GWどう過ごす? 

May 03 [Sat], 2008, 19:52
〜雑談なので司会及びに名前の掲示をいたしません。誰のコメントかはご想像にお任せします〜

「どうするよ?」
「「そりゃ、ぶっ続けで酒食らうにきまってんじゃん」」
「解りきったことですけどね」
「私は・・・・適当」
「彼・・・と、共・・・に48時間・・・・・・・・耐・・久…ネッ・・・・トゲー・・ム」
「これで既に3人死亡確定ですね」
「どうします?車ありますからどっか行きます?」
「バカ野郎。休みは休むためにあるんだ、無駄なことしてんじゃねぇよ」
「その意見には・・・・賛成」
「全員引きこもり決定ですね」
「いいじゃん、疲れない」
「つーわけで、場所提供者は決定だな」
「酒は各自で持ってこいよ〜」
「私は・・・・・・自分の部屋で飲むよ」
「付き合うよ。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ」
「いいじゃないですか、そんなに悪態を付かない」
「俺・・・・は・・もう…・行・・・・・・・く」
「はい、各自解散。おつかれ~ 」

議題:現状打破について 

April 26 [Sat], 2008, 19:55
kkokuhu:参加 Scarecrow:不参加 創者:参加 名も無き管理者:参加
結合者:参加 Solo:参加

結合者「皆さん議題は上記の通りです。荒らし、中傷(以下略)それではお願いします。」
他全員「うぃーす」

kkokuhu「現状打破する意味・・・・あるか?」
創者「無いと思うけどね」
名も無き管理者「賛成」
Solo「・・・・右に同じ」
kkokuhu「満場一致で特に無しだとよ。今日はもう終了だな」
結合者「そういう訳にもいかないんですよ・・・┐(´-`)┌ 」
創者「慣れないことしますと調子狂いますよ?」
kkokuhu「大体、そういう訳ってどういう訳だよ」
結合者「いや、特にないんですけどね≧(´▽`)≦」
kkokuhu「・・・・・このサイトの存在意義を消してるぞ…お前」
結合者「だって、ないもんはないんですもん」
Solo「・・・・・・・死んでしまえ」
kkokuhu「お前以外俺も含め長旅で疲れてんだよ、この野郎」
結合者「・・・・・・・じゃあ、いいですよ今日は・・(´Д`) =3 」
名も無き管理者「うし。」
kkokuhu「解散だってよ。みんなそこら辺で寝るなよ。って言ってるそばから・・・・」
Solo「眠いもん・・・・・・・・・・」

議題:たばこ 

April 19 [Sat], 2008, 20:37
Solo「・・・・・彼が最近控えてるな・・・・イライラの原因だな・・・・俺もだけど」
創者「ちなみに今日は結合者くんがいないので、司会なしです。一人称俺はだめですよ?」
使い捨てのお人形 No.4「僕的にはkkokuhu以外のタバコは許せるからいいんだけどなぁ」
kkokuhu「何で俺だけなんだよ、ガキ」
使い捨てのお人形 No.4「だって煙が濃いんだもん。他のみんなは対策してるし」
Solo「私は・・・フルーチップ・・だし。吸う時は・・・自分の部屋か・・・彼と一緒に・・・ベランダ。」
創者「私は煙管ですから臭いは殆どしませんよ。」
使い捨てのお人形 No.4「彼は臭いの付かない軽いヤツだし、臭い消し持ってるもん」
創者「彼は1日3本ですしね・・・・・・本数増えて彼も控えてるんですよ」
kkokuhu「・・・・控えるよ少しは・・・。」
Solo「創者・・・タバコ吸うから・・・部屋借りるよ・・・酒よろしく・・」
創者「いいですね、日本酒と熱燗にしましょう。寒いですから月も綺麗ですよ。」
Solo「人形・・・あんたも来な・・今日は何もしないから・・・・」
使い捨ての人形 No.4「はいはーい」
Solo「あたし・・タバコ取ってくるから・・・・ふたりとも・・・・・先行ってて」
使い捨ての人形 No.4「じゃ、僕はジュースとってくるよ」
創者「私は火鉢と酒の用意してますね。和服も貸すんで着替えなくてもいいですよ?」
Solo「・・・酔い潰れるれるから・・・布団も三つな・・・・・・」
使い捨ての人形 No.4「じゃ、またあとで」

kkokuhu「解散だな・・・・・・・・・・・・おれも酒飲みたかった・・・・・・・・・・・」

此処は 

April 18 [Fri], 2008, 19:47
(一人の人間のための)討論の場所ですから、こういう私情を書きたくはないんですが謝罪です・・・・・。
とりあえず、更新サボってスイマセン・・・・・・・。最近彼が目を光らせていてですねぇ・・・(汗
夜寝てくれないんです!!酷いもんです!!ここ2週間まともに寝てないんですよ!?
陰で皆さん不機嫌です!!私は虐められております!!腹いせに!!
そのせいで・・・・「ピー」がたくさんデキマシタ・・・。痛い・・・・・・・・・・・・。
取り合えずですが、明日は更新します。絶対!!

BY 使い捨てのお人形No.4

複数形 

March 08 [Sat], 2008, 21:36
皆カラノ伝言・・・・・デス。

眠インダッテ・・・・・。皆夜行性・・・・ナンデスヨネ・・・・・・。
私モ、同属ナンデスケドネ・・・・。
アトデスネ・・・・皆ガ見ルナラ日曜カ夜ニシテ・・・・デスッテ。
絶対・・・・夜ニシカ更新シナイカラ・・・・・

議題:ある人物の性格において パート2 

March 01 [Sat], 2008, 23:12
kkokuhu:参加 Scarecrow:不参加 創者:不参加 名も無き管理者:参加
結合者:参加 Solo:参加 +ボマー+吊り男

結合者「皆さん議題は前回と同じです。荒らし、中傷(以下略)それではお願いします。」
他全員「うぃーす」

名も無き管理者「前回はネットのところで終わったはずだ。」
Solo「そうだよ・・・・・crowがいない分話がこじれずに行くね・・・・」
ボマー「まったくだ。あいつはよく分からねー」
名も無き管理者「で、ぶっちゃけ俺はもう少ししたら正常値に戻ると思うぞ」
吊り男「さ・・んせい・・・・やべ・頭に血上った・・・・・」
ボマー「とりあえず逆さまになるのはやめろ。色が黒いぞ」
Solo「名も無きに質問・・・・。その根拠を明確に3文字で答えろ・・・・」
名も無き管理者「テスト期間g」
Solo「はい、アウト・・・・・ボマー・・・殺れ」
ボマー「ダイナマイトで?」
Solo「出来れば・・・・・焼け・・・」
ボマー「焼き加減は?」
吊り男「ウェル・・ダ・・・ン・・で」
ボマー「降りろ!!」
名も無き管理者「おい爆破狂。なに火点けてんだ。」

結合者「話がそれています。本題に戻らないと首落として刺身にしますよ?」
他全員「・・・・・・・。(うぜーよな。)(マジでな)(でも、接近じゃ誰も勝てないぞ?)」
結合者「密談してないでさっさと本題に入ってください。彼、今不機嫌なんですよ。」

名も無き管理者「はい、で俺はテストが終わって精神的に余裕が出れば良いと思います!!」
他全員「賛成!!」
全員「いかがでしょうか?」

結合者「結構です。では、本日はこれにて。来週は別件で」

議題:ある人物の性格において パート1 

February 23 [Sat], 2008, 20:00
kkokuhu:不参加 Scarecrow:参加 創者:不参加 名も無き管理者:参加
結合者:参加 Solo:参加 +蝙蝠+陽炎

結合者「議題はある人物の性格についてです。中傷、荒らしはご遠慮お願いします。」
他全員「うぃ〜す」
結合者「それではお願いします。」

Scarecrow「・・・・根本的に・・・・マイナス・・・・思考・・・で・・は?」
名も無き管理者「だよね。間違いなくプラスではないと思うぞ、オレは。」
蝙蝠「・・・・・・。よだれくねひ」
Solo「・・・・・孤独に慣れてるんだよ・・・。彼らが死んだから・・・・・。」

結合者「彼らに関する発言は慎んでください。私が殺されかねません。」

名も無き管理者「で・・・・・結局は重度の人間不信だな。だからネットに長時間繋いでるんだろーよ」
Scarecrow「・・・・彼は・・・・自分の世界が・・・そこだと・・・思っている・・・・」
陽炎「否定できんな。だいたいソッチの方が適合率高いぞ?」
蝙蝠「。ねだーキッヒ」
Solo「・・・・まともに話せ・・・哺乳類。」
蝙蝠「いいじゃん、別に。」
Scarecrow「・・・・で・・・どうしたら・・・彼は・・こっちに・・・・来ると・・・思う?」
他全員「無理だね」
Scarecrow「・・・・否定的だぞ・・・・・・・貴様ら・・・・」
陽炎「現実だ。今の両立さえ彼の精神には多大なる負荷を与えてるのだぞ?」
蝙蝠「だよねだよね。今の割合は大体4:6?」
名も無き管理者「そんなとこだな。でも密度は大分低いだろうな。」
Solo「彼に・・・・似合う・・・スペック・・ではないから・・・・」
名も無き管理者「だろうな。大体さ、あいつからこれ奪ったらまた昔に戻るぜ?」
Scarecorw「・・・で・で・・・・も、彼の体は・・・ど・・んど・・・・・ん壊・・・れて・・いく・・・・・。」
陽炎「それ以上に精神を病んでいる。彼はもうボロボロだ。」
蝙蝠「慣れていない現実での人間関係でのストレス・・・だねw」
Solo「ガラスハート・・・・・」
名も泣き管理者「加えて、彼には今捌け口が無い。溜まる一方だ。」
陽炎「煙草に音楽、アルコールや痛みで逃げているが一時的なものだろう」
Solo「・・・決定打が無い・・・・だから・・・少しの原因で・・・情緒不安定になる・・・・」
Scarecrow「・・・・それに耐えないと・・・・彼はこれから生きれない・・・」
名も無き管理者「仕事だったらいいんだ。でもこれは彼の本質に関係するから割り切れないんだろ」
Scarecrow「・・・・だったらどうしたらいい・・・・」
名も無き管理者「俺たちは物理的には何の干渉も出来ない」
陽炎「出来るとすれば、彼が眠っているうちに彼のために思考することだけだ」
蝙蝠「・・・それしか出来ないからそれに徹する」
Solo「なにが・・・・不安だ?カカシ。」
Scarecorw「・・・・・すべ・・・てだ。」
名も無き管理者「彼に干渉出来るのか彼女達だけだ。たった一人が異論を唱えても何も変わらない」
Solo「諦めろ。・・・彼は俺たちに気づかない。彼は変わらない。」

結合者「彼が起きそうなので、議論は此処までです。来週また集まりましょう。」
他全員「うぃ〜す」


コノサイト概念ニ付イテ 

February 21 [Thu], 2008, 21:56
コノサイトハ、私<複数形>ガ一応管理スル
トアル人物ノ生活等ニオイテノ議論ヲスルサイトデス。
デ、ココデ議論スル人間ヤラ物体ヲ紹介イタシマス。

名前・kkokuhu
性格・凶暴
本人ノ一言「・・・・・・特にねぇ。」

名前・Scarecrow
性格・不思議
本人ノ一言「・・・・・よろ・・・しく・・・・・お願・いし・・ます・・・」

名前・創者
性格・表向キ温厚
本人ノ一言「不束者ですがどうぞ、よろしくお願いします。」

名前・名も無き管理者
性格・普通
本人ノ一言「え〜と、よろしくお願いしますね。」

名前・Solo
性格・疑心暗鬼
本人ノ一言「・・・・・どうも」

名前・結合者
性格・優シイ
本人ノ一言「司会を勤めさせて頂きます。」

言イ忘レマシタガ、基本的ニハ更新ハ
土曜日ノ夜シマス。忘レテナケレバ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:<複数形>
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
何ニモ属サナイ、一応管理者。
基本的ニカタカナデ喋リマス。
新シイ人ガ来ル度ニ紹介ハシマス。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像康之
» 議題:ある人物の性格において パート2 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» コノサイト概念ニ付イテ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる