ネイル 

May 09 [Mon], 2011, 18:39

ネイルにはまっている今日この頃。
なんだか綺麗にしたくなるよー

きらきらしてるとなんか気分もあがってくる
そんなもんよね

最近の私はぼーっとしてることが多い
なんだかんだで楽しいよ毎日

仕事も楽しいし
楽しい し
楽しい・・うん

あんま意識しなくなってきたーよかった

大事なものなくさないようにしないとね

 

May 03 [Tue], 2011, 0:10
明日もいるのかなあ・・・
ふと思ったからメモメモ。

なんかあの日以来お互いが避けているような。
気のせいなのかわからないけど
なんだか後ろめたい感じがして

あんま話しかけてくれんかったし
まあ、、、話しかけられても微妙か

うちとけてきたのに振出にもどってしまったな

あの子にはいっぱい話しかけるのに
ってか前まで私に話しかけてくれてたのに?
なんでだ?やっぱ聞いたのがまずかったのかな
んー難しい

明日どんな顔してこう

もんもん 

May 03 [Tue], 2011, 0:03

楽しかった。うん
将来 とか 結婚 とか
現実的な言葉を最近よく使うようになった
友達ともそうだし もちろんパートナーとも。

なんていうか私は まだ 実感ないなあ
したいとは思うけど、歳と精神的な面がついてってない
子供もほしいけど まだいいかなって思うし
同世代の子が結婚とかしてるって聞いても
早いなーって思う

人それぞれだよね


最近ネイルが楽しい
なんか女の子って感じがする(気のせいか

もっとかわいくって綺麗な女性になりたいな
回りがかわいい子ばっかだと自分も頑張ろうって思えるね

仕事辞めてよかったー
あのままだったらだいぶ老けてたと思うわ

てな感じで今日はつぶやきおしまい

たいとるなし 

April 29 [Fri], 2011, 23:51

ずーとぐるぐる回るー
なんで聞いたんだろー やめとけばよかったー
でも話の流れで、、、ね。

きっといないと思ってた。そしたらいた、
いちゃったんだよ

ちょっとした期待値がガラガラーっと崩れてった

どうしたもんか 自分が思っていたよりも
とてもとても心へのダメージは大きいようだ

きゅーって胸が苦しいよ 好きなのか・・・
ただ憧れっていう目で見ていたのかわからない

てか
なんだかんだで失恋ソングを聞いている自分が
被害者ぶってるようでなんだか いやだ
でも 久しぶりに 自分は女だなーっと感じた


あーあ 

April 29 [Fri], 2011, 18:34

なんていうか
別に期待してたわけじゃあないけど。
自分にもいるし、、相手にもいる。

なんていうか、ちょっとズキッてなってしまった
自分の気持ちがわからない なんなんだろうか

あほらしい・・・自分が恥ずかしい
なんで自分はこうなんだろうか

知らないほうがよかったのかな
じゃああんまり話しかけないで。 期待してしまうからさ。。。
その笑顔が嬉しい反面わたしを辛くする

自分は最低だ。
わたしを愛してくれてる人はいるのに。
こんなの考えるくらいなら 離れないとだめなのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CAT
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる