既に頑張った感が・・・

June 03 [Fri], 2011, 18:39
nyanです。
あまりに衣装が進まないので、ブログ書きに来ました(笑)

今月中旬のめ/ー/さ/く合わせのために衣装を作っているのですが。
うん、咲/夜さんの衣装はある程度終わりました。
(エプロンの長さ失敗したから直さないといけないんだけどNE☆)
あとは小物系だけで、とりあえず現在は試着してもらうために預けてます。

で。

やっとこさ美/鈴の製作に入ったのですが。
うん、ごめん。甘く見てた。

ちょこっとずつ。

May 24 [Tue], 2011, 2:09
どうも、nyanです。
ブログデザインをいじっております。
しかしヨクワカラナイ・・・。
ここのサービスは以前使っていたことがあるのですが、
全然仕様が変わってしまっていてwwww

一旦背景を今年撮った桜にしておりますが、
季節ごとに変えられればな、と思っています。
・・・気長に頑張ろう。

さ/っ/き/ゅ/んの製作はちょいちょい進んでます。
え?め/ー/り/ん?

手付かずですwwwwwww
が、頑張る。

写真ぺたぺた。

May 21 [Sat], 2011, 20:29
さて、私も初書きですね。どうもソウマです。
一応私は写メ日記でぼそぼそくだらないことは呟いているので、
nyanさんとのこのブログでは、nyanさんが色々衣装製作過程とか書いてくれるらしいんで、私は携帯からイベ速報でも流せればいいなぁと思ってます(笑)
下の日記で解ると思いますが、ここんとこ衣装大変nyanさんに助けられてます。クオリティの高さ半端無いんだぜ。
いつもありがとう!!!><

さて、今回は携帯からではなく、パソコンから。例大祭の写真でも載せて例大祭を軽く振りかえってみようかなと。

今更ながら例大祭・・・

May 19 [Thu], 2011, 0:57
神社のお祭りからもう既に2週間ほど経ってしまいましたが・・・
例大祭に参加された方、お疲れ様でした!

私は初めての例大祭だったので、ソウマつんの後ろを
おろおろしながら歩いてました(笑)
そして久しぶりのイベントでのコップレ・・・!!
緊張しましたよ、ええ。
小道具間に合わなくて完コスとはいきませんでしたし;
次にむらぬえるときはちゃんとするんだっ!(ρ_ ;)

コススペではたくさんのレイヤーさんがいらっしゃって
ホント目の保養になりましたw
しかし写真撮るだけ撮って掲載許可とかいろいろもらってない・・・んだ。
チキン過ぎる自分が情けないです。ハイ。

当日の写真に関してはソウマつんがあげてくれると信じていますので(笑)
今回衣装製作担当だったので、
それについて追記で思い出語りでもしようかと思います←

テスト投稿です。

April 10 [Sun], 2011, 1:00
あー。テステス。テステス。
本日は晴天なり(嘘、雨でした。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソウマ&nyan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
首都圏中心に活動しているコスプレイヤーです。
やりたいものを自分たちのペースでやってます。

●ソウマ●
コスプレコミュニティサイトCure

2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像nyan
テスト投稿です。 (2011年04月10日)