Youtubeの再生リストについて

October 27 [Sun], 2013, 6:52
再生リストって、誰かが作ったものとYoutubeが自動的に作ったものがあるそうです。
http://blog.be-open.net/web-service/how-to-make-a-playlist-of-youtube/

BGMとしてなんとなく掛けてたいときとか、
ランダムに流れてくれる再生リストはとっても便利ですよね〜

偶然お気に入りの曲を見つけれたりする喜びも

iTunesデータをHDDに移行

October 27 [Sun], 2013, 5:35

とても分かりやすく&簡単に説明してくださっています
http://naita.hatenablog.com/entry/20111025/1319468843

今度こそ、パンパンになった私のMacをスッキリさせてあげよう♪

イギリス シルバーブランド

October 13 [Sun], 2013, 19:23
Carrs
http://www.carrs-silver.co.uk/

クリストフル

アンティーク
George Butler

イギリス 皮ブランド

October 13 [Sun], 2013, 18:56
White house cox
Glenroyal
Ettinger

John Robb

Bed Spread/ Blancket

October 13 [Sun], 2013, 18:31

Missoni Home Otello Zig Zag Bath Linen
http://www.heals.co.uk/bathroom/bath-linen/icat/bath_linen&pdxtbrowse=Towels

Linen Works Bed/Sofa Spread
http://www.heals.co.uk/bedding/the-linen-works-pale-grey-linen-fringe-bed-throw/invt/495522

イギリスインテリア老舗

October 13 [Sun], 2013, 17:37
Heals
http://www.heals.co.uk/

Habitat
http://www.habitat.co.uk/

Spital Fields, Bricklane and Columbia Market

October 07 [Mon], 2013, 2:03
今日はなんと5時起きで、8時半には家を出発!
帰ったのは4時なので結構くたくた、、、

まずはSpital Fields。
地下鉄Liverpool Streetから徒歩5分〜10分くらい。
着いたのはまだ9時半ぐらいだったのでみんな準備の真っ最中!

そのまま素通りしてLamb St-Hanbury Stを通ってBricklaneに。
昨夜のゴミ??がそこら中散乱してるなか、こちらもあちこちのストールで
いそいそと準備をしておりました。

ここもそのまま素通りして、Columbia Rdへ。。。
Bricklaneから20分ぐらい!結構歩きました。。

Columbia Flower Market!
こちらは朝早くからやっているようです。思ったより小さい!


 

大きなオーキッドが5ポンドで売っていてビックリ!
紫陽花やひまわりもとっても可愛かった。

(ひまわりは3本5ポンドで、やっぱこのあいだのMaryleboneで見つけた
マーケットの1本1ポンドは破格だったんだ。。。)



周りにも常設のお店があります。
初めの1、2件目のアンティークの食器屋さんで
かなり可愛いお皿発見。また行きたいと思えるお店に出会えました



カフェはいくつかあったけど、ゆっくり勉強出来そうなカフェはなかったので
Shorditch High Street駅(over ground)周辺へもどり、Redchurch Streetにある
Albionというカフェへ。

 


英国産の材料を使ったオーガニック系のカフェでかなり人気らしく常に誰か待っている感じで
あまり長居出来なかった
それに店内は結構狭くてわりとガヤガヤって感じで勉強には不向き

その後まだ1時だったので、なんとそのあとEaling Broadwayにも行きました!

 

近所だけど、足を運んだことが今まで数回しかなかった。
けどここいいかも!

スーパーやショッピングモールがあるからだいたいのものは揃えられるし
可愛い個人のお店もちょこちょこあったり。。

教会の周りではのんびりとくつろげるし
パブやレストランもいい感じのところがいくつかあった。

近場で外出したいときには、便利だな♪



欲しいもの!

October 06 [Sun], 2013, 4:19
ーーーー家具&キッチンーーーー
*大きな鏡
*花瓶
*カッテリー

ーーーーフードーーーー
*美味しいオリーブ
*美味しいバルサミコ酢
*美味しいサラミ

Kensington Church St & Holland St

October 06 [Sun], 2013, 3:58
最寄り駅はHigh Street kensington!



乗り換えたNotting Hill Gate Circle/District Lineのホームが可愛かった。




良いお店が並ぶ、いい雰囲気のエリアではあったけど
とくに入りたいと思ったお店もなかった。

でも教会がとても良かった。
Kensington Church Walkは静かな教会の裏に続いていて
庭にはベンチもたくさん合って素敵なエリアでした。
 

元気になったと思ってたけど、体調がやっぱり優れず(頭がフラフラしてる。。)
5時にはさっさと帰宅。

栄養をつけなきゃと思い久々にお肉を食べました。

バルサミコ酢のソースいける!!!

Connaught St & Edgware Rd

October 06 [Sun], 2013, 3:21
今週も行ってきました。



地下鉄 Marble Archを降りて、Hyde Parkを左手に少し歩いて
右斜め前に折れたところがEdgware Road。

ん?高級感漂うお洒落なエリアを想像していたのですが
なんか違う。。。

至る所にアラビア文字のお店があって、レバノンやトルコレストランがやたらと多い。
外で水タバコをぷかぷかしてる人がたくさんいました。

とくに見るものもなさそうだったので、Edgware Roadってこんな感じなんだーって
軽く通り過ぎる。

...そしてEdgware Roadをそのまま100mくらい歩いて左に曲がったところが
Connaught Street。

おぉ!!;;;

今までの雰囲気とは一転して、そこは高級感漂うなかなかいい感じのエリアでした;;;
急すぎてちょっとビックリ。。


歩いているひとたちも、みんな高そうな服を着てらっしゃいます。
憧れるなぁ〜

1bed room -£500/w


カフェ、アートギャラリー、花屋、ドレスショップなど
個人のお店がポツポツと静かにたたずんでました。

COCOMAYAというカフェで休憩。



地元の人気店なのか、パンやケーキを買いにくるお客さんも頻繁に出入りしてました。
確かにまぁまぁ美味しかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kye
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる