(^O^) 

September 25 [Fri], 2009, 7:37
家出たい

うぜ 

September 14 [Mon], 2009, 0:00
元を正せばチャリのパンクを直さなかったてめぇの所為だろうがよ
それをさ人のせいみたいにいうていらんわ
マジ腹立つ
勝手なときばっか命がどうのこうのうるせんじゃ
ほっといてくれ

あー 

August 29 [Sat], 2009, 12:41
こんなに不安な気持ちになるのは久しぶりかも
幸せな時間が続いてるから?



早く会いたいよ…(;ω;)

untitled 

August 05 [Wed], 2009, 16:07
どいつもこいつもムカつくやつばっかだな(^O^)
マジしんでくれりゃいいのに(^O^)
きえたい(^O^)

もーまんたーい 

August 04 [Tue], 2009, 8:03
結局、
恋愛には年も性別も関係無いって事がよく分かった気がする(^O^)
七つ上でも変わらず好きです、あなたの事が!

(^^)/ 

July 31 [Fri], 2009, 16:12
逢えない間に育つのは決して『愛』なんかじゃない。

七夕には 

July 09 [Thu], 2009, 12:41
『俺の気持ちをちゃんと伝える事が出来ますように。』と、星に願った。

ごめん 

June 26 [Fri], 2009, 8:27
最近ずっと朝メールくれなかったのに
今日のこのタイミングでメールくれるなんてズルいよ


ますます好きになっちゃったじゃんか

我慢我慢 

June 25 [Thu], 2009, 18:39
今日は中々文が来ない
不安になるけど…今は我慢

好きすぎてヤバい

何故 

June 25 [Thu], 2009, 8:23
今日も朝メールこなかったorz

前は毎朝着てただけに、急に来なくなるとやっぱりさみしいものがあるよね…

忙しいの分かってるから、何も言えないけどさ。

はぁ…会いたいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:染
読者になる
「染」と書いて、
"ソマリ"と読みます。


俗に言う腐女子という名の生き物です。

このブログではどこにも書きたくない愚痴とか、リアルタイムな日常とか呟きとか、色とりどりの妄想とかを綴っていけたらいいなぁと思っております(´ω`)ノ

よろしくお付き合い頂けましたら幸いです


最近ようやく自分が普通じゃない事に気づき始めました


(ここは よく 編集されます)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30