rush2 

May 15 [Sun], 2005, 1:58
が主な香水だったりしますべりぃです、こんちゃ。

どうも寝れない日が続き、Solphinにもすごい心配かけてばかりで・・・もぅいっそ自己嫌悪だけに沈んでしまえばいいと思ったりもした今日だけど・・・
そんなわけにも行かないのが現実ってもんでしょうか(´・ω・`)

心配かけていることより、自分が凹んでいることのほうが問題なわけで・・・それを心配されてるのに関わらずまた凹んで・・・悪循環の見本でしょうかね(;´Д`)

0.3 

May 14 [Sat], 2005, 0:56
_のシャーペン愛用してます。そんなこと関係なくても使用状況を中継してますべりぃです、こんばんわ。

とりあえず鬱いですね、最近。

何ていうかコーヒー漬けになって寝た後の不快な寝心地といい、かといってその眠りから覚められずにいる自分に腹立たしくも感じる・・・。

起きて気づいたのは、心のどこかに痞えている何か。

Black 

May 13 [Fri], 2005, 7:57
コーヒーはコレに限るね( ´艸`)

何て言っちゃうけどべりぃは甘党ぉl
食欲なくてもクレープには手出すし、ショートケーキの苺は目に入ったらべりぃのもの☆だし、ポッキーあればリネも余裕(・∀・)!!
でもコーヒーをブラック・・・

正直ブラックなんて嫌いですよ!っぺぁ!
っていうのが本音(*´ー`)

Har-Lament 

May 12 [Thu], 2005, 7:21
ヴィトンのシガレットケースの中身が、寂しそうにべりぃを待ってる気がします。
しかし、べりぃは只今禁煙中・゜・(ノД`)・゜・



SCとかって実は初めてきたんですよ(´・ω・`)

今までELFやWIZ、ナイトとやってはきたのだけどDE実装してから知識もなく、そんな最先端をいけるほどその頃リネを知らず・・・むしろELFで手一杯だった気がするぉl

そうしてELFが育ち、他のキャラも飽きた頃・・・結局ELFのLvAgeをしていてDEという存在を忘れていったのが、べりぃのDEへの興味だった。
つまり・・・その程度だった。
 

WeddingAnniversary 

May 09 [Mon], 2005, 22:21
55ELF放置人のべりぃです、こんばんわ。

たまにELFでログインすると、心配してくれてる人からの手紙とかが届いていて、それはそれで嬉しいけれど戻らない現状とで「まぁ、いないもんはいないし」と案外さっくり切り離した考えでLineしてます。

初心者気取りでDEを始め、本キャラその他倉庫等も空にして一切の自己援助を断ち切りLvは現在17だったりします。

ヘイスト状態でない狩りも、0武器の弱さも・・・更には埋まりきっていない防具さえもいつしか慣れて、時々GPを使用するとEWでも使ったかのような錯覚に陥れます。

Lv15 

May 07 [Sat], 2005, 3:22
すでに実はLv13だった両キャラ。

TIから船で渡ったグル。
問題はそこからだったり・・・。

だって・・・(;´Д`)

ひどいのっ!
蜘蛛に追われたりDEにストーカーされた挙句、逆に逃げられたり><

SOLberry&Solphin 

May 06 [Fri], 2005, 2:28
55ELFを休止し、その人と共に歩むLineageを再開する。
全て、新たな気持ちで。

私はDEを選択し、彼はWIZとなる。

今日から・・・あのELFだった頃の私は問いかけることになるだろう。

Lvも装備も手に入れた。
けれど、それが一体何になったというのだろう。


この問いかけに、いつか自分は答えることが出来るのだろうか。

SOL*SOL  

May 05 [Thu], 2005, 16:47
2003年秋 Lineageを知った。

そこからLineageを無理やりやりこみ、つい最近Lv55を達成した。
正直、もうどれだけ時間を費やしたか知れない。
その代わり、失った時間分の半分はきっと得たものが多く、これからは楽しいLineageだけを見据えていくことになるだろうと、疑いもせずまた一歩踏み出そうとしていたところだった。

SOLberry 

May 01 [Sun], 2005, 16:59
/who SOLberry



2005年5月 ELF休止
        DE作成

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solsol-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる