明けましておめでとうございます

January 02 [Wed], 2013, 16:08
2013年明けましたね。
見てくださっている皆様・愛犬ちゃん達・ご家族・・・、全ての皆様
健やかで、穏やかな1年を過ごせます様に♪

私も頑張らなくちゃ。

お正月のわんコインタンク・・・、怪我の為お休みさせて頂きました。
ゴメンなさい。

暖かくなって、もう少し疲れにくくなったら・・・なぁ。とは思っています。
お問い合わせありがとうございました。

この半年…。

December 12 [Wed], 2012, 16:22
見て下さっている方いるのか、な

色々あったのよー、私。
ささっと話すと、アキレス腱を切りました。「ブツっ」と大きな音たてて。

今は普通スピードで歩けるぐらいまでになりました。
お勤めも休みすぎては迷惑掛かるので、復帰しました。
走ったり、階段だったりはまだ微妙な所です。


いやいや、前兆も無く突然切れてブラブラになる感じ、すごく怖かったよ。


去年じゃなくて良かったー マラソン走れなくなるところだったもんね。
ミシンも上手に踏めず、暇はあるが思い通りに過ごせないもどかしさが半端ない日々でした。


もうすぐ11歳になる長男のソル♪ 毛色がかなりお爺ちゃんです。

またもやお久しぶりです(汗)

June 28 [Thu], 2012, 17:02
作っただけ作って、身辺忙しくてご報告すら入れませんでした(汗)
久しぶりなのに、ブログだけなのに、見てくれている人が居てくれただけでも有難いのに
ホントにありがとうございました。

届いたよーってメールやお写真ありがとうございますー♪
毎日メールボックスを開けるわけでないので、お返事が出来て無くてゴメンなさい。

まだ、生地には余裕があるので気になった方はご連絡くださいね


梅雨に入る前に車で20分ぐらいの公園で♪
写真だけだと、どこか遠くに行ったみたいだね。

ありがとうなのです

May 31 [Thu], 2012, 19:35
久しぶりすぎて、HPも閉鎖しちゃっているし
なのに!アクセスがあって、待ってましたなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです。

今日はお仕事&野暮用がありメールの返事まで手が回りませんでした(汗)
明日順番でお返事させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします。

お待たせしますがよろしくお願いします。

まだお受けできます〜 生地買いすぎたかな・・・(笑)

6/2追記
ご注文頂いた方全てにメールを送らせて頂きました
明日より製作に入らせて頂きます♪

WANCOINの詳細

May 30 [Wed], 2012, 10:00

フィルムドクロタンク(ブルー&ピンク)
各サイズ500円ダックスサイズは600円
1日前の日記の写真も見てね

伸びのいいスムース生地で着せ易く
      お散歩に毛抜けの防止に冷房対策にピッタンコです

メールでのご注文でお願いします(メアドは下の方に入れます)

また、イタズラ防止と迷惑メールとの混乱防止でのお願いですが・・・
この記事に注文する旨のコメントを入れて頂き
その際のコメントの名前を注文メールの題名にして下さい


詳細は↓↓↓↓から見てね

ヤプログ!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solunamama
読者になる
チワワ×3・チワックス×1  SOLE・LUNA・FLOR・TERRAの母です  うちの子達に服を作り始め、沢山のワンコ達に来て欲しくて小さなネットショップを立ち上げました 諸事情によりHPは閉鎖しましたが、ブログにて更に小さなショップを開きました ワンコ達との日常も載せてます
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像クレアママ
» 明けましておめでとうございます (2013年01月14日)
アイコン画像あずモモママ
» この半年…。 (2012年12月18日)
アイコン画像そるなまま。
» この半年…。 (2012年12月18日)
アイコン画像3ちぃママ
» この半年…。 (2012年12月12日)
アイコン画像zaki@uca
» この半年…。 (2012年12月12日)
アイコン画像mcsまま
» またもやお久しぶりです(汗) (2012年07月24日)
アイコン画像katsuchi*
» WANCOINの詳細 (2012年06月05日)
アイコン画像solunamama
» ありがとうなのです  (2012年06月05日)
アイコン画像solunamama
» ありがとうなのです  (2012年06月05日)
アイコン画像aquamam
» ありがとうなのです  (2012年06月04日)