2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
書いてる人

◆あたしのプロフィール◆ 名前:メアリー {日本人だよ} 年齢:15 性格:想像にお任せします 趣味:汲霓ギすぐ飽きるb 好き:もんぱち aiko ケツメ もうこはむ ぷりん 嫌い:レバー ←消えてほしいです 一言:エルレガーデンって言いづらいです
P R
祝! / 2006年03月16日(木)
ブログ開きましたぁぁーーヾ(●゚Д゚○)ノ


ブログ名わ,SoLL{ソル}です★ヾ{o}が小文字なとこがツボ。 何
由来わ,song of little love の頭文字です。
これわ,あたしが大好きな,もんぱちの{小さな恋の唄}を英語に
したやつですっっ(*'∀`*)

あたしわ,お世辞でも言えないくらい文才がないので,
多分意味わかんないことしか書けませんが,
頑張って更新してゆくので応援よろしくお願いしまぁaaす(人'v`★)

◆あたしのプロフィール◆
名前:メアリー {日本人だよ}
年齢:15
性格:想像にお任せします
趣味:汲霓ギすぐ飽きるb
好き:もんぱち aiko ケツメ もうこはむ ぷりん
嫌い:レバー ←消えてほしいです
一言:エルレガーデンって言いづらいです

でわε=ε======(/´∀`)/あははははは
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(1)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.