夢の国 

May 03 [Tue], 2005, 12:23
昨日友達とネズミがいる夢の国にいってきました。(昼間暑かったんでノースリーブで行動してました。汚らしい腕晒してごめん。)

五人で行ってきたのですが、一人だけ絶叫ダメだと思ってビクビクしてました。でも乗ったら結構面白かったです。
なんか横にグルグル回るのは楽しいみたいなんですね。だからビックサンダー〜やらスペース〜やらは全然余裕だったんです。手離して乗れたよ。
でも
「スプラッシュが一番怖い」
とかいって言ったら「おかしい」って言われました。メイクぐっちゃぐちゃになっちゃったよ。なんか落ちるのは無理みたいです。二回も乗っちゃった…終わり際に「やっと終わった!」と思って前を見たら、カップルさんが熱烈にチューしてたのが忘れられません。

残念ながらキャラと写真は撮れませんでした。大好きなキャラ(アヒルの彼女)は二回見たのですが、タイミングが悪かったです。

キャラといえばグー●ィーの弟ってキャラがいるじゃないですか。声が山口勝平の 。(ここ重要)一般人としてワンピが好きな友達がその弟が好きなようなのですが、隠れオタの私がオタ的にたまらなくなって言ってしまいました。

「これ、ワンピース(一般人ぶり)のウソップの声だよね」

するとその友達のテンションがあがってきました。
「あ、本当だ!てかさ、ウソップって犬夜叉とかコナンの新一とかクリリンと同じ声なんだよね!声超好きなんだけど」
羅列される有名アニメの数々。惜しくもオタクではなさそうだ。
それに友達ものって、5分くらい勝平トークしてるのを見てました。だってほら、あまり積極的に話に参加すると、マニアっくなこといっちゃいそうじゃん。ティトレイとか。

話してた三人がお茶買いにいったあと、残った友達(塾のときから仲良かった)子に
「私さぁ…あういう声優とか超知ってるんだけど。」(妹がオタとは言ってる←嘘じゃない)
というと
「私も…」(彼女曰くお兄さんがアキバ系。彼女は全く違う)
という返事が返ってきました。

とにかく楽しかったです。

はじめまして 

May 03 [Tue], 2005, 12:20
はじめまして。
ソマと言うオタクな町田市在住の女です。
日記や感想を書いていきたいと思っておりますので、どうかよろしくおねがいします。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soma_souma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる