I can… 

2007年09月13日(木) 1時42分

私は出来る
絶対出来る

思い通りに行きなさい
思い通りに生きなさい

小さい事は気にするな
大きい事は噛み締めろ

今までの世界を置いといて
新しい行動パターンを開発しよう


新しいオシャレがしたい
新しい自分を発見したい
もっとキレイになりたい
もっといい女になるの

1日1日を踏みしめよう


もっと楽しい世界がある


暗い世界に既存したって
何も変わらない

言葉は無いから 

2007年09月10日(月) 23時11分


答えは無いから
絶対は無いから
限界はないから
出来ないなんてないから


自分を信じて離したくない



間違いなんて誰が決めるの?

理由なんて必要なの?

傷つけば傷つく程
生きていたいと思った

素晴らしい夜明けが
私を迎える準備をしているの


目の前の道を
歩くのはやめようか

前見たい。 

2007年09月05日(水) 8時29分


人生新しくしたぃんだょね。



おととぃ手術しました。




何故自分が立っていなきゃいけないのかゎからなくなりました。




私の人生にそんな価値があるのかわかんなぃ。




でも生きてく。




ただ



もぅ今までの自分を捨てたい。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somato
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる