あひゃ! 

2006年01月21日(土) 20時20分

これから久しぶりの男との飲み会〜。
9時半からなんだけどまだ時間あるから、
友達とファミレスで時間つぶしにやってきまひた。

カボチャの冷たいスープを飲んで、
飲み放題のカプチーノを入れたら
な、なななななんと泡の隙間があいて?ハート型にぃ!!!

さ〜幸先がいいいわね、こりゃ!←動揺し過ぎ。

宇宙人襲来 

2006年01月20日(金) 8時19分
嘘。

これから会社いってきまふ。

あーッ寒!!!

TSUTAYA 

2006年01月09日(月) 21時03分
今日の午後WaTのでかジャケ版CDを予約しに行ってきやした(≧∀≦)b♪ひゃはー受け取りが超楽しみ( ´艸`)
ついでにEXILEと宇多田、トランスもレンタルして満足、満足♪な一日でした!

プリモプエル 

2006年01月08日(日) 20時53分
この子喋るんです。上下に振るとあはははは!って笑ったり頬のところにチューするとチュー☆って。
最初の頃は家族みんなの話し相手だったけど放置してても一人で喋ってるんで、今じゃうるさくなって電源OFF…。
トイ・ストーリーみたいに家族が寝静まった夜中、誰か相手に喋ってるのかな。

…怖ッッ(*`□`*;)

粉雪 

2006年01月05日(木) 17時07分
こなーゆきー♪ねぇ♪こーころまーでしろーく♪染めらーれたーなら〜♪あぁ〜〜♪

遊び帰りにふわふわ雪が降ってきたー。ロマンチックだったから歩道橋の上からパシャリ。

運転中 

2005年12月17日(土) 15時21分
駅はいっつも混んでるよなぁ。あー暇だよー。はぁ。
…とか車ん中で独り言を言いながら空を見たら、あらやだ、綺麗な空じゃないの。

Christmas Tree 

2005年12月12日(月) 18時24分
駅近くにあるホテルの綺麗な綺麗なツリーだす。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◎最 新 コ メ ン ト◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solomon-grundy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる