ソルビエント ボレアールという暖房 

2011年12月18日(日) 1時00分
ソルビエント ボレアール
スペイン生まれの人気暖房器具ソルビエントの
性能を受け継ぎ、パワーアップした最新の暖房です。

ソルビエント ボレアールは一切火を使わず
室内の空気を汚さない・淀ませないエコ仕様。
ペットが居る家庭や、小さなお子様が居る家庭でも
安心して使うことが出来るイチオシのエコ暖房器具なんです。

ソルビエント ボレアール
以下のショップで取り扱っています。


ソルビエント ボレアール、その暖かさの秘密は?? 

2011年12月16日(金) 12時56分
ソルビエント ボレアールの暖かさの秘密。
それは、遠赤外線で、身体の芯から暖めてくれるところです。
エアコンなどと違ったその暖かさは、まるで陽だまりの中にいるかのような
とても優しい暖かさです。

温風が出ないので、空気を乾燥させることもなく
また部屋のほこりを巻き上げることがありません。
本体に特殊な光触媒コーティングというものを施してあるので
置いてあるだけで空気を綺麗にしてくれるんですよ。
これは只者じゃないですね!

寒い冬に、ソルビエント ボレアールで陽だまりの暖かさを体験して見ませんか?


ソルビエント ボレアールはこんなに便利 

2011年12月15日(木) 8時52分
ソルビエント ボレアールは使いやすさを感じる便利機能がいっぱいです。
使用電力を切り替えることができたり
LEDで綺麗な室温表示、自動温度調節機能で
断続運転をすることによる省エネもできちゃいます。
ON/OFFタイマーは、1〜12時間という幅広い時間での設定ができるので
とても使い勝手がいいです。

一度設定した、温度付近まで室温が上がると
機械が勝手に断続運転に切り替えてくれますので
電気代も普通の暖房に比べて
安くすることが出来ます。

節電対策もできる賢い暖房機
ソルビエント ボレアールの詳細は
以下のショップさんで!