ぇー 

2006年03月29日(水) 16時35分
久しぶりの写メ…がこれですか。携帯じゃ分かりにくいと思いますが激しく吹雪です。ちなみにあと4日で4月です。

跡部カー 

2006年03月12日(日) 18時53分
カップ麺を食べてる時に偶然見てしまった跡部車。

えろ…っ! 

2006年03月10日(金) 23時09分
日記でも書いた、やたらエロいバスタイム。部長へ証拠写真として提出します。

あと2教科! 

2006年03月06日(月) 23時17分
今週のジャムプは、全てにおいて軽くどっきりでしたね。詳しい感想は日記で明日語ります。明日でやっとテスト終わりです。ちなみに、写真の楽譜は月光…。

改造ホルダー。 

2006年03月05日(日) 23時44分
愛しのmyペンケース。この跡忍キーホルダーは、ジャンプショップで買った氷帝キーホルダーから、樺地と校章を取り除き、二人だけの世界に改造したものです。ちなみに校章は、かばんについてます。

うまい。 

2006年03月04日(土) 23時04分
いちごー。いちごって、食べてるうちに水分が指つたいますよね。あれすごくエロいと思…!

行きたいよね。 

2006年03月03日(金) 23時43分
さっき、塾の帰り道に“たくみ”という居酒屋を見つけました。あれ、スナックだったっけ…

あー… 

2006年03月02日(木) 23時46分
うっかり寝過ごしちまって今からお勉強です。…徹夜の危機。

続行中。 

2006年03月01日(水) 1時43分
決意表明です。何かないと、うっかり起動しちゃいそうなので。ちなみに、しっかりコンセントも抜いてます。

助動詞のお勉強。 

2006年02月28日(火) 3時07分
?『後ろから強い力で押される。』……“押される”じゃなくて“抱きしめられる”だったらときめくよね、と盛り上がった国語の時間。オプションで「…行くなよ」も付いてきます。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像橘 ケイ
» あー… (2006年03月04日)
アイコン画像ぁぃ
» やべ… (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solitaire0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる