風邪ひいた・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 19:52
タイトル通り。風邪ひいちまったよ・・・。
うちは鼻からくる風邪なんで現在進行形で鼻づまりが・・・

今日は朝から合唱練習
なんかいい感じなんですけどぉぉ感涙っっ
明日はアルトパートに出張指導してきますがんばるぞ

ソーランの練習も好調なかんじ・・・
最後のキメポーズで後ろにやぐら作るんだけど
なっなんとうちが上に乗ることにっっ
目立つポジションもらえて嬉しいといっちゃあ嬉しいけど・・・
ただ下の子が明らかにうちより軽そう
今日から減量します・・・

なんかTV日記っぽくなってる? 

September 25 [Sun], 2005, 7:19
今「エウレカセブン」横目でみながらPCしてます
それでデスクトップの画像を「学園戦記ムリョウ」にしてみたり・・・。

そういえば昨日の「金田一少年の事件簿」はおもろかった
亀梨も樹里ちゃんもめさ可愛い
ていうか一ちゃんが「自転車」のこと「チャリンコ」っていうのが
かなりツボ

一ちゃんは浮気性だけど彼女は大切にしてもらえそうですね

朝ですよ〜 

September 24 [Sat], 2005, 8:23
今日は部活ナシで暇〜〜
昨日は格付けチェックが懐かしくて懐かしくて・・・・。
あの番組大好きだったほんとに
あっそれから友達に今月のMYOJO借りちゃった
今から読むよ〜
あと画像挿入に挑戦・・・
画像は昨日描いたハチクロ山田ちゃんで。

似てねー・・・。わかんねー・・・。
全国のファンのみなさんごめんなさい

キョウノ青春白書ー1日目ー 

September 21 [Wed], 2005, 18:55
初カキコだよーーーー
まだ完成しきってないけど・・・
これからがんばってUPしまくって10月にはOPENしたいな〜(いそげっいそげっ

選択教科でいまア・カペラやってます。かなりはまる
曲はスピッツのチェリーなんだけどいい感じ
唄うの楽しいからめっちゃ好きだぁぁぁぁ
次の曲はスマップのオレンジになりそうですやったぁ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solobeya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる