いべれぽ 

April 25 [Wed], 2007, 19:33

宮コス炎お疲れ様でしたー!


魅斗@ミーア&九郎
迦楠さん@アスラン&弁慶
満耶さん@景時

で参戦してきましたー!


箇条書行きます!!



・朝出発予定時刻過ぎて焦って出発ο
・スピソとか馬路鬱(´`)
・途中コンビニよりつつ会場へ
・9時半丁度に到着!
・迦楠さんから遅れるって連絡がー
・化粧しつつ待つο
・カラコン入れるのに苦戦orz
・満耶さんに連絡して一緒に並ぶ事に!
・ハプニング発生!!でっかい鏡が割れたο白目
・先に入場して着替えつつ迦楠さん待ち〜
・更衣室並んでるときりむさんと会ったら誰だかわかんなかったって言われたw
・すみません化粧してないんで顔見ない方でο笑
・又ハプニング発生!!パンプスのヒールが取れるο爆
・両面テープで頑張って固定w
・ぁ、迦楠さんキタ!
・知合い居ないなーとか思ってたら隣で着替えてるの桜乃さんだったし!!爆笑
・わーわー騒ぐw
・迦楠さんがベルト忘れたって嘆いてたο
・私がベルトに成りますハァハァとか意味不な発言をするοマテ
・とりあえず前半に着替えていざ出陣〜
・満耶さん景時似合う!ぁ、ネオロマデビューおめでとうございます!!←遅
・とりあえず隅っこの壁際に〜
・捺惟さん&ゆきじさん発見ー!ご挨拶ー(´∀`)
・2人とも超可愛いハァハァハァハァ←マテ
・とりあえずミアアス撮る!
・馬路ミーアでぶですみませんでしたorz
・アスランにいっぱい絡んだーvv
・カメコさんに「キスとか出来ませんか?」って言われたから「フリじゃなくてですか!?」って聞き返すο
・「ぁ、フリでも良いですよ」って返答がο
・ちょ、でもって何だ!??
・いっぱい撮って去っていった…
・なんやかんやしてだいぶ時間キてたから後半に着替えに!
・源氏はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
・とりあえず色々撮る〜
・そしていつものノリでわーわーするw
・譲の件とかは迦楠さんが書くだろうから省略ο←
・そんなこんなでグダグダして最後迄居たーο
・アフターは併せ面子でサイゼへ
・満耶さんと注文ほぼ同じとか運命感じました!笑
・だべりまくって4時間も居座ったww


そんな感じで帰宅〜

後半やる気無いとかつっこんじゃいけない^^←


アフターのとき突発で羽生参戦決定したトカww
迦楠さん29日も宜しくお願いします〜



*添付*ミーア*

ばとそ 

April 07 [Sat], 2007, 22:14

これも某Aコスさんから!



『無題バトン』


●まずHNをどうぞー
→CNですが蒼馬魅斗ですο

●実の年齢と周りから見られる年齢は?
→まだ10代^^
大抵実年齢か少し上に見られるο

●一重?二重?奥二重?
→一重だと思ってたんだけど奥二重かもしれないο←

●メイクでV系好きってバレる?
→フルメイクならバレるねww

●職場や学校にバンギャいる?
→いなさそう(´`)

●今日の昼飯は?
→オムライスとプリンパフェ!
でぶのもと!←

●好きなブランドは?
→ナオトとかセクポとかキュフラとか黒服系ο

●ブログやリアルタイムいくつ持ってる(書いてる)?
→2つーο

●本命麺をけなしてみてください。
→お前馬路馬面できもいんだよww
何くねくねしてんの?ワカメかコノヤローο
もうすぐ三十路のくせに臍ピとかしてんなし^^
しかもNILのときの髪型ありえないんだよο真顔
ていうかラブラブなのは良いけどライブ中にまでイチャつくなよなο
家鴨めオレの丼たま取りやがってο←
うん、大好き^^爆笑

●もし麺と繋がったら日記に繋がり麺の話を書いたりする?
→まず繋がら無いしね!笑

●又、そういうバンギャをどう思う?
→馬鹿だろww

●バンギャの好きな所は?
→池様ーοノリが良いーο

●バンギャの嫌いな所は?
→群がっていらん事するο

●眉毛ある?
→あると言張る^^

●(外見)目指してる人とかいる?
→最近居ないかなーο

●誰に似てるって言われる?
→昔はうえとあや…最近はなかしまみかっていうかナナって言われるww

●今なに観てた?(聴いてた?)
→天気予報ο笑

●バトン回す5人
→ゑ、バンキャの知合い居ないんだけどww
これ読んでるギャさそ居たら拾って下されーο

ばとそ 

April 07 [Sat], 2007, 22:14

某Aコスさんから!



『ホムペバトン』


●どこのホムペメーカー使ってる?
→もりο

●ブログやってる?
→うんο

●何処からかりてきてる?
→やぷろぐとたかみんο

●プロフに画像のせてる?
→たまにο

●ハンネは本名?
→違います^^

●晒された事ある?
→画像だけならー

●荒らし・叩きにあったことは?
→多分無いハズ…

●今のホムペどれぐらい続いてる?
→1年半くらいか?数えてないο←

●BGM流れる?
→流れるのうざくて嫌いο

●ジャンルはなに?(例:コスサイト
→2次元コスサイトο

●レスするの遅いほう?
→めっさ遅いから無くそうか検討中…

●お客さんは男女どっちが多い?
→腐女子だと信じたいο

●一日どれぐらいお客さんくる?
→最近は40前後かな?

●これからも続ける?
→続けるつもりο

●お疲れ様でした。三人に回してください。
→これ読んだサイト持ってる人強制でο←

姫騎さん/新月さん/迦楠さん/柚衣さん/ちよ太さん 

April 02 [Mon], 2007, 13:45
幸弥からバトンキタ!


【題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!】


〜説明〜
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


回ってきた文字
「ですのおと」


で⇒出る/でぇと/でかい/手/データ
す⇒住む/素/スーツ/水/水銀燈
の⇒ノースリ/乃/乗る/飲む/ノーマル
お⇒お会い/置いて/置く/悪/オーバー
と⇒斗/取る/撮る/当方/トーブ

つまんない変換!


1、回してくれた人の印象は
天然おボケ!!爆笑
大好きだよはぁと


2、大好きな人にバトンタッチ(5人)
姫騎さん/新月さん/迦楠さん/柚衣さん/ちよ太さん


3、タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
びっくりして下さい。笑


4、次のお題
「うつのみや」
良いお題が浮かばなかった!!爆

見てたら宜しくです☆


ブログ新調ー。 

March 30 [Fri], 2007, 22:38

テスト投稿ー。


ヤプース終了しちゃったからとりあえずヤプログ設置してみる。

4月からはこっち更新しまーす。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼馬魅斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる