九龍 

October 23 [Sun], 2005, 20:41
やっぱりゲームばかりやっている今日この頃です。今は九龍妖魔學園紀
ゲームシステムが独特で面白いです。
これと同じ監督が作っている魔人學園もすきなのですが、同じなのを知ったのはこれが発売されてからしばらくしてからでした・・・・
ダメじゃん!
まあ、これが出たときこまめにゲームのチェックしてなかったせいなのですが・・・そのせいでコラボ小説(あったらしい・・・)が読めなかったのが心残りです。私が知らないところで再録されてるといいのですが・・・これから出るならぜひ買います。

クリア〜! 

August 21 [Sun], 2005, 1:08
サモンナイトエクステーゼ、クリアしました!
エンディングも二つ見られました。残りは条件わかったらやります。
とにかく台詞の恥ずかしいゲームでした。
次はなにやろうかなあ・・・

お盆休みは比較的長かったのですが、それももう終わります。
月曜からはまた仕事なのです。いやだ〜〜〜
まあ言ってても仕方がないことですが

とりあえず明日あたり一度更新したいと思ってます

サモンナイト最新作 

August 06 [Sat], 2005, 22:07
サイトを更新もしないで何やってるのかというとほとんどがゲームに費やされています・・・あはは
今は出たばかりのサモンナイトエクステーゼをネット予約で購入したので、他を放り出してやっています。九龍妖魔學園紀とかその他多数・・・あははは
駄目駄目ですね。新物好きで新しいのを手に入れるとやらないと収まらないんで。だったら買わなければいいわけですが、サモンナイトは絵が好きなんで初回特典が〜と、言う具合に時間がなくなり、物が増える現象が・・・はあ
実生活で時間がたりないので全部のしわ寄せがくるんですよね。ああ、何も考えずにぼーっとしていたい・・・余裕が欲しい。余裕が出来ると他のところが余裕なくなるので欲しいと思うだけ無駄なんですがね、現在

まあ、ともかく、目標はクリアで(いつもそうなのですが)がんばります。
主人公はレオンとエレナで選べるのですが、最初はレオンでやってます

今日記 

March 17 [Thu], 2005, 0:07
テスト中とはいえ、かなり放置気味になってしまっているので、せめて日記だけでも書いておこうと思います。まあ、出来るだけになってしまうでしょうけどがんばります。

早速今日の日記〜
今日はやっとやりたかったホムペの直しを一部やりました
チョコチョコいじっていたのですがやっとup出来ました^^
お題も二個up
両方短いですね
次のは長く書けるように。あと本小説もup目指してがんばりますです

うまくアップされない・・・ 

February 02 [Wed], 2005, 0:17
ので、再テスト

てすと 

January 17 [Mon], 2005, 1:07
てすと中
ただいまテスト運営中です
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる