4月から 

2010年04月02日(金) 22時46分
1年間 山梨→長野→北海道と転々としていましたが、4月からの配属が決まりました。
勤務地は東京。八丁堀です。

というわけでいったん実家暮らしになります。

東京に同期はもう一人だけ。あまり関わらない部署でちょいとさびしいですが。
せっかく戻ってきたので近辺にいる方々、ご飯にでも誘ってくださいな。


いやーそれにしてもいつのまに春ってきてたんですか。
雪無いじゃん。

帰省 

2010年02月19日(金) 10時15分
占冠は相変わらず冷えています。
でもこの寒さともあと一ヶ月ちょいでおさらば・・・・・のはず。
今月の終わりには配属先がきまると思います。

さて
3月3日から8日までリフ休とれたので帰ります!

暇な人連絡ください!あそびましょ!

 

2009年11月02日(月) 22時53分
軽井沢初雪が降りました。
しっかり積もってます。
とうとう氷点下ですね。

ごぶさたしております。



12月からの冬季異動場所が決まりました。





北海道はトマムです。



よかったら遊びに来てください。


あと、12月の頭5日くらい休みとれるっぽいです。
よかったら遊んでください。






っていうかさっみーーーーーーーーーー

タイムカプセル 

2007年02月04日(日) 0時22分
2月ですね。節分ですね。
豆まきしましたよ。っと。


なぜかわからないがこの大豆が好きなんだよね。食べるの。
良いたんぱく質だからいいのだけどね。
そういえばプロテインがまだ残ってる気が・・・捨てたっけな。
栄養とか、気を使ってたときが懐かしいね。


そうそう、懐かしいといえば皆覚えてますか幼稚園のころのこと。

15年とかまえでしょ。ところどころ断片的には覚えてるけど。
強い女の子に殴られて泣かされたとか。
二つ上の先輩(幼稚園で先輩って不思議な気がするけど・・)に鼻をかむとき、
やたらめったらティッシュをきれいにたたむ人とか。
その人がグリンピースが嫌いで俺の皿に増殖していったこととか。
これってけんちゃんとラーメン食べてメンマやほうれん草が増殖するのと変わらないけど 笑

断片的って言えば、当時断片的な夢を見たのを凄く覚えてますね。
孫悟空やイルカの画像とか。明治生命のCMみたいなやつね。
最先端をいってたんですね当時 笑

なんか話がそれた。

そうそう、幼稚園なんてそんな記憶が曖昧なころな分けですよ。
どうやら先生に恵まれて育ってきたようで、
幼稚園の先生から成人おめでとうという手紙とそのころ書いた絵が同封されてきたんですね。

絵心ないのは知ってますから 笑

うちの親といまだに年賀状は行き来しているようですが。
ちょっとしたタイムカプセル気分。
あと折り紙とかもとってあるようで。

気恥ずかしいですが。
いろいろな人に育ててもらえたなと改めて感じるね。

いずみ先生ありがとう。

杵柄 

2007年01月31日(水) 21時08分
ひとまずアバラは無事でした 笑

有頂天だってなんだってこいですw


ぞくぞくと筋肉痛&あざの報告が入っていますが
わりと今回大丈夫です。

というのも昨日のストレッチとマッサージが効いたのか。
久々にガッツりやりました。
昔取った杵柄ですね。
おかげで右手前腕だけ異様に疲れてますが 笑

闇練写真公開

ピースしている人が見かけによらず雪山の暴走族です。


今日久々に中央林間で昔足しげく通っていた焼き鳥屋にいってきました。
牛串って言う名物(と決め付けていた)はなくなってたんですが、
タンと軟骨で満足。また今度行こうw


帰りの電車でみ●とにあったのですが、
見つけて声をかけたとき、びっくりした後第一声が
「あの、変な事してませんでした私?」


十分その発言が変。

ダークサイド 

2007年01月29日(月) 19時39分
闇練行って参ります。

もはや闇じゃないかという人数ですね。
13名ですがなにか 笑

いいんです。それでも闇練なんです。
闇(ダークサイドの某閣下が取り仕切る)練



今回の目標。


怪我をしない。



とくにアバラ。

以上




準備せな〜〜

近況 

2007年01月28日(日) 10時57分
また、間隔があいてしまった。。お久しぶりです。
近況報告w

最近うれしかったこと、
FOCSのCDを発見したこと。

最近悲しかったこと、
それがクリスマスアルバムなこと・・

わりとどうでもいい話だ 笑

そうそう、先日栗平に行ってまいりまして、
ももの家は凄いですね。全員が桃です。

てか妹のゆりちゃんが眠いときの桃そのものw

基本的なスタンスが
「めんどくさい」

ご飯食べるときも、めんどくさい。
お買い物がめんどくさいからゲームする。

スタイルを貫いてますね、家族で 笑

2人姉妹のお父さんの立場って気になりますね。某渉外とか 笑

で、その渉外と桃家でバトってきました。殴り合い。
Wiiってたのしいね 笑
ゲームのボーリングでは完全に変化球使いとなってました。
そうまの人生みたいだねっていじめられましたが。そんなにまっすぐ進んでないかな 笑

この後サシ飲み!!!
全国の○っちゃんファンの皆様ごめんなさい。

それまで三時間くらい暇だったのでミスドで本を読んでたのですが、
そしたらSわさんがご来店。
マジ笑顔で「今日、百円だから!」
素敵過ぎます。w

なんかいろんな人の暴露話になってる 笑

じゃあ追記にちょっと本のメモでも

皮算用 

2007年01月22日(月) 11時07分
とりあえず課題は終わり。
あとは明日のテスト!


というわけで考える余裕ができ、春休みやりたいこと。

・・・・英語。
今日のテストで痛感しました。やっぱり英語苦手・・・
TOEICの文法クラスなんですがね。苦手を克服しようとしたんですがね。
文法部分よりリスニングのほうが100点以上良いって何・・・
このクラスで何をしてきたんでしょうw
成績は文法のとこだけ見ますのでって。単位来るかな。。。

やりたくて、ためていたKOEのプラン。
これ大至急進めよう。新歓前に形にしたいな。
あと部室改造w

てか、後半年???歌いたい曲がいっぱいあるのに〜〜〜


本。
たまってるの読むのと、読み返すこと。
しっかりと糧となる形にしたいですね。


切実にリハビリ。
マジで最近調子悪いです。
現役時代よりはるかに悪い気がしますこの肩。
まぁ冬で寒いってのもあるけど。
徐々にリハビリのようなものを再開しよう。
整体いきたいなw
け●じよりもおじいちゃんじゃんこれじゃ。

調子よくなったら野球したいね。
うわさされていたKOE野球部設立か?


まだまだあるよな。
話したいし、
どっか旅行いきたいし
バイトも切実だしw
料理とかも。
もっと家のことしっかりやらねば。


あ、あと都内に出よう 笑

 

2007年01月13日(土) 22時25分
いまさらですが、今年の初夢について。

なんと、富士だったんですよ!こりゃ良いことあるな。
いままで富士の夢って何だよって思ってたんですがあるんですね。


といっても、どう見ても現実の富士にはそぐわない部分ばかり。
第一に、低いw
それからリフトで上っていくと、なぞの博物館があって、中は妙な螺旋階段と恐竜の骨。
それでもこれは富士って夢の中では設定になってたからびっくりデス。

そんな謎な夢なんだけど、何よりも謎なのは、
夢の中だと高所恐怖症。。。。


何を暗示してるんでしょうかこれw



今日は新年初文セ練!
そして新年初なっぺ!
おまけで新年初λ

なんかニューオリにHAMGO五人でいったんですが、
なっぺ大×1 なっぺ中×3 納豆と海苔(だっけ?)×1

どんだけ納豆好きなバンドだよ 笑
そしてにおいを気にしなすぎる・・・笑
このメンバー同士ならもはやいいけどw


課題から現実逃避中・・・・・

人ニ成ル 

2007年01月08日(月) 23時04分
成人の日。
人ニ成ルの日ですが、成人式には行きませんでしたw

小学校の友達は中学のやつと行くのでね。

で、その後の同窓会に行ってきました!

懐かしい人がいっぱい!!
卒業以来会ってない人や、もうすでに名前がわからない人 笑

会場はは去年のKOE追いコンやった場所でした。

先生とかも何人かいらしてましたが、
それはあまり懐かしくない。いまでも見かけるしね 笑

男はほぼスーツだし、見慣れてるが、振袖って凄い新鮮だね。
だって、あの腕白が・・・とかw

懐かしいので写真を撮ったり。


なんにも懐かしくない 笑

無断でのっけてしまいましたがいいのかな?w


本当に同窓会の幹事の人たちありがとう!!


2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像華銀
»  (2009年12月29日)
アイコン画像あに
»  (2009年11月06日)
アイコン画像fumiko
»  (2009年11月04日)
アイコン画像そうま
» タイムカプセル (2007年02月05日)
アイコン画像あに
» タイムカプセル (2007年02月04日)
アイコン画像そうま
» 杵柄 (2007年02月01日)
アイコン画像そうま
» ダークサイド (2007年02月01日)
アイコン画像あに
» ダークサイド (2007年02月01日)
アイコン画像みさと
» 杵柄 (2007年01月31日)
アイコン画像そうま
» ダークサイド (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somahon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる