身体重し…。 

April 20 [Tue], 2010, 23:17
いやっふーぃζ*'ワ')ζ(笑)




最近この挨拶にハマってこの挨拶のうちはテンション高めなんですが、
しかしまぁ…収録終えるとボロボロで…。眠気然り、疲れ然り…落ち込み然りで。
やや身体重しとまさにタイトルの通り(*´・д・)(・д・`*)ネー



こんなときは何もしないでもうぐっすりと寝たいけど…いろいろとやりたいことがあるんだよなぁー…。
また次の日に回すのも嫌だし、こちとら三日坊主も三日坊主(笑)
一度間を空ければそれは止めるのと一緒なくらいだからなー、持続性を保つっていうのも変な話だけど。


というか、もうちょい体力つけるべきだよなー、と今更実感(笑)
バイトしてても店長にお前体力ないぞって言われてばっかりだし…。ふむ…。走ろうかなー…、(  ||) …。(笑)


毎回毎回言うけど一日24時間は短すぎると思うんだよねー。もーちょいさぁ…長くしようよ!( ゚皿゚)キーッ!!(笑)
おのれめー。(笑)




あ、これ書きながら気づいた。ランドリーの乾燥機に洗濯物入れっぱなしだった!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!







とってきまーーーーーーす!!Σ⊂(゚Д゚ )))))(笑)

ガンダム?…いいえ、ガンダムではありません。(笑) 

April 19 [Mon], 2010, 23:57
いやっほいζ*'ワ')ζ(笑)

どうも、ソロです。今日もまた朝方に寝てしまったようでだらだらと一日を過ごしてしまったわけですが…。(ノд`@)アイター

そして夜になれば毎日のようにかかってくる親からの電話(笑)
毎回毎回なんでたまに取らないようにしていたんですが、今日はまぁ久しぶりということで取ってみたら。


なんでも、父ちゃんがボイスサンプルを聞いたとか。
かなり今更臭が漂う中、まぁうちの実家にはPCがないんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが(;´-з-`)=3ハフゥ...

なんでもiPhone(?)から聞いたそうな。
んで、聞いた感想が……、









なんかガンダムみたいだったねー、声優っぽい。(* ̄ω ̄*)











ゑ?(;´・д・)












いろいろとツッコミどころが満載なんですが…。
まずアレを聞いて何故ガンダムと思ったしヽ(#`Д´)ノ全然ちゃうやんかい。まぁ嬉しいたとえだけどあの日ぼろぼろだったから若干申し訳なさが全快と漂うんですけどねー…。(*´・д・)(・д・`*)ネー (笑)
そして、声優っぽいってなんやねん!(キ`゚Д゚´)jァ!!(笑)

まぁ曰く今出てたりアニメとかで聞く声と違った作りだったからって母は言ってたからそう思ったのかもしれんけどねー。


相変わらずうちの家族はフィーリングに生きてるなと今更思い返しましたとさ(*´-ω-`)

それは可能性の獣…! 

April 15 [Thu], 2010, 23:38
いやっほい!ζ*'ワ')ζ(挨拶)

タイトルに書いてる通り、今日はずーっと前から見たかった機動戦士ガンダムUCを観ました。嫁と一緒に(●´3`)~♪



いやー…これは名作の予感が小説のPVを見た時点でプンプンだったんですが…今日初めてしっかりと見て思った…







最高だった!!ィョッシャ━━Σ( p`'д'))q━━━!!







さすがカトキハジメさん、俺の好きなMSのツボを良く知ってらっしゃる(笑)
動くユニコーンガンダムとクシャトリヤ見てもう、それだけで鳥肌モノだったのに(笑)
そして嫁曰く音楽が最高だったと…。…あぁ最高だったさ!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー (笑)

OVAだろうから出来るクオリティだったろう。これが本当に地上波でなくてよかったと思う。
地上波じゃ多分このクオリティは出せなかったろうしねー…(;´・д・)

とりあえず早く次の巻が出て欲しいと思える作品に出会えたのは嬉しい。
同時に嫁も同じくらい気に入ってくれたのが嬉しかった(o≧▽゚)o



が、やっぱりこのガンダムに出たかったなー…(;´-з-`)=3ハフゥ...

大塚親子の演技力は異常…。 

April 13 [Tue], 2010, 5:57
久しぶりの休みだったので、ひたすら好きなことをしてゆっくりしました(笑)

というのもずっとゲームの動画をずっと見てました(笑)

なんとなくまたMGSなんですけどね。



メタルギアソリッド…主人公、大塚明夫さんで何度も何度も拝見したけど…。何回見てもいいよねー。
大塚さんホントに細かいとこも真面目に時にはコミカルに演技できててすごいわねー、ホントに。
周夫さんも親子揃ってとんでもない役者です(;´・д・)


こんな渋い演技俺も年を食えば出来るようになるのかと…考えるも。いや無理な気がするなぁと嫁の声がする(笑)



でもまぁうん、やっぱりなんというか、親子って家族っていいなって思いました(笑)



やっぱり、子供ほしーと改めて思っちゃいました。…ダメ?(*´-ω-`)(笑)

紳士のたしなみ。…?(笑) 

April 07 [Wed], 2010, 15:06
さて、見せてもらおうか…うちの嫁の性能とやらを…!( ̄ ー  ̄)















何?( ´・д・)!?

















まさか、一回で…?たった一回で撃破か…っ?( ゚д゚)



















ええぃ、ヤツめ。ニュータイプに覚醒し始めたか!(;´・д・)


















どうする?どうやればあの嫁に勝てる!(;`Д´)(笑)


















ララァ、教えてくれ。どうすればいいのだ…(  ι)(笑)







とまぁ、なんかシャア語録が出来そうですが、お見事に当てられてしまいました(笑)
旦那が今一番萌えているCP。レミリア×咲夜です!

( ゚∀゚)o彡゜レミ咲!レミ咲! 参考絵Pixivより「みゆき」さんの「ぎゅっ」より

可愛くない?この組み合わせ(* ̄ω ̄*)(笑)
まぁ本当はもっと関係性のわかりやすーい絵があるんだけどそれはまぁ…過激すぎると言う事で自粛(笑)

まぁ身長差といい、関係性といいピッタリ嵌っちゃった訳ですよ。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)ゥフフフ+.*゚+。(笑)


ところでヒント見ずに当てられた?(笑)だったらすごいけど…
実際まぁ約束しちゃいましたし、何か言いたいことして欲しいことあればやりますよ(*´-ω-`)可能な範囲で…(笑)






あぁそうそう、そういえばひとつわかったことがあります(笑)

以前嫁に聞かれました。萌えってどういう意味?って(笑)
その時思い悩みました…確かに萌えとは…?可愛いと思う気持ち…?いや…でもそれは別段普通なことだしと…。


だが…あれから一週間か二週間…くらい?俺は成長し、その答えを得ることが出来た!(笑)







萌えとは…。




















萌えとは…!











































心が変態になることだぁ!!!Σ( p`'д'))q!!

















え、違うよ。僕は変態じゃないよ。(*σ´д)σ

ちょっ、やめて通報しないで!!Σ⊂(゚Д゚ )

僕はただ好きなカップリングを見てたら何か興奮することに気づいただけだよ。(´・ω・`)



変態じゃないよ…。


仮に変態だとしても…変態という名の紳士だよ…っ!(*´・д・)ネー












うん、まぁ改めて自分がオタクであることを再確認しました(ノд`@)アイター (笑)

溢れ出るカリスマ 

April 04 [Sun], 2010, 2:50
さてさて、昨日書いた記事の答えを発表する前に嫁のコメントを拝見しようかなと…(o*´∇`)oワクワク…








(○'ω'○)ん?















…( ゚д゚)なん…だと…?
















ええい、うちの嫁はバケモノか!?(#`Д´)(笑)















という訳で見事に当てられました(笑)正解ということでそのキャラの名前挙げるの忘れてたんで書きます(笑)
レミリア・スカーレットです


( ゚∀゚)o彡゜おぜう!( ゚∀゚)o彡゜おぜう!(お嬢から濁って→おぜう/笑)参考絵Pixivより「:ゆ-55a  飛 鳥」さんの「誰もが胸に秘めた悪魔がささやいてる」

綾波レイっぽいていう理由は外れだけど、まさか当てられるとは…
いやしかし、好みからしたらモロか…むむぅ(-д´-@)(笑)

まぁ、外見は言われてみればぽいけど性格は全然違うのよ。一応吸血鬼のお嬢様でしかも姉ってキャラ位置だから割と高飛車っぽい二次創作が出来上がってたりするし…つまりはドS的な…。。。。(*´-ω-`)(笑)


そして出来上がった言葉が今日のタイトル「溢れ出るカリスマ」

いいよね、なんか語呂とかもぴったりなのよ(笑)



ちなみに昨日の絵、まったくいらないお世話かもだけど各キャラ名の教えておきます(笑)

左:十六夜咲夜(メイド)、左下:レミリア・スカーレット、中央上:小悪魔(通称こあ)、中央:パチュリー・ノーレッジ
右上:フランドール・スカーレット(レミリアの妹)、右:紅 美鈴-ホン メイリン-  です(* ̄ω ̄*)


しかしまぁ好きキャラを見事に当てるとは侮りがたし…うちの嫁!(( ̄ ^  ̄ o) (笑)






参ったと言いたいところだが…………何勘違いしているんだ?
まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!!!(キ`゚Д゚´)ウルァ(笑)






百合と言うからには当然組み合わせが存在するのだ!(笑)

組み合わせが完成すればそのキャラの持つべき萌えはまさに何倍にも跳ね上がる!!

という事その片割れをズバリ当てて見やがれ!!(笑)



はっはっは!こればかりは好きキャラとかは関係ないから正解しないだろうと踏む(笑)
当てたときにゃーもう、何でも言うこと聞きますわ(*´・д・)(・д・`*)ネーモウネー (笑)


一応ヒントを書いてあげるけど、見ないで正解してね(笑)

ヒント:「正解は妹……。じゃないよ





あ、嫌とかめんどくさかったりしたらいーよ?( ´・д・)(笑)

Q:最近ハマっているものは? 

April 03 [Sat], 2010, 2:26
ということを自らの題材としてとりあげてみました。まぁ特に書くネタもないしちょうどいかな。と(笑)
ハニーもやってみて(笑)


まず一つ目…SDガンダム。
これはまぁ子供の頃に良く見ていたアニメというかOVAなんですが…20年以上たった今でも鳥肌の立つBGMに毎回魅了されてます(笑)今となっては廃れてしまったSD世代…。是非復刻して欲しいと願う今日この頃です(笑)




かっこえー、騎士ガンダム!永遠のヒーローです(* ̄ω ̄*)  参考絵Pixivより「IM」さんの「騎士ガンダム」



次に二つ目…テイルズオブグレイセス
テイルズシリーズ最新作。主人公は櫻井さん。それだけでハマる理由は十分だけど…
今回のは戦闘もさることながらシナリオも神で、何回でもプレイできそうで…同時期に買ったFF13が未だ手付かずとは本人も予想出来なかったという…。(笑)


この配置というか、主人公の性格が大好きすぎる(≧∇≦)(笑) 参考絵Pixivより「白黒」さんの「守る、よ。」




そして三つ目…東方Project
これは原作はシューティングゲームだそうです。
実際シューティング苦手だからと敬遠していたんですが…
まぁちょっとした機会で二次創作を見る機会が有りまして…それでまぁなんと見事に…。


ハマってもーた( ゚д゚)(笑)

うん、ぶっちゃけガチで百合のCPとかにハマりこんでしまったのはこれが初めてかもしれん(笑)
さてさて…いきなりではありますが問題です。この東方Projectという作品で私が一番好きなステージ紅魔館というステージに出てくるキャラクターがいますが、その中でも一番好きなキャラクターは誰でしょう!この六人の中にいるので当ててみよう!ちょっと絵が細かい部分まで見えにくいかもしれないけど…その辺りは勘でイケるぜ!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (笑)


当てずっぽうでいいよ?( ´・д・)(ベンジャミン・〇バート風)(笑)  参考絵Pixivより「犯人はサム」さんの「紅魔館」



一日24時間って少ないよねー。バイトして帰ってきていろいろやってたらもーこんな時間だし…。
嫁といると余計に短く感じる不思議…。もっと時間よのびろー!(#`Д´)(笑)

波乱万丈伝説 〜ウチの家族編〜 

March 17 [Wed], 2010, 1:17
ちゃんちゃららーん、ちゃっちゃちゃちゃーん(某番組BGM/笑)


まぁタイトルで何の番組かは分かる人も多いと思います(笑)
今日は一週間近く一緒にいた母親が東京から佐賀へと帰郷する日でした。

準備はいつもどおり、クソ早く起きる母親の朝の行動に目を覚まさせられつつも…
なんやかんやで布団から出たくない症候群が働き昼前迄もじもじもじもじ…。(ノд`@)ネムイノヨ…(笑)

そして、まず新宿でお土産を買い物。(*´-ω-`)

先日嫁にホワイトデーにと買ったベルンのミルフィーユに興味を持ったらしくそれとクリスピードナッツを買って電車に乗りました。

山手線に揺られながら浜松町までの長い時間をゆーらゆーらと、そして…浜松町へ到着。



そ こ で
 事 件 は 起 き た


駅の改札へ向かいいざモノレールに乗るよってときに…。バッグが、、、、無い!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
まさかのバッグの喪失。慌てふためきながら駅員さんに鞄を忘れたことを伝えつつ、駅の事務所で報告を待つことに。



そこでの会話の一部始終がこれだ…↓1.2.3(ザ・バストハウス(だっけ?)風に)






母「あーあー…電車ん中にあっやろうか…?」 
訳:電車の中にあるでしょうか?

俺「なんばしよんね、アンタは…。なんで無くすかなー…」 
訳:何をしているんですか、あなたは、何故無くすんですか?

母「だって腕に掛けとったとばっかい思っとったもん」 
訳:だって腕にしっかり持っていたとばかり思っていたから。

俺「うーん…、まぁしゃあないけどさ。なんぼお金入っておったと?」 
訳:うーん、まぁ仕方ないけど幾らお金を入れていたんだい?

母「…(目が飛び出るような額を言いました)……」

俺「はあああああああああっ!??」 
訳:はあああああああああっ!??

母「でしょー、もう…がっくぃよ…。」 
訳:でしょう?もうガッカリよ。

俺「なんでそがんお金ば持ってきとっとよ?!」 
訳:どうしてそんなお金を持ってきてるんですか?

母「だって何があっかわからんやんね、だけんヘソクリば持ってきて…あ、パパには内緒にしとって」 
訳:だって何があるかわからないから、だからヘソクリを持ってきて、…あ、お父さんには内緒にしてて

俺「しとってやあらへんがな。切符もデジカメも携帯も何もかんも入っとった上にそがーん…大金まで…」 
訳:しててじゃありませんよ、切符もデジタルカメラも携帯も何もかも入っていたのにそんな大金まで…

母「はぁー…あぁー…こつこつ貯めたつけ…。」 
訳:はぁー…あぁー…コツコツと貯めたのに。

俺「あんたやっぱり俺の親よ」 
訳:あなたはやっぱり僕の親です。





そんなやり取りをしているうちに駅員さんより、救いの電話が…!!(*´∀`*)ゞ
ありましたよーって。有楽町の駅で預けられたとか、幸い中身も全て無事でした(笑)
お陰で予定も狂いまくって何とかそのまま浜松町へ戻り母と別れ、俺は一路仕事場へ(笑)


今日はまぁ何かと失敗もしたけど、でも勉強になりましたとさ、めでたしめでたし(笑)

さすが俺の携帯だ、このくらいなんともないぜ! 

March 09 [Tue], 2010, 20:51
タイトルの元ネタを知っていればあなたは相当なガンダムマニア(笑)

ですが…残念ながらタイトルはネタなだけで本当は


携帯逝った(;´・д・)(笑)




急いで修理にauへ。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノゥフフフ+シカタナイヨネー.*゚+。




閉まってるー(´・д・)(笑)




でもなんかよく見るとメールは受信してるみたいで逝ったのは液晶?とかその他諸々っぽい…。

なんか買ったときからこの携帯信用薄かったし…やっぱりCACIOがいいかなー…。ふつーに買い替えたいわー(笑)

いっそ嫁に俺が合わせてDocomoにしとけばとかいまさら沸く考え…、今言ったら確実に笑いながら殺される(笑)

とにかく明日朝イチで修理だそ…。(;´-з-`)=3ハフゥ...
まずいなー…電話帳のバックアップとか疎かにしてたからデータ移せないと死ねるなぁ…。

運を天に任せよう。うん、運なだけに(笑)わらえなーい( ゚д゚)

もうとりあえず今日はフテ寝しますっ!まだ寝ないけど(笑)はやめに寝よ

B'zのLIVE-GYMへようこそー!! 

March 04 [Thu], 2010, 23:24
行ってきましたー。B'zのLIVE

ずっと行けなくて二年ぶりくらいに行けたので超楽しかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (笑)

いろいろ細かい部分も書きたいけどうまく文が書けないから端的にいきます(笑)
オープニング最高でした、松本さんのギターだけで泣きそうになりました。
稲葉さんの歌最高でした。あんなに近くで見れたのも久しぶりですごく感激でしたー(笑)

あーもー、テンション上がりまくって叫んで周りの迷惑も考えませんでした。
ごめんなさい!マナー悪いファンかもしれませんね。

でも楽しかった。楽しんでやったわ(キ`゚Д゚´)jァ!!

あっという間の二時間半、また来年もやるなら絶対いきますのでそれまで頑張ってください、B'z(笑)

来年も期待してまーす



おーつかれ(o≧▽゚)o(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B'z
    ・マンガ-バガボンド、SLAM DANK、リアル、銀魂、ドラゴンボール というかWJ作品ならたいてい読んでます(笑)
    ・ビューティ-もっとかっこよくなるにはどーしたらいいんでしょ。。。
読者になる
しばらく来てなかったらだいぶ変わってて設定変えるだけで四苦八苦(笑)

最近充実していない日々が何かと続いてるよーな気がしてますが、そこは耐えに耐えて…。

んで苦しいときは苦しいって言って、死ぬのは一人だけど生きるのは一人じゃない的な精神でがんばろ。

ありがとう B'z
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる