ぱそこん。 

2005年08月14日(日) 20時19分


我が家のパソコン。
つい最近まですっごい古いやつだったのですが、買い換えました。
新しくて画面でかいし綺麗だしテレビ見れます

サイトの方ついに憧れのC-MAPです
すごいやってみたくてしょうがなかったのですよ。
おもしろいし素敵

今日友達と遊んできました。
最近のプリって風吹くし変なジャングルジム
みたいなのあるんですよね正直びっくりして遊びまくった

古着屋行ったけど・・・あんまりいいのなかったです
エスニックスカート欲しいー

ヤプログだぁぁー 

2005年08月12日(金) 12時35分
サイトの方の日記は主に恋愛のことしか書かないのでヤプログに日常生活書きますー
実はこれ以前のサイトで使ってたやつの使いまわしです
ヤプログやっぱり可愛いー

これからどんどん書き込みますとも

携帯ボーダなんですけどね、3Gじゃないんですよ。
しかも着うたの機能ないし!!!!!!!

早く3Gにしたい・・・・・
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solitudeheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる