぃ(痛

もぉ寝ますばぃ(ρд-)oO

◆テスト前ですゎ◆ 

September 25 [Sun], 2005, 20:51
水曜から中間テストですってょ、キャーーーー(嘆
ホントあたし勉強嫌いだからね!!
でも偏差値63の大学行きたいからね!(矛盾
中学のときの偏差値がそのまま続いてたらよかったのになぁ(´・ω・`)(無理だろ

ゥチの学校1年生ゎ理科総合Aとして物理やってんですょ。
でも1年間物理しかやんないんですょ。
なんならわざA理科総合Aとかしないではっきりと物理ってしちゃえばいーのに(´・ω・`)
しかもあたし文系だから2年なったら物理とゎオサラバ
まぁそれゎそれでいいんだけど、どーせ文系のヒトゎやんないんだったら、
2年なってから理系だけすればいいやん

・・・あ、あのね!!
恋の予感(*ノωノ)(死ねばいい
なんかねー、いっつも塾で見る3年生なんだけど、
別に全然知り合いじゃぁないんだけど、
そこまでカッコィーってわけじゃないんだけど、
なんか惹かれる(*´д`*)
1回だけ話した?ことあるんだけどねぇ。
数学がわかんなくて、先生に質問しにいったら横から教えてくれた!!
きっとそのときゎ、「愛想悪い1年だなぁ」って思ったでしょぉに(ぇ
先生に対して「ぇ、ワカランシィ(#・д・)??」
・・・_| ̄|◯↓↓

メアド聞きたいけど、3年だし受験生だし。
迷惑だろぉなぁ(´・ω・`)ってか話すのとか無理やし↓↓
どーすればいぃんかな( *・д・*) ねぇ?(何

さぁ明日から地獄週間ヨロシク(ぇ

◆自習帰り◆ 

September 24 [Sat], 2005, 21:46
塾で自習してきた(*>ω<*)
朝の11時くらいからおったケド、半分くらぃゎしゃべってた(*>ω<*)(ぇ
ホントに中間テストやばぃ(*>ω<*)

◆やきにく◆ 

September 19 [Mon], 2005, 19:22
食べ放題!(テスト前なのに…

Message from SkyMail 

September 16 [Fri], 2005, 20:10
明日ゎ午前中授業の後、強いチームと合同練習デス。あさってゎ2校と練習試合。暑いらしぃから嫌だなぁ↓↓

Message from SkyMail 

September 10 [Sat], 2005, 20:03
大好きな仲間が二人も減ってしまうのゎすごく悲しい…。
一年生6人じゃ、すごく心配。

◆明日ゎ練習試合だぁぃ◆ 

September 09 [Fri], 2005, 19:39
今日の練習ゎ…
▼二人でパス
▼二人でランパス⇒シュート
▼三人でクロスパス⇒シュート
▼ワンマン速攻⇒シュート
▼3対3 どちらが2点決めで交替

…こんな感じですた。
なんかいつもの練習と違ってかなりキツかった↓↓
先生いわく、ゥチらゎ体育祭の練習期間中あまり練習出来なかったから、
体鈍ってしまって全然息が続いてなかったらしぃ。だからあえてキツくしたとか(´д`;)
3対3とかめっちゃキツいもん(>_<)
いぃプレーが出来んで先輩に迷惑ばっかかけて
今日ゎいつもに増して最悪だった↓↓
明日ゎ午前中授業のあと練習試合だけど、大丈夫なんだろぉか(・ω・;)

なんか読んでてつまらなぃ日記ですいましぇん(●´Д`人´Д`●)笑〃

なんか、ハンドにつぃてたくさん語ってくれる人に会いたい今日この頃デス(*>ω<*)(ぇ

◆たいぷー↑↑◆ 

September 06 [Tue], 2005, 17:36
台風来たぁぁ――――――ヽ(´∀`●)ノ――――――
学校休みなった(*´∀`*)ィェィ!!
今日ゎ1日中ゴロAしてました☆★
たまにゎこういう日もあっていいよね!!(明日テストってことゎ気にしない!)
あーあ、明日朝だけでも休みだったらいいのに(´・ω・`)
テストある日ゎ課外ないんだけど、普通の日ゎ7:35から課外だもん(´・ω・`)
あたしゎ部活してるからいいんだけど、部活入ってない人ゎ2学期から...
放課後課外70分!!!・・・ミ (ノД`*)ノミンナガンバッテ!!!(ぇ
これだから進学校は( ´ω` )(待
でもあたしもモチ進学したいからこの学校来たんだもん。
ここで他の子と差がついてしまうのゎ心配なのれす(´・ω・`)
7月に進研模試受けて、偏差値ゎ
数・61
英・66
国・51    ((全国偏差値))

英数ゎなかなかでしょ(*´∀`*)?(自分でいうな
まぁ国ゎあんまり気にしないでくれ文系なのにどうせ国語悪いから_| ̄|◯↓↓
国語の校内偏差値が40とかゎいえない_| ̄|◯↓↓

みんな頭良すぎなんだよぅ・゚・(´□`。)・゚・
今でさえこれなのに、以上差がついてしまうのゎ嫌だーーーー(´・ω・`)

そぉA、ちょーっと前なんだけど、また絵描いちゃいました♪♪

題して、HANDBALL GIRL!!ぃや、別に題す必要ないけど
奈菜ちんとこでかきました♪♪
なんかね、スポーツ少女描きたかったのさ(´・ω・`)
言っとくけどあたし描いてるワケじゃないからね!(痛
手とか肩とかバランス悪いとかも言わないで・゚・(´□`。)・゚・

◆先輩だぁい好きvV◆ 

September 05 [Mon], 2005, 17:55
3日に体育祭があったので、今日ゎその代休ですぅ♪♪
でも昨日今日で普通に部活あったし_| ̄|◯↓↓
体育祭前の期間ゎ顧問の先生(体育の先生★)が忙しくて、
ほとんど…つーか全く練習見られなかったんで
その分昨日今日の練習ゎかなりキツかった(PД`q)↓↓
先生気合い入りすぎだっつの(>_<)笑〃
でもこぉゆぅキツぃ練習、みんなで乗り切って行くと、
自然と仲良くなる…ってかお互い理解しあえるんだょねヽ(*>ω<*)人(*>ω<*)ノ
実際みんな仲いいし♪

今日ゎ練習終了後⇒30分間個人練ですた☆★
そんとき、あたしのだぁい好きな★N先輩★(モチ、女の先輩v)と
二人でちょびちょび話ながらパス練してました笑〃
N先輩にゎいっつも練習中にイロイロ教えてもらったり、話聞いてもらったりして、
ホント感謝してます(●´Д`●)
先輩ゎあたしのコト、「一年生で一番なんでも話せる☆★」ってゆってくれたの(*´艸`)
あたしもN先輩が一番話しやすいですぅ♪♪♪(←何キャラ)

ハンド部の先輩みんな好きだけど…
N先輩が一番好き☆★
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆カテゴリアーカイブ◆
◆最新コメント◆
アイコン画像奈菜
» ◆テスト前ですゎ◆ (2005年09月26日)
アイコン画像雅優輝
» Message from SkyMail (2005年09月02日)
アイコン画像翔。
» ◆今おばあちゃんち◆ (2005年08月13日)
アイコン画像翔。
» ◆とりあえず…◆ (2005年08月10日)
アイコン画像雅優輝
» ◆私服公開!?笑◆ (2005年08月07日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ◆『女王の教室』ハマる(*´艸`)◆ (2005年08月07日)
http://yaplog.jp/some_times/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:some_times
読者になる
Yapme!一覧
読者になる