力というものを思い知りなさい 

March 29 [Wed], 2006, 17:37
アメージング!!!!!
やはりネオアン買うべきですかそうですか。
セイランもクラヴィスもいないアンジェリークにあまり興味がわかないわけですが、赤毛のナイスヤング(舞チャソ曰くヅラセットが大変そうな人)にちょっぴりやられました。
んで山●勝平声の子が少しダメになりました。
どーでもいいですがクラヴィス様のシングルCDはアニメイトでくれるビニールのやつ(2枚)に入れてあります。
クラヴィス様のスプーンとフォークもあります。
クラヴィス様のアロマテラピー(火付けたら死にそう)もあります。
クラヴィス様のドデカイイヤリングもあります。
アンジェグッズはたくさんお家にあるのでした。

昨日アズ舞が来ました。
なんか長い時間いたような?気のせいかな!!
近々アズたまお得意のキャスト決めで遙かが発表されることでしょう。

そいえば先日やっとこさ星矢の冥界編5,6話見ました。
三巨頭(一人除く)の声優がああくるとははははは!!!!!!

とりあえず、

カノンが可愛かったです。

以上。


























今さらですが1月の広コミ編集に戻ります。遅すぎですかそうですか。

このきもちわるい神子殿喜びすぎではあられませんか。きもちわるすぎです。
いっつも自分は変顔だらけです。
またどーでもいい(妄想)お話ですが、石田Rい彰先生はマイネリーベのルーイが似合うと思います。
最近思いました。
ただ、あたしがルーイ好きなだけです。
ア・・・アビス是非やってください(土下座
ホモですから!!!(とてもいやな後付。

お疲れ様でした〜 

March 27 [Mon], 2006, 23:44
遙か3撮影会行ってきましたー!
ずっとここでやりたいなって思ってた場所だったのですっごく楽しかったです!
とりあえず滝すげーみたいな。滝んトコにたどり着くまでかなり時間かかりましたが(おばあちゃんだから

メンバーがすっごく豪華だったのドキドキでした。もぅここで死ぬのかと。
草履での山道はホントに危ないと思いました。まぢ怖いよアレ!!
前の厚底で階段下りるときより怖かったよ!
自分のカメラでもっさり撮れなかったのが残念でしたーうわーん。

あと時間の関係で神子できなかったのが心残りですかね。
絡みたかった。ま・・・また機会があれば是非!!!!

ご飯も初めて行ったトコだったのですがすっごくおいしかったです。グルメ!!!

あとこの日一番の衝撃はユズコさんに完全否定されたことですな。

キラは可愛いんだよ!

声優話がちょー楽しかった。たぶん声優話をしている時の自分が一番輝いてると思います。
ユズコさんまぢ冬楽しみにしてますからぁぁぁああぁぁああああ!!!!
時間があれば鈴木も作ります。
たぶん毛の塊になることでしょう。

参加された皆様ほんとお世話になりました!!とっても楽しかったです。

追記溜めてた拍手のレスです(すいません

明日の朝は〜 

March 24 [Fri], 2006, 17:48
ミ様おめでとー!!!

すいませんフライングお祝いです。明日早起きなもんで。

えーと止めてたバトンに答えようと思います。
実は前に答えたんですが日記消えました。ちゃんちゃん

んで最近で覚えてる限りの頂いたバトンいきます。

レイヤーバトン

@今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?
 色々あるんだけどたぶんFateのライダーかと。
 好きなだけでやってはいけないんです。

A手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?
 敦盛!!!

B今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
また、どうやって対処した?
 カメラの充電し忘れ。まぢキツすぎる。

Cコスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?
 いつもそのままですけど?

Dコスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?
 衣装とか入れてた紙袋の紐破れた。

Eコスプレ衣装を自作している方に質問です。
神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?

 サンドロックかGP−03で。
 MS以外でいくとトリブラのセスとか!あと聖衣とか欲しい。

F友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?
 in厚底の時「いつもより高いね」って言われること。
 そこまで衝撃ではないけど気になる。

G衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで思い出深いものは?
またそれになんて答えた?

 神楽のマフラー巻いてるときの衣装作ってる時おとーちゃんが、


「次はサンタクロースのコスプレなん?」

って言われました。そうだよって言っておいた。


ストッピン!!!!

ラストー!!! 

March 22 [Wed], 2006, 0:32


広コミお疲れ様でしたぁー!!
昼から参加だったわけですがすっごく楽しかったです!
てゆか念願のエジリディできた!感動!!!
リディアリベンジだったわけですが今回も2日かけてないという結果に・・・!?
マントとか切り裂いた。買ったのに付けてないものいっぱい。。。
とゆーわけで次頑張ろう。次はメンバ集めて頑張ろうねー!>きいこちゃん
わかってくださる方も多くて感動2倍でした。
FFでは1番4が好きなんです!

とりあえず身動きが撮りづらかったのでお写真頼みたいのに頼めなかったり、お会いしたかった方にお会いできなかったりで残念でした。
また広島帰ってきた時相手してやってください!



広コミ終わってから茅ちんと市内出て、いつものごとく丼った。
にゅうめんうまい。にゅうめんうまい。

ちょっと経ってからバルちゃん合流。
バルちゃんもにゅうめん。おしんこもお食べ!!
だべってたらいつのまにか時間に。





広コミアフター初参加!



感激であります! 

March 14 [Tue], 2006, 0:16
























うわーん嬉しすぎですのー!
さっきファミ通のDVD見ました!!!!
なんか・・・アニメのムービーが多い。。。まぁ今の絵なら抵抗はあまりないかなと!
月のシステムとか復活してて嬉しい!
しかも声優豪華すぎやろ。
てゆか、石田、鳥海またなんかい!!

好きだからいいけどさぁーでっへっでっへ。
願わくばセーブポイントがアガスティアでないことを祈ります。



あ、イベントレポまた今度書きます。

あらまぁ大佐ったら!!! 

March 09 [Thu], 2006, 16:00

撮影会乙でしたー!!ブフォーブフォー

とりあえずありえなかったよ。あたしが。
和室いいわ〜またやりたいNA!!!!

とととととりあえず今から一週間ヒッキーになりますわ。
頑張らないと〜!

あとあと!!7月のアビスオンリ混ぜていただくことに!!!感謝!
てゆかコイツ混じっていいの??
う〜んたぶんアニスかアリエッタかね。一番やりたいのはシンクなんだけど似合わないことこの上ないのでやめておきます。(ガクブル
誰かあたしのためにピオニーとアスランやればいい。それで挟んでくれればいい。


今から立夏頑張らないと!布昨日初めて買ったとかありえないよね!!
ははははは・・・・・は・・・・笑えない

あてくし屑ですので・・・ 

March 06 [Mon], 2006, 18:39
昨日は種デス撮影会行ってきました〜!むふっ!!

ちゃんと朝起きることができました。
鼻水が滝のように流れました。
ヲリエさんがはみ出してた。
あんま撮れなかった・・・きぃ!!
アスルナもえる。
メイリンって誰だっけ?いらない
会場思ったより綺麗で写真いいかんぢに撮れました。

とりあえず楽しかったですーのんびり撮影できるっていいなっと思います!
なんか色々話したけど忘れた。

とととととととととととりあえず

Dグレ待ってますんで!!!

ぬわぁぁぁぁ!!二人共大阪いっぱい来てください!!はぁはぁ
てゆか]はホントにやるのかしら??
リュックとか年齢そろそろキツイんですけどねー誰かアーロンさんやればいいよ。


アビースちょいちょい進めてます。
ルーク髪切ったほうが可愛い。

テイルズオブツンデレ!! 

March 04 [Sat], 2006, 22:19

こんな中学生ホンマにいたらヤダ。

ツンデレ!ツンデレ!!
アビスやり始めました。ロード時間が長いことを除けばおもしろい。
主人公が良いとおもいまっする。あとティア可愛い。ツンデレ!
あとの子も可愛いなぁ!まだ全然進んでないからまた変わるかも。
シンクとかも好きっぽいよ。

あ、昨日は頭の色変えてきました。ざっと1年半ぶりくらい。
違和感なさすぎでしょんぼりです。(移った!
もっと明るい色にすればよかったなぁ。違和感ないのはおそらく奇抜な色のカッツーラを被っているせいさ!そうさそうさ!!

拍手レスー

あーあーもー明日で 

March 01 [Wed], 2006, 3:36
女子高生が終わってしまうわけですが、サイトの改装やら写真やらやってたらこんな時間に・・・ホンマあほやろ!うんこめ!!メギドラオン!!!!

テイルズの写真がほんっとに綺麗に撮れててどーしても上げたかったんですよ!やっぱリアラやりたかったなー夏!!写真はやく編集したいなぁ。
TOPのしかめっ面メルディはすぐ変えると思います。誰かさんが下からばっか撮ってくれたから靴下ってバレバーレな写真ばっかだったよ!!ダアホめ!

1月の彩壊写真も一緒に上げたかったけど間に合わなかったのでもぅちょい後に上げます。


てゆか明後日ライドウ出るんぢゃん!(もー明日か。
アビスを先に進めるべきなのかしら。。。テイルズって止まることなく進められるし!
テイルズはデスティニー2止まりなんでついていけるか心配。おっぱい。

では寝ます。明日の卒業式も寝ます。

あぁもしも願いが叶うなら・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 1:14
ヲタクでない自分に生まれ変わらせてください。

眠いので簡潔に。

・名刺ウィンで作るの無理。(所詮マックユーザーですよ。
・大遅刻
・列ありえん
・狗2人と犬になりました。
・リンうんこすぎやった
・念願のでぃぐれ!!
・ありえんことに集合6枚くらい!ピンショなし!
・ありえないありえない
・素敵さん達にご挨拶できず!
・花帰葬せっかく銀朱いらっしゃったのに撮れなかった(銀朱が好きなんです
・マ王もせっかく宮田がいらっしゃったのに(もはやキャラ名ではない
・ヲリエさんの柿ピーやっと撮れたのになんと犬が・・・しょぼーん(5日の殺影会もぅリボーンやってくだぱい!おっぱい!
・僕等のデジタルワールド〜が撮れなかった!ショック!!
こんなことならスカルウォーグレイモンで混ぜてもらえばよかった!
・そんなこんなで狩猟終了。

・アフタは大人数で修学旅行気分でした!
(大荷物で迷惑なやつら。しかも公共の場で花町の話で盛り上がらないの!!

・本日一番のショックは8人もいたのにあーみん話で盛り上がってたのがウチと茅さまのみ。
・皆ルナティック雑技団読むがいいさ。
・アフターイベ行きたかったけど疲れで撃沈・・・素敵ツバサ撮りたかった〜〜〜〜〜くやC!!




リナリー最高に似合わなかったんだけど。黒ヅラいくない。


でわ月曜日〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像グランコクマ在住のるうこです。
» あらまぁ大佐ったら!!! (2006年03月14日)
アイコン画像みなと
» あらまぁ大佐ったら!!! (2006年03月10日)
アイコン画像るうんこ
» もっさ!! (2006年01月13日)
アイコン画像
» もっさ!! (2006年01月12日)
アイコン画像サイドホスト
» 嗚呼、悲しきかな雇われの身のブルース (2006年01月09日)
アイコン画像みなとあかね
» しわすわす。 (2006年01月01日)
アイコン画像うんこ
» もぅ日付かわっちゃった!! (2005年11月19日)
アイコン画像椿ヲリエ
» もぅ日付かわっちゃった!! (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solla-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる