採鉱オンライン? 

2007年05月23日(水) 22時17分
やっとこさ、Lv30になったわけですが

次は何しようかな・・・と思う今日この頃


とりあえず・・・






狩りしたくNEEEEEE!!!!






なんて思ってるのは俺くらいでしょう('A`)


そんなあなたに

つ「鉱石ツアー


 rァ やる

   やらない



何も躊躇わず決定

気分的に2周やることにします。

(2周目は銅99個とかにする・・・ってのは思っただけにしておこう・・・・・・)




関係無いことだけど・・・

最近は体力的に辛くて、平日にINできない....

そんなわけで今日も何もせず落ちてますorz








ギリギリ間に合った(´・ω・`)y-~~~ 

2007年05月22日(火) 20時54分
昨日(今日)は、Lv30になったとたんに体力切れ

(ρw-).。o○ネムイ

体力回復はしてないね。更新したら電池切れしそう・・・



それでは、寝てしまう前に昨日のことでも


Lv30まで@3 

2007年05月20日(日) 20時02分
時間が無い

INできる時間も厳しいところ(更新する時間も惜しいorz

でも、更新は怠らないでおこう。



今日はLv30にする予定だったけど、部屋掃除に思った以上に時間がかかったため

なんとLv27にしかなってないorz

27になってからクエもこなしてみたけど、28に届かず・・・


気持ち悪すぎてもう戦いたくないよ。ゾンビリリン・・・

でも、クエ残ってるからまた会うんだよな(´・ω・`)


アリ洞窟の探索とかいうクエ。いつの間にか達成してるんだよね、3回とも

遊び半分で戦った、女王蟻のフェロモンに働き蟻の攻撃で何度か死にかけ


キョンからの命令でモルモル狩り

モルモルの尻尾が出ない出ない。前歯ばっかりよ

テレビ見てた隙に、タコ殴りにされ死亡


今日はPOTがぶ飲みで狩ってたわけですが・・・

やっぱ、急いでレベル上げるのはあまり好きではないですね。

やっぱ、まったりのんびりがいいと思う


明日はPT募集してみるかな・・・できないと思うけど

ソロの多い方がいれば足跡残してくださいな、なんて呟いてみたr・・・(ry

鉱石ツアー1周目終了 

2007年05月20日(日) 0時14分
残すところF5の普通鉱石99×2個

サクッと終わらせてやるぜ と、やる気満々でINしてみたら


全くと言っていいほど狩りをやってなかったので、これはいい機会

初めてのPOTがぶのみで狩ってみたら、30分弱で60%近く

コボルト美味しくいただきました、ご馳走様でした。
     




久しぶりの狩りでテンションが少しばかり上がったみたいなので、その流れに乗り採鉱再開

















そして、再開して数分で寝落ち






















雨ってのは体力かなり奪うよね、うん。 どうでもいいけどさ



昼寝で体力回復。また、再開する

なんていうかアレだね。出ないね、青文字以上が・・・(別に必要じゃないけど


そんな、こんなで、初めての鉱石ツアー結果



+銅     199個

(普通鉱石99×6は除く)





感想としては、一周だけでも結構な疲労感が・・・

2回目はいつやるかな・・・



( ゚Д゚)マタカ・・・


第一回鉱石ツアーも終了。そして、気付けば今日は19日(20日だけど)

現在:Lv26

あれ・・・このままじゃ服手に入らない・・・かもorz

明日だけで@4レベルも上げるだろうか・・・。INできる余裕あるの明日ぐらいだし

こいつは困ったな(´・ω・`) KIAIKIAIKIAI・・・




鉱石ツアーへようこそ 

2007年05月18日(金) 23時44分

ご予約の舜焔様ですね。

私、今回のツアーご案内をする紫陽です。どうぞよろs・・・(ry


ただ黙々悶悶と鉱石集めるのも嫌じゃないけど(今は

どうせなら、暇つぶしになることも考えておこう・・・ってことで考えてみた。

〜鉱石ツアーのご案内〜
・ルートはF1→F2→F3→F1→F2・・・ 以下略
・とりあえず、F1→F2→F3で一周
・採掘場所の移動の条件は、その階で 普通鉱石を99個×2 集めること
・何周するかは、気分。(考え中
・途中下車はふつーにダメー?


とりあえず、こんな感じ(改良するかも)
ショボいのは中の人の頭がショボショボだからってことで・・・


まずは試しに一周してみることにします(現在進行中

暇な時は、是非

またまた・・・採鉱ですよ。 

2007年05月17日(木) 19時29分



 あれ、このSS前にも見たような・・・
 
 いや、そんなことは・・・あったなorz

 こんばんは。今日も仕事(採鉱)先からですまない。




そんなわけで今日はF5の採鉱でした。(時間が空いたので1時間半だけ






・・・






誰も人がいないし、一人黙々作業してたのでこれといって書くことが・・・



採鉱始めて30分頃かな?青文字以上の石も出ず、今日はダメかと思ったとき



  ( д ) ゚ ゚



は、初めて見たこれなんですねアダマンタイトって・・・

えっと・・・初めまして。アダマンタイトさん

思わぬ出会いに眠気も覚める(寝落ちしかけてた

今日は運が良かったのかわからんけど、普通鉱石が190個目になりそうになったとき

  ( д ) ゚ ゚キタヨキタヨニコメダヨ



そんなわけで、今日の採鉱品


今日は、そこそこ出が良かった方なのかな?たぶん・・・

  

頑張れNTT東日本 

2007年05月16日(水) 1時05分
今日は大規模な回線障害があったようですね。

これに気付かず、ネット繋がらねNEEEEE
なんて騒いでたのは、俺だけだよ・・・・・・ねorz

TVのニュースで見なかったらホント困り果ててたでしょう(携帯でも見れたけど

回線も復活したし、とりあえず一難さった感じですが、大丈夫だよねNTTさん・・・


さて、ラテールの方は・・・昨日と今日の二日間INしてませんね。
月末まで結構忙しいっぽい(たぶん)ので、暇があったらINして採鉱・・・

まぁ、寝よう。では(*´・ω・`)ノシまだ見てないけど、コメントありがとうございます。(ぼそ

採鉱さいk・・・(ry 

2007年05月13日(日) 19時59分
何だか今日は、いつもとは違う場所で作業をしてたんだ。


そこは、山林炭鉱。
飛び散る汗、やつれた顔にイタズラリスも無反応。なんだか悲しい


INしてから、コボルト狩りでLv25
若干、狩りに疲れるお年頃。てなわけで、採鉱。

時間が経つのを忘れ、つるはしを振り続ける。
単純作業で飽きそうだけど、新鮮な気分だったので飽きなかった。

そして、今日の採鉱品

1Fと3Fで採鉱した結果がこれ↑

[ミスリル]アイテムを獲得しました。
って出たときはビックリしたけど、これ需要あるのかな?てか、鉱石の価値もイマイチわからん

とりあえず、採鉱楽しいわ。
飽きないうちに集めておけば後々楽になるのかな・・・?経済的に

さて、またELYのため今後のためにつるはし振るってきます(*´・ω・`)ノシ

とりあえず、狩りなんだ。 

2007年05月12日(土) 22時49分
芋虫に飽きたんだ。

MAPを頼りに山岳地帯を抜けて、新たな町に...

そこは龍京という名の町でした。見りゃわかる


することも無いから、エリアスに戻った。NPCの話も聞かずに

(何しに来たんだよ・・・)

意味不明な行動の後は、芋虫狩り。
昨日の内に80%以上経験値が溜まっていたので、殴りたいだけ殴って

Lv23→Lv24

若干効率悪いかもしれん。でも、休まず殴ってるだけでいいから楽だよ芋虫
まぁ、それはLv23までで、Lv24からはコボルト狩りの方がイイ

コボルトをボコボコ殴る。そして、フルボッコにされる
何度か死にかけそうになって、何度も辻ヒールに助けられる場面がorz
その場にいた魔さんには感謝感謝

もう、4体以上は相手にしないようにします。はい

30分 

2007年05月11日(金) 23時07分
今日の30分イベント!!!


ほんの少し懐が暖かくなりそうだ・・・
ってことで山岳地帯でコボルト狩り。1体50ELYぐらいだった。


狩り中にレベルアップ
Lv22→Lv23

残り15分あたりで芋虫狩ってた方が効率がいいことに気付く(遅
30分イベントが終わるまで芋虫をポコポコ殴る。懐暖まったっぽいb

その後は、クエ「あと30分!」を終わらせるために神殿へ

鋼鉄の破片を集めてる最中に出会った巨大な敵

そして、何を気迷ったのか遠くから気空波を撃ってみた・・・MISS(´・ω:;.:...
反撃で150以上くらったので、逃げた
懸命な判断だったんだと思うんだよ、うん。

ゼラチンは楽だったけど、ゴブリンにタコ殴りにされて死ぬこと数回。

ゴブリンの顔も見たくないので、急いで報告。


何だか今日はいつも以上に疲れた。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:紫陽
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

まったりのんびりマイペースな奴ですが、どうぞよろしく

chは不定期に移動してるけど、主に5chにいることが多かったり

最近は採鉱ばかりです。

アイコン画像 キャラクターアイコン画像
Lv26 舜焔(拳レンジャー) 


アイコン画像 著作権表示アイコン画像
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved

ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫陽
» 採鉱さいk・・・(ry (2007年05月16日)
アイコン画像花ちゃ
» 採鉱さいk・・・(ry (2007年05月13日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/solo-only/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる