COOP会で行楽弁当を皆で作り試食した。

May 10 [Mon], 2010, 19:32
冷凍食品を使ってお花見弁当を作った。かぼちゃのコロッケ、すごく美味しく出来まレた冷凍カボチャってすぐ煮えるんですね。私知らなくて、ぐちゃぐちゃになってしまった。
そこでメンバーのTさんが、機転をきかせてコロッケにしてくれた。あらかじめ、味を甘辛くつけておいたので、オヤツみたいに甘くって美味しかった。けがの功名とはこのことです。海苔巻きやお稲荷さんもつくり春らしさを演出できたと思う。煮豚は柔らかくて
人気あり、煮物も冷凍食品を使うと20分位で、できちゃうの、冷凍食品の良さは
新鮮ですぐできると言う事だと思う。
これからどんどん利用します。特に道産品にこだわった商品を試食しょうと思う。原料が北海道産だから、安心、安全、に食べられます。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/solomon1587/index1_0.rdf