眠れない

October 11 [Fri], 2013, 3:13
眠いのに、眠れない。
微熱。

忘れたいのに、忘れられない。
ネガティブに追い詰められてる言葉。

吐き出すことが出来なかったのかな。
つい、口をついてでちゃったのかな。
どれぐらい辛かったのかな。

大丈夫かな。

原因はどこにあるのかな。
あたしは、ここに居てもいいのかな。
あたしのせいかな?

三日坊主な性格

July 30 [Tue], 2013, 0:36
最後には結局、面白いかどうか。

そうだろ?って言われた。

まだ、変われるに感謝。

変化を恐れちゃダメだって他人には言うくせに。

結局自分も変わらないぢゃん。

簡単なら、すぐにできてるはず。

大変だけど、だから頑張ろう。

もう、三日坊主にしない。

ベタなナンパ

April 19 [Fri], 2013, 23:34
ねーちゃん!
どこまで行くの?
送ってくよ?

あのまま乗ってけば良かったかな。

本気

April 10 [Wed], 2013, 0:59
中途半端だ。

久し振りに、何かアツい人と話をしたきがする。

会社を辞めてく人ばかり見てきたせいか、自分が居る場所の価値も見出だせていなかった。

もう一度考えてみる。

いま、何をするべきなのかを。

本気で取り組まない仕事に、やりがいも達成感もない。

自分の仕事に胸はれるように。

前向きな反省会。

April 02 [Tue], 2013, 18:36
まだまだ甘い。

なんか足りない部分、が埋まっていく。

なんか足りないだと思う?

むしろ、スカスカ。

まだまだ甘い。

シュレーディンガーの猫

March 28 [Thu], 2013, 4:29
なんだか難しいことはよくわからないけど。

とりあえず、来月から仕事のパートナーが変わるそうな

吸収できるとこ吸収して、スキルアップ

頑張らなきゃ


変な時間に寝たから、0時から今までずっと起きてた

シャウッ

なんて日だっ!

March 27 [Wed], 2013, 1:02
ちきしょ、眠れないぜ。

バカヤロー!

睡眠時間かえせー!

ドロボー!

うにゃー!!!

過去を気にしないなんて嘘だ。

March 26 [Tue], 2013, 15:20

お互いに避けあうような関係にはなりたくないねって。

そんな別れ方だったけど。

付き合ってた頃と同じ頻度で連絡してくる。

あの頃も同じ気持ちだったんだろうなって思えてきて。

正直、腹が立つ。

過去のこと気にしないなんて嘘だ。

今から過去を塗りつぶしてるあたし。

なんか、惨めだな。

うつうつ

February 19 [Tue], 2013, 21:58
なんもできてない

もがいてばっか

もがいても

気持ち沈むばっかり

だれか

助けて

しゅっとしてる感じ。

January 24 [Thu], 2013, 19:25
カテゴリーわけすると、

「しゅっとしてる感じ。」

ぇ。小動物ぢゃないんだ。

ちょっと好感度あがった(笑)
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像co
» ベタなナンパ (2013年04月24日)
アイコン画像aic
» ベタなナンパ (2013年04月24日)
アイコン画像コウ
» いつか。 (2012年06月12日)
アイコン画像aic
» いつか。 (2012年06月12日)
アイコン画像koh
» 涙サプライズ! (2012年06月06日)
アイコン画像aic
» 涙サプライズ! (2012年06月06日)
アイコン画像コウ
» この感動を誰かに伝えたいっ☆ (2012年06月03日)
アイコン画像aic
» この感動を誰かに伝えたいっ☆ (2012年06月03日)
アイコン画像コウ
» 夢のなかでは。 (2012年06月02日)
アイコン画像aic
» 夢のなかでは。 (2012年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R