すくすくとw 

2006年12月05日(火) 0時04分
メインギルメンの「下げ」で出撃したところ、

lv40達成wwwヽ(  ´  ∇  `  )ノ

装備もちょいと変わりまして

 銀パラ 頭、鎧、腰、足の4set
 旧パラ 盾
 武器  青メイス

んー・・・・・物理はいいけどスキル+がない(^^;)
複合SETでも探してみますかw
なんかいいのないかしら(。・_・。)

小説?・・・・・(゜゜;) 

2006年11月29日(水) 16時48分
まぁ・・・駄文ですがw書いていく予定だけ立てて見ますw



丘の上から見えるその町は、彼には他のどの場所よりも輝いて見えた。
「冒険」
口にするのは容易く、行動するに容易でないその行為を、
彼は選び、自らの技と心だけで生き抜くことを決意しこの町へと来たのだ。

ルディロス

旅立ちの町と呼ばれ、人生の終わりの町と噂される場所。
いくつもの出会い、別れ、喜びや悲しみの交差する町にはそのすべての人を見守るがごとく
中央に巨大な像が建ち、訪れた人それぞれが一攫千金、名誉を求めこの町に別れを告げていく。
今、彼はその町へと足を踏み入れるのであった・・・・

情報と信憑性 

2006年11月27日(月) 16時13分
どんな事でもそうですけれど、正しい情報以外のものは
百害あって一利なし
ですw

今時、様々な所からいろんな情報が入ってますけど、
信憑性のある情報以外は惑わせる材料にしかならないと感じます。

特に私の場合、真偽を確かめる頭も無く(^^;)
もう信じられる人(騙されてもいいや、この人なら。と思える人)
からの情報以外は見ない、聞かない事にしています。

実際、変な話、噂で人を偏見したくないですよ(。・_・。)
疑って、惑わされて、振り回されるなんざ、まっぴらごめんだと思いません?
皆様w

風邪ひいた(_ _。) 

2006年11月21日(火) 4時33分
こんな時間に起きてしまいました・・・
風邪ひいて一日寝てましたよ
みなさんもご注意を。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

んでま、あんまり成長できてませんが
;v16達成w

まだまだですね(^^;
そろそろイダーに移動しようと思ってますが、ポータル買うのもなんかなぁ・・・と
自力で行けるかしら?w

初めてのコンタクトw 

2006年11月20日(月) 0時37分
lvも2桁いきまして、チェシカで狩りでも・・・・としたところ

無言PT勧誘(゜ロ゜;)

スキル操作してたので、間違って入っちゃった(ノ◇≦。)
基本的に ささor白チャで一言無いときは断るんですが・・・
まぁ、入っちゃったのはしょうがないので、会話してみると
以前、露店で粘着かぶりしてた人(゜゜;)

そんな所はおくびにも出さずに会話したんですが、
25lvのサマナさんで、なぜか緑エレ召還せず狩ってるんで
「なんで出さないの?」
と聞いたところ、出し方が分からない模様・・・OTZ

あれこれ説明したけどだめそうで(^^;)
仕方なしに狩ってました(ぁ

お願いだから、それくらいは公式見て覚えて欲しいかも・・・
などと思った狩りでしたw

そうそう、礼儀正しいACさんに火抵抗売ってみたりw
とてもとても、印象の良い方でしたよぉ☆彡

また縁があればどこかでw


数時間後・・・メインでBDしてた所そのACさんと戦ってましたw

早速装備がw 

2006年11月19日(日) 1時07分
スピア篭手当たったので以前から持っていた盾と2setに変更(^^;
まぁ、1桁lvでは重かったのでちょうどいいかも(ぁ

懐かしの初級クエクリア中ですw

そう言えば、水瓶と双子そろえる最初のクエって
倉庫の持ち込みで受けると「GO」表示のままで「Thrkns」表示出ないんですね(^▽^;)

未だハーピーが強敵・・・OTZ
当然って言えば当然か≧(´▽`)≦

まぁ、のんびりまったり成長させる予定です(o^-')b

最初の手記 

2006年11月18日(土) 0時16分
まずは、はじめまして♪

どんな事を書こうか、かなり悩みましたが
新キャラ作って(サブ(゜ロ゜;))、その成長記のように書いていこうと思いますw

まぁ、所々メインの事も書いていくかもしれませんが、
とりあえず今の段階ではb( ̄¬ ̄) ノーコメント♪

サブのキャラ名は思いつきで「シャトゥール」プリにしましたw
支援予定ですが、今後どうなるかはわかりませんw

一応装備は
 沈黙set 頭、腰
 シルパラ  鎧
 ザフィset 盾、足
 青メイス
かな?w

装備も変わっていくとは思いますが、
見てくださる方々よろろです♪
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soltesia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる