だめです 

January 21 [Sun], 2007, 5:51
ライブ終わってから何もやる気ないし

バイトも上手く行かなくて

なぁなぁの流れで昼間の時間に飛ばされて
違うサイトをやる事に。

別に居場所なんか無かったしもうどうだって良いんだけど…

普通に辞めたくなってるし

夜勤始めたのも誘われたからだったのにな

長くなればなるほど居づらくなって
扱いづらくなったから

要らないんだろうな

去年が一番楽しかったな

バイトも楽しかったし何もかも前向きになれてたのに

全部精算して変えた方が幸せになるかな…

知らなきゃ良かった事がたくさん。

人間なんか嫌いで

もう家から出たくない
気持ち悪い

こんなはずじゃなかったのに選択を間違えた。

全部どっか狂い出したんだよね

戻って全部リセットしたい

今、大嫌い

昔に戻りたい

大嫌い

眠れない。 

December 31 [Sun], 2006, 4:35
昨日のバイトが24時まで。
今日のバイトは6時から・・・。

のど痛いしやばいから
ちょっとでも満喫で寝なきゃだったんだけど

起きた。

だめだー。

結局誕生日も何する事もなく。

今日は今日でチケットなくて何もできず。

あー・・・はぁ。

J∀CK11「活動休止」

なんだろね。聴いた瞬間またぼろぼろ来ちゃったよね。

やっぱ一番好きだからね。

全部好きだから


なんだかわかんなくなっちゃったよね。

夢中になるものが昔からなくってここまではまったバンドっていうのが

「特別」だったしいきがいっていうのは重いけど

「大事」だったよ。

いろいろ考えたら涙出てきた。

昔あーだったなぁとかあんな事したなとか

全部事細かに覚えててさ。

通ってなきゃ出会えない人たくさんいたし・・・

バイトこんなにがんばったりとかもしたりしなかったよね。

1月11日。

はー・・・眠れません。

末期 

December 22 [Fri], 2006, 10:49
やばい


外出るのが怖い

予定強制変更。 

November 24 [Fri], 2006, 19:12
明日せっかく休む予定が
バイト先の相方的立場の子がウイルス性胃腸炎で入院(´・ω・`)

休むとか無理になったし。

いつも貧乏くじひくよ。
26もフル出勤になりそうだし

バイトする為に生きてるのか
生きる為にバイトしてんだかわからん。

バイト変えようかなぁ

今言ったら忙しいのにって切れられそう(笑)


あーあ。明日休みたかったし(´・ω・`)

うぎゃあ。 

November 19 [Sun], 2006, 19:15
寝たらもう次の瞬間出かける時間な毎日がもうやだ(^・ω・^)

しかも起きたら雨で

この時期は喘息ひどい。。病院行くと血を抜かれるし。

ゆっくり休めたら治るのかな(・ω・;)

忘れてた(´・ω・`) 

November 18 [Sat], 2006, 19:49
そして喘息で
頭ガンガンだし死にそう

バイト休みたい(´・ω・`)

全部 

October 13 [Fri], 2006, 5:37
馬鹿らしくなったし


スロット行った(・ω・) 

October 12 [Thu], 2006, 5:54
今日は朝からちょいスロットに行きました(・ω・)

北斗の拳が
6連チャン×2回
16連チャン×一回したけど
秘宝伝で失敗して
ちょい儲けでした

北斗で曲が愛を取り戻せ!になったり題名わからないけど曲変わった時はスロット楽しい( ・_<)σ…---・って感動した(笑)

なんか楽しかったけど眠くて仕方が無い6時。。

ただいま(・ω・) 

October 11 [Wed], 2006, 7:10
なんだかんだで知らない間に二週間位過ぎ去ってたりして(笑)

モカの錠剤とお友達になっていましたが(・Θ・)

やっぱり好きなんだなぁと思いましたよ

ちょっと休もうと思います
精神的にも体力的にも

強くないのに無理したがりな
完璧主義者じゃその内に死にますよね(笑)

薬に頼らず体力向上しよう。
怠けない程度に。

鼻血。。。 

October 01 [Sun], 2006, 3:03
私ってチームワークなって無いかも。
イライラして。

自分で全部やっちゃった方が早いし…

ミスとか責めたりはしないけど

何で普通にやんないの?って思う。

だって普通にやればいい話だし…

きっと仕事向いてない。

こんな仕事に一生懸命真面目になってるの馬鹿らしいんだけどさ。


一人の方が上がるってどうなんだ?

一人で頑張ってると何だか利用されてる気持ちになるし、この性格を利用されている気がする…。

それにセクハラされるし…。

集中攻撃ですか??

そんなん送らないしエロ話大嫌いなんすけど。

仕事だからやる時はやってるだけ。

ほっといてくれ。

何なんだよ。

携帯止まるわ、ウィルコム壊れるわ…

断絶状態ですけど…。

もーこのままふらっと消えたい衝動に駆られてみたりして。

疲れたけど寝れない。

薬ガブ飲みしても治らない。

もーーーー。

無理。ダメ。

疲れた。

居場所がな〜い(・ω・`)


はいはいはい。

疲れた。

意味も無い。
 
何も無い。

あーイロクイにこんな歌無かった?

あった気がする。

まぁいーや。(・ω・`)反転(´・ω・)

あ。鼻血出た。

う゛ー。。。

休憩中にこそっと満喫は大変…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solitaryshadow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる