ダイエット87日目 

May 15 [Tue], 2007, 23:48
最近は揚げ物は滅多に食べないんだけど、久しぶりに食べたら美味しかった天ぷらうどん。

測定結果
【体重】    50.4kg(前日から−0.3kg スタート時から−1.7kg)
【体脂肪率】 28.3%(前日から−0.1% スタート時から−3.4%)

食事
 【朝】 バナナ、キウイ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 天ぷらうどん
 【夜】 小松菜おひたし、チキンハーブ焼き、雑穀米 
 【間食】 なし
 
運動
 腹筋30回

ダイエット86日目 

May 14 [Mon], 2007, 23:49
測定結果
【体重】    50.7kg(前日から+0.2kg スタート時から−1.4kg)
【体脂肪率】 28.4%(前日から−0.5% スタート時から−3.3%)

食事
 【朝】 バナナ、キウイ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 胡瓜なます、スズキ塩焼き、白和え、白米
 【夜】 たけのことアサリの炒め煮、小松菜おひたし、チキンハーブ焼き、雑穀米 
 【間食】 なし
 
運動
 ジムで筋トレと有酸素運動

ダイエット85日目 

May 13 [Sun], 2007, 23:54
測定結果
【体重】    50.5kg(前日から−0.5kg スタート時から−1.6kg)
【体脂肪率】 28.9%(前日から−0.5% スタート時から−2.8%)

食事
 【ブランチ】 バナナ、キウイ、豆乳、ヨーグルト、グラノーラ
 【夜】 ゆでキャベツのサラダ、シーフードオムライス
 【間食】 なし
 
運動
 なし

ダイエット84日目 

May 12 [Sat], 2007, 23:57
測定結果
【体重】    51.0kg(前日から+0.4kg スタート時から−1.1kg)
【体脂肪率】 29.4%(前日から±0.0% スタート時から−2.3%)

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、アンパン
 【昼】 ほうれん草とシメジのポン酢和え、たけのことアサリの炒め煮、納豆、雑穀米
 【夜】 アジのみりん焼き、もずく、胡瓜サラダ、たけのことアサリの炒め煮、雑穀米
 【間食】 チョコレート
 
運動
 ジムで軽く筋トレと有酸素運動

ダイエット83日目 

May 11 [Fri], 2007, 23:58
体脂肪率が、また上がってる

測定結果
【体重】    50.6kg(前日から−0.6kg スタート時から−1.5kg)
【体脂肪率】 29.4%(前日から+0.8% スタート時から−2.3%)

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、カロリーメイト
 【昼】 ほうれん草とシメジのポン酢和え、たけのことアサリの炒め煮、玉子焼き、雑穀米
 【夜】 ちげ鍋
 【間食】 チョコレート
 
運動
 なし

ダイエット82日目 

May 10 [Thu], 2007, 23:58
再び遠のく、夢の40キロ台
今日は体重も体脂肪率も激増
・・・食べすぎです。
いっしょけんめい食事に気を配っていても、人との付き合いなんかで、どうしても食べなくちゃいけないときもあるし、なかなか予定どおりには行かない


測定結果
【体重】    51.2kg(前日から+1.0kg スタート時から−0.9kg
【体脂肪率】 28.6%(前日から+1.3% スタート時から−3.1%)

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 ほうれん草おひたし、サツマイモと豚肉の煮物、麦ご飯
 【夜】 グリーンサラダ、インドカレー
 【間食】 スムージー
 
運動
 なし

ダイエット81日目 

May 09 [Wed], 2007, 23:55
今日はよく歩いたせいか、体重も体脂肪率も減ってる。
50キロを切るまで、あともう少し


測定結果
【体重】    50.2kg(前回から−0.7kg スタート時から−1.9kg
【体脂肪率】 27.3%(前回から−0.9% スタート時から−4.4%

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 ピタパンサンド、グレープフルーツジュース
 【夜】 サンマの塩焼き、冷奴、ほうれん草とシメジのポン酢和え、たけのことアサリの炒め煮、雑穀米
 【間食】 チョコレート
 
運動
 なし

ダイエット80日目 

May 08 [Tue], 2007, 23:48
体脂肪率は、だいたい1ヶ月あたり1%のペースで落ちてきてるみたい。
スローだなぁ・・・
体重は、もっとノロい。
一年前と比べて今がマイナス3〜4キロ。
1キロ落とすのに3〜4ヶ月もかかってるってことか。


測定結果
【体重】    50.9kg(前回から−0.2kg スタート時から−1.2kg)
【体脂肪率】 28.2%(前回から−0.7% スタート時から−3.5%

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 そば
 【夜】 甘鯛の塩焼き、冷奴、ツルムラサキ辛子和え、たけのことアサリの炒め煮、雑穀米
 【間食】 なし
 
運動
 なし

ダイエット79日目 

May 07 [Mon], 2007, 22:04
測定結果
【体重】    51.1kg(前回から+0.6kg スタート時から−1.0kg)
【体脂肪率】 28.9%(前回から+0.5% スタート時から−2.8%)

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 白和え、サバ味噌煮、胡瓜酢の物、白米
 【夜】 酢豚、たけのことアサリの炒め煮、納豆、雑穀米
 【間食】 グレープフルーツ
 
運動
 なし

ダイエット78日目 

May 06 [Sun], 2007, 23:35
GWで食生活が完全に乱れてしまった。
おかげでまた便秘。
野菜たべなくちゃ。


測定結果
【体重】    50.5kg(前回から−0.8kg スタート時から−1.6kg)
【体脂肪率】 28.4%(前回から−1.9% スタート時から−3.3%

食事
 【朝】 バナナ、豆乳、ヨーグルト、玄米ブラン
 【昼】 ゼリー
 【夜】 お好み焼き
 【間食】 エビせん
 
運動
 なし
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生まれたときからずっと小デブです。
ブログスタート時の体重は52.1g、体脂肪率は31.7%。
目標は、体重5kgダウン、体脂肪率7%ダウン
頑張って健康的に痩せてみせます
特に、長州小力みたいなお腹はなんとかしたいもんだ。
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