城の地下 

January 27 [Sun], 2008, 23:59

いや〜
まさかこんなとこで普通に狩れるとは(;´Д`)
またいつもの魔、魔、光PTです。
1killとかではないけどもヴィシーより高Lv帯なのに
属性有利なので同じターンなわけです。


幻獣親愛棒+超親愛の杖でこれ・・・(・ω・;)(;・ω・)
やみつきになりそう><また行きたいですw

元素57 

January 27 [Sun], 2008, 18:32

商人育成中にサピにて。

ある意味金召喚プレイ 

January 27 [Sun], 2008, 4:12
深夜帯に思いつきでまたお菓子の家と桃太郎方面行ってきました。
武神召喚なら戦闘いけたんじゃね?(・ω・;)(;・ω・)と



結果こんな感じでいけなくもなかったですが
ほんと、2発食らうと死ぬとか冗談じゃなくあるから(゜∀゜;)ドッキドキ
ドロドロクッキー?の大地は闇防御で被ダメ1200くらいでした。

しかもぁゎのみずいろうさぎ、凍結効いてたし(ボスかよw)
身代わりないと行けなかったですの〜。


その後桃太郎方面(鬼の神殿まで)行ったんですが
最後のほうなんて敵数最少10体最大10体じゃね?
ってぐらい出現数が多いので戦闘は諦めで逃げてました。

でもぁゎは先制できてましたね。さすが〜

くるみ66@コーヒーリセ 

January 26 [Sat], 2008, 23:55



あとは成長に期待!(;´Д`)

Lv65おもちゃ 

January 26 [Sat], 2008, 23:43

やっと作ったわぁぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもまだ敏捷は装備できないorz

なんかサピで狩ってたらいきなり↓


逃げられましたw

その後またさくさくサピ儀式(・ω・ )( ・ω・)
幻獣親愛棒+杖で超うま〜。

お菓子の家 

January 26 [Sat], 2008, 13:34

遅ればせながらお菓子の家方面見学してきました。
もちろん戦闘は基本逃走です(・ω ・)
それでも2800とかくらって死にましたが
・・・ってあたりまえか(・ω ・)w

壁が2000近くくらうとかもうありえない(;´Д`)
そもそもレベルがありえない(;´Д`)

今回は全体的にマップは広めで敵は少なめですね〜。
登山道もルナキャットが出現するから狩場にしようと思ってたけど
敵数も属性も微妙な感じ。そして音楽も微妙だったw


こんなSSばっかw

生産Lv (08.01.22) 

January 22 [Tue], 2008, 1:58
木こり 89
鉱石掘り 103
ハーブ採り 149
釣り 146
狩猟 116
農作業 116

薬の調合 110
酒造り 108
機織り 104
冶金 87
研磨工 87
宝石細工 86
杖造り 84
衣造り 80

薬Lv110 

January 21 [Mon], 2008, 23:54
薬の調合が110になりました!
アロマの霊茶(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


まぁまだしばらくバラ生産・・・
農作業レベルも足りないしー ⊃;。Д。)⊃

Lv63 元素56 氷竜召喚 

January 20 [Sun], 2008, 23:59


レベルとスキルUP。

氷竜召喚を覚えました〜。
マグロのソテーがなかったのでライオンと戦ってみた。
ナメてかかったら以外と強かったことに驚きw



使わないけどエフェクトはいい〜?

キットカット濃かった 

January 20 [Sun], 2008, 23:52
朝から狩りですw
3人でサピで1時間くらい?やってたんですが
はじめてすぐ商人の子が大老になりました!
おめでとう。゚+.(・∀・)゚+.゚

夕方ちょこちょこアラビアンのクエなどをおわらせて

夜は最初ヴィシーで親愛杖使って魔・魔・光で狩り。
ななんと〜全能力調整薬がドロップ(゚д゚;三; ゚д゚)え!!?!??!?
いやーホントに出るんですね(;´Д`)神話だと思ってたのに・・・


さらにその後刀と闇(私のサブ)を加えてサピ内陸儀式。
土法化が65になっちゃいましたよー(;´Д`)
さすがに儀式がサクサクだと早すぎます。
2アカ2時間はさすがにきついので途中落ちたけども・・・
サピではほとんど装備の耐久も減らないぐらいでした

しかしやっぱりうますぎる><
またみんなそろったらやりたいところですw
自分のレベルも上がった〜(・ω・)ノ


どうでもいいけど
もうフレアトルテ人形は諦めるよorz
ネフィリムしかでねぇよorz

というわけでできるだけ金で解決していく方向w
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら
» 元素51 (2008年01月06日)
アイコン画像某ぁゎ氏
» 元素51 (2008年01月02日)