結局は 

2006年02月16日(木) 1時47分
やりたいことって事なのか?


でも、、、、それで後悔しない?



気になってしまうんだよね。



どっちもやりたいことではある。


だから難しい。


あぁぁ



もう少し

なにを 

2006年02月16日(木) 0時45分
なにばかなこといってるんだろう。



汚いやなんか。

選択 

2006年02月16日(木) 0時38分
周りに回ってきたもの。



必要とされてるの?????



仕方なくなら

上手くやってける自信ないよ。




急すぎる。

ぎりぎりになってくるなんて
ホントはやってほしくないんじゃないかなんて
そんな風に疑ってしまう


実際そうなのかもだけどね。


わかんね。
やりたくないわけじゃないのに
やりたいけど。


なんかやっていいものか。




てかやる気になるか。


なんか渋ってる。




くそ、わかんねぇ。





俺はどうしたい?

しらぬがほとけ 

2006年02月12日(日) 23時52分
気になった自分は馬鹿?w
でもね


気になるさw


というかなんだよ、
やっぱり気分よくないよな。


といいつつ俺もこれ書いてるからなw



見なくていいものは見ないほうがいいのかもねやっぱり。


まぁいいやw
がんばれみんな。笑


悲しいことはいっぱいあるさ
嫌なことも
上手くいかないことも

理不尽だとか



これからみんなはどうなっていくんだろう

そういううちに溜め込んだものを
いつか吐き出すのだろうか。



怖いな。
悲しいな。


時間が解決してくれるとは思うけど。



やっぱり人を理解するなんて難しい。

無理だよむしろ。



それでも理解しようとしない人のことは理解できないんだなw


否定してばっか。


はぁ

なんだかな。
人付き合いって難しい。

しんしんと 

2006年01月21日(土) 23時35分
しんしんと降る雪を見て、

無性にここで書きたくなったのはもう前のこと。


今はなんか違うんだよな。でも書いてる。笑




なんか冷たくなったかな。

まぁなんか温もりにあてられたら一瞬で氷解するでしょう。


考えることと悩むこと。
別に悪いことじゃないけど、
八割は気持ちのデフレスパイラルじゃない?w



なんだろう、最近自分がどうでもよい。
それ以上に・・・



別に呪いなんかかけてやいないから。

残照 

2006年01月20日(金) 23時46分
遠く放りだしたくなった。


別に捨てたわけじゃない。

たぶんまた出会う。そんな気がする。


残照。
失い続けても。




解釈は自由。

どうとるかはその人。

というよりもそのとき。

だからこそ今は前に前に。

きっと見つかる。






とここまで書いてみる。

うそだよ。
何でこんなうそつきたくなったんだろ。
うそついて、自分にうそついて
どうすんでしょうね?

なんだろう 

2006年01月19日(木) 23時36分
なんだろう。


何もかも、嫌なのかな。


どうしてこんな気になるんだろう。


何がこんなに狂わしているんだろう。





もういいようになってたまるかこんな自分。


新しいものを見られるかな。


立ち位置は 

2006年01月17日(火) 0時22分
とばっちり受けてるって?



確かに、得はしてないところは多いだろうな。



でも、さり気に傷つけられても、
とばっちりで引き裂かれても、
それでも大丈夫なのは
今、生きてるから。


当人に比べたら幾分かましでしょ。
大丈夫、慣れたなんていいたくないけど。



だれもが、一人じゃ生きていけないし
結局は影響与え合うもんでしょ。
喜びも夢も
つらい思いさえね。

だからきばらずに!
ちょっとでも楽しいこと見つけよって!

信じる 

2006年01月17日(火) 0時09分
信じたいです。

そんなことはないと。




それでも疑心にかられる自分がつらい。


人を信じたいのに、信じれない心。



くやしい。




元は自分が悪いんだと、教えてしまった自分が悪いんだと
言ってしまいたくなるのは何なんですか。





揺らぐ揺らぐ。


すべてはうつろう。
刻一刻







切り裂かれていく。
徐々に徐々に
早く細切れになればいいんだ。

しまった 

2006年01月16日(月) 1時40分
久々に冷や汗。


なんで、なんで、なんで



知ってたら、とか知らなかったからとか

もういい。



でも、、
でも。。。


ごめんよ。



人を傷つけたくないのはきっと臆病だから。





何がこうさせるのか。



断ち切りたい。





人と人、

どうか幸せを。


好きであるなら、なおさら、
前へ前へ。





今できることは、けりだしてやることくらいか。

よどんだものを、どんと。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆーみ
» 醜い (2006年01月10日)
アイコン画像そうま
» めまぐるしく (2005年12月25日)
アイコン画像つらね
» めまぐるしく (2005年12月16日)
アイコン画像そうま
» めまぐるしく (2005年12月15日)
アイコン画像ゆーみ
» めまぐるしく (2005年12月14日)
アイコン画像そうま
» リハビリ部。 (2005年02月18日)
アイコン画像つらね
» リハビリ部。 (2005年02月15日)
アイコン画像ee
» 倫理 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:somahon-out
読者になる
Yapme!一覧
読者になる