はじめてのプール 

2005年06月25日(土) 11時37分
そうまは現在7ヶ月。

今週の水曜日からそうまは、おじいちゃんに連れられて夫の実家に行っています。親の私たちは明日土曜に迎えに行く予定。

おととい、実家でそうまは初めてプールに入れてもらいました。

その様子がとっても面白かったそうで、最初そうまはみんながプールで遊んでいるのを椅子に座って見ていたそうなのですが、しばらくすると

”自分も入る!”

と言わんばかりに、アーアー言ったり、手足をバタバタさせ始めたので、子供用プールに入れて見ると、バシャバシャ音をたてて大喜びだったそうです。そうまは普段、おちついているので、そんな風に興奮することってあまりないのでよっぽど楽しかったのかなーと思います。

ああ見たかった!!!

明日迎えに行くのが楽しみです。



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soma_komari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる