病院 

July 04 [Wed], 2007, 5:06
今日は病院〜
ルジオミール、ワイパックス、銀ハル、ロヒ、リボトリール、エリミン。変わらず。
治らない治らない全然治らない!!

AZAMI 

July 01 [Sun], 2007, 9:07
昨日はお休みで二人で家にいました。
特にすることもなくて、私はネットして彼はPS2のゲームをしてたりです。
それでもたまにくっついたりします。安心とか、そういう感じだと思います。
散々仕事で色々してますが、普通の恋人がするようなイチャイチャの意味とかいう類のものは恋愛レベル1の私にはなかなかよく分からなかったり恥ずかしかったりします。
でもやっぱりそういうのがあると何ともいえない良い感情があります。
でもやはり良いことばかりの訳がないです。
悲しいとほっとします。感情が心の底から滲んだりするのでとてもほっとします。
負の感情の方にリアリティを感じる癖は直らない気もします。
それでもいいのです。きっと。何も感じないよりは…。

日記にっき♪ 

June 27 [Wed], 2007, 11:16
てな訳で書いてみりゅ。
mixiはリアの知り合いに気を使わせたくなくて
書きたいこともかけなくなってきたのでシフトなり

お仕事は全然軽くて週3日出ればいい方な私で全然生活費+ちょい位しか稼いでない

今日もヒモ君は元気にゲームをして今やーっと寝ました。
ネトゲにDSにWiiにPS・・・
ゲーム買ってあげれば喜んでるっぽいからいっかと思います。
こないだはDSの「いたスト」買ったばかりなのに、もう全クリされちゃいました・・
次はヤンガスとなんちゃらかな・・・

甘やかしすぎかもしれません。
「おまえといると成長できひん」とか喧嘩したときに言われます

でも「どこに行ったっておんなじでしょ。自分自身の問題じゃない?」
とか大黒まきの曲を思ってみるのです。

心底、そう思います。自分自身に対しても。
一緒に成長していけたらいいね。
それこそ今の二人にとっては、夢みたいな話だけれど。
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE