悩み。

September 02 [Sun], 2012, 15:42
このブログはネットの知り合いしかしらないので書きます。
29日映画に一緒に行きました。
そこで家族の話になって、お婆ちゃんお爺ちゃんの話もした。
そして来るべく31日に向け、29日、30日と送別会の段取りもしてました。
まだあっちは未成年なんでお酒飲めませんが、俺が飲むので一口ちょびっと分けて飲むってことにしようとか
色々話してました。
しかし30日の昼過ぎ、朝は送別会の服装でメールしてたとこです。
電話でかかってきました。送別会にはいけないと、急用ができたと。
まぁそういうことなら全然気にしなかったんですが
あっちの電話口から聞こえてくる声が震えてるというか涙声だったんですよね。
かなり気になったんで、気にするなよとかは電話ではいったんですが・・・。
まぁ後日身内の不幸があったという事実を知りました。
ここで悩み。
身内の不幸の近日まで近くにいたこと。わざわざ電話でいけないことを言ってくれたこと。
果たしてここで一言メールを送って元気になるのを待って返信を待つか。
そっとしておいて後日ある程度時間が経ってから連絡をとるのか・・・。

ただそれだけで悩んでます。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そむ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・趣味探し
    ・アスミ教
読者になる
Name:SoM(そむ)


↓↓↓niconicoコミュニティ↓↓↓
【ニコニコミュニティ】そむ日和#0 ↑↑↑niconicoコミュニティ↑↑↑


◆SuddenAttack◆
Name:しかでした/水曜どうでshow KD:60/55
CWKD:60/60
Wepon:Ak
〜経歴〜
SuddenAttack Mini Class Tournament2011  準優勝


◆その他ゲーム◆
Left4Dead2
Alliance of Valiant Arms
雀龍門
Team Fortress2
RedStone


◆お気に入り芸能人・声優・番組◆
阿部寛(どんとこい!)
阿澄佳奈(Yes!アスミス!)
水橋かおり(にょほほほ)
北都南(エロg(ry ゲフンゲフン)
瀧本美織(彼岸島ヒロイン)
大泉洋(おいパイくわねぇか?)

水曜どうでしょう
おにぎりあたためますか
最新コメント
アイコン画像tyarasu
» PCスペック・・・ (2012年07月09日)
アイコン画像tyarasu
» MAPの話 (2012年06月29日)
アイコン画像そむ
» うわぁああ ←今日もっとも使った叫び (2012年06月29日)
アイコン画像tyarasu
» うわぁああ ←今日もっとも使った叫び (2012年06月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
聖もんむす学園 2012年8月24日発売! 辻堂さんの純愛ロード
メッセージ

TITLE


MESSAGE