I am Sniper ! 

2004年10月17日(日) 23時57分
HaHaHaHaHa!?
I am Sniper !



おはよーございます!
今日もなかなかええ天気やな〜
ん?なぜこんなところにいるのかって?
そりゃあSniperだからですよ
まぁまぁ、そんな事は置いといてですね・・・
今日の獲物はこちらです!



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._.........................
(;゚ Д゚) ・・・!?

えーっと・・・・
(;'-')間違えてしまいましたね
これはこれで間違って無い気もするけど
本物はコレですね



なんて言うか虐殺狩りまくりました
ヽ(`Д´)ノ今まで名前を偽っていた罪だ!
などと正義感を振りかざし
でも結局行き着くところは・・・

(*´∀`)<天むすオイチーーーーー!

今日はいろいろあったぜ 

2004年10月16日(土) 23時57分
今日のニュースはとりあえずアレだな・・・

ギルド作ってみたヽ(*'△'*)ノ



いきなりどうしたのかって?
おいおい、野暮な事聞くんじゃねぇよ
これだから君たちは・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

寂しくなったんだよバカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ

ったく、人の気持ちも少しは考えろってんだ・・・
オレだって一人はキライなんだよ・・・ウッ・・・・グス・・

そんなわけでまぁいろいろあったものの
なかなか順調なスタートだ
だがこの時はまさかあんな事が起こるなんて
夢にも思ってもいなかったんだ

いや、夢に出てきたら困るけどさ

まさに『真実は小論文より鬼なり』だったぜ

ん?ことわざがおかしいって?
そんな初歩的なミスをオレがするわけが・・・

( д )   ゚ ゚

ゴホ・・・みんなも良くこういう事あるだろ?
え?無い?マジで??(==;

人間誰しも間違いはあるんだよ?
つまりなにが言いたいのかというとだな

(゜皿゜)黙れ!!

まぁとにかくすごい事が起きたんだよ
下の写真を見てくれ



別に天下大将軍に殺されただけだろうって?
うるさい!いいから見ろってのヽ(`Д´)ノ
よ〜く見てみな・・・
とんでもないものが写ってるぜ
このままじゃわかりにくいだろうから見やすくしてやろう



彼の本名って【天す大将軍】だったんだ(==;
衝撃の事実を目の当たりにしたところで
諸君にいい事を教えようじゃないか

もうネタ無いから今日の日記終了!

|))))<さーて仕事仕事・・・

自己紹介から始めようか・・・ 

2004年10月15日(金) 19時16分

あぁそういえば自己紹介するんだっけか?
特に言う事も無いんだがな・・・
しょうがない少しこのフェイヨンの村を紹介してやろう
ん?自分の紹介じゃないのかって?
あれだ、だるぃ(;´Д`)
とりあえず行動を見てればわかるだろ?

しかし、紹介する物なんてなにも無い村だしなぁ・・・
あ!いい物がある、見せてやろう
村の大人のバカさが一目でわかるぜ


どうだよこれ?
とんでもなく無駄だろ?
しかもこの像な、森の奥地に立ててあるんだよ

意味無いだろ!(*□*)ガッ

しかし・・・不愉快な顔だな(==
とりあえず撃っておくか・・・
【ほーりーあろー!】(ナニ

バキャッ!

やべっ!?パーマが欠けた( д )   ゚ ゚
とりあえず逃げよう!

(((((((((((へ(;==)ノ

あー・・・びっくりした
きっと脆くなってたんだろう

よし、オレのせいじゃない!

とかなんとか言ってたら・・・・・



||Φ|(T|T|)|Φ|| 捕まりました

牢獄だよなぁ、これ・・・・
しかし大人は本当にバカなのか・・・・

こんな隙間あったら抜けれるわ(☆д☆)カッ!

と、言うわけで・・・・

脱獄!(((((((((((へ(*☆д☆)ノ



まぁこんな事いつもしてるわけじゃないぜ?
なに?うそ臭いって?
なんて事を!?本当だよ!本当だってば!!!
まぁそろそろネタがなくなってきたから締めようかな
こんなオレだけど・・・

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像幽霊Gメン葉月。
» I am Sniper ! (2004年10月23日)
アイコン画像葉月。
» 今日はいろいろあったぜ (2004年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる