ひぐらしのなく頃に[祟り殺し編] 9話 

June 04 [Sun], 2006, 6:01
OPこえぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

虫がダメな自分はコバエにうわぁぁとなり、グロがだめな自分は死体にうわぁぁぁとなりました。フロがダメならなんで見てるんだって話ですが。ビクっとしました。
寝てたのでようつべで見たんですが、おばさんが「アレ何」って言ったときに思わず一時停止してしまいました。やべえグロ映像飛び込んできたらどうしよう!って。まぁ案の定グロ映像だったわけですが。痛い痛いよてかお前だれだよ。

「兄」というだけあってお兄さんの話でしたね。今回は沙都子がいっぱいでギザカワユス。(しょこたん)でも一番のときめきはリカちゃんだったのは内緒です。「にーにー」だって「にーにー!」
圭一がご飯作ってるとき「リカちゃんがやってきてご飯作って、カズくんとカナミ!」とか内心期待してたのでウハウハしました。

男性声優解析機 

May 08 [Mon], 2006, 19:56
これをやってみた

そまの54%は遊佐浩二で出来ています
そまの31%は野島健児で出来ています
そまの8%は佐々木望で出来ています
そまの5%は鈴村健一で出来ています
そまの2%は森川智之で出来ています

種映画化決定! 

May 07 [Sun], 2006, 20:30
決定だってさ★


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


見に行くけど。

種とテイルズ 

May 06 [Sat], 2006, 18:35

なんとなく記事をいったん白紙に戻してみました。すっきり。

唐突ですがサイトを作ろうと思ってます。それにあたって自分の一番好きなジャンルがテイルズなのか種なのか答えが出ません。(以前作ったサイトはKYO中心、一時的に種のはずが種に占領されました。テイルズは別館でやってました)
なんかテイルズは好き、だけど種は萌え燃えっというか。
初めてやったRPGがTOPでそれ以降もう普通に「大好き」なのがテイルズ、
なんかもう突然ドブンとはまって燃え萌えしながら走ってきた種。

アツくなるのは種かもしれないんですけど、なんか種にはもうこれから先燃料投下は100%ないじゃないですか。(無印種が好きです)だからこれからも燃料投下が確実にきて、絵も描きやすく、ずーっと好きなテイルズのほうが良いのかなぁと思うのですが。

種はこういうネタ聞くとツッコミたくなっちゃうんだよなぁ。アスランに注目。

ジャンル2個でいくか?うーん…

そま 東京在住学生
好き作品:種、テイルズ、巌窟王、スクライド
好き声優:関智一、結城比呂、福山潤、田村ゆかり、中原麻衣

現在視聴中アニメ
ひぐらしのなく頃に、涼宮ハルヒの憂鬱、プリプリ、女子高生 など

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somasoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる