見てる人いるんだな 

2004年09月30日(木) 23時30分
アクセスログっての見たら結構読んでる人いるんだな
意外です
今日は飲んでるのでちょっとバカ話でもしようかと・・

恋愛って一人よがりでいいんだよね?
思うに、初恋が成就する人って100万に一組とかだろ?
相思相愛でおまけに初恋とかありえないし
一度付き合ったにしても、すぐに理想と違うって気付くしさ
まー、その希稀な人にしても、かなり無理があると思うのだけど・・・
どう?

なんつーか、普通の恋愛でも
ある程度の妥協とか、情に流されてる部分あるよね?
告白された相手の見た目とか、性格がバッチリ合う人なんて
そうそういないし、どこで妥協するかって問題だけど
一緒にいるうちに好きになるてのもあるにはあるわな
自分が実際そうなんだけどw

そこで軋轢が生じるんだよな
こいつとずっと一緒にいていいのか?とか
実は他に赤い糸wってのがあるんじゃないか?とか
で、浮気したりして、居心地のいい我が家に戻るって・・・

おかしいじゃん?不自然でしょ?

燃えるような恋をして燃え尽きて死にたい
地獄行きの列車は止まらないぜベイベー
やっぱ人生はロックンロールだね
本能のおもむくままに生きるのが最高のエクスタスィー
かな?


あーあああそんな酔っぱらいの戯言でした

笑ってもっとベイベーgood night 死ね

生理的渇望 情緒的安定 

2004年09月29日(水) 16時12分
これは恒久的疑問なのだけど
卵鶏論みたいな
物理的接触を望まない関係=精神的依存?
としても、なんらかの刺激を受けているわけで
例えば、相手の容姿であったり
文章であったりするわけで、
それを内部で増幅して理想化するというか、、、

また雨が降ってる
自然は嘘をつかないな
人間も自然の産物なのに
なぜ自然に生きられないのか?
社会から隔絶されて生きてる人って自然なのだろうか?
社会性というのは反自然的なものなの?

虚構の世界 錯覚 混沌 

2004年09月28日(火) 2時10分
会った事もない見たことすらない人に恋するって
なんか、どんどん理想化してるかもしれない
塀の向こう側で声だけ聞こえてくるみたいな
考えてみたらラジオに似てるけど
よりたち悪いような。。
なんとも
恋は盲目だから仕方ないけどね
我ながらキモいなあ
ポエミーなことばっか考えてしまう
どうなっちゃってんだろ

ネットってやばいな
依存症になりやすい性質なんだろうけど
やっぱり人と触れないと
どんどんネットの世界にひきずりこまれて
映画であったな
犯罪者の精神世界にトリップしちゃうやつ
あれに近い
他人のファンタジーと自分の世界が
融合しないでミキサーにかけたように
ぐちゃぐちゃに混ざり合って
冷静に見たらグロテスクなのかもしれない
カオスだ

はじめてみた 

2004年09月27日(月) 6時47分
誰も読まないだろうけど
まあ日記だからいいか
というか日記とかつけたこと無いんだけど
なんだかなあ
雨が多い
最近
女心と秋の空っていうけど
ほんと
そんな感じだな

便利になったね
簡単にHP作れるしftpとか
いじくらなくていいんだもんな
どんどんネット社会になってく
メールが無い社会なんて考えられないでしょ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somanydayslife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる