しゃららら 

June 06 [Wed], 2007, 13:20
おくそこのゆがみをはいたらすっきりした




もっときれいにいきよう。。。

まっすぐにもどりたい。

girls require time and money! 

June 06 [Wed], 2007, 12:27
典型かと。笑



いや
なんか

自分の歪みにぞっとした

どうやら平気でひとを裏切れる人間らしい
おなじことやられたら?
やられても平気かもしれない

むしろつきおとしてくれ 
とすらおもえる

ぐちゃぐちゃに傷つけられて
追い詰められたら ようやくむかしもってたみたいな
強い愛みたいなものを感じられるかもしれない

激情に流されたい
煽られたい

そうそうのことではもう動じなくなってしまったようで

ただ、わたしはいい子のフリがとてもすきで、
じょうずだから。

こんなことになってても








化けの皮はがされたい
見抜かれたい

すべて知られたい
そして責めてください

叱ってください

どうか最低なこの私を

だらしなくやわらかい 

June 05 [Tue], 2007, 11:47
ぐったりと

さいきんじぶんですきだとおもっていたところがきえていったきがした


無感動無関心
これなおったけど。

すごくだらしない女になりつつあるよ か ん

逆回転したい
逆回転
ひたすら逆回転したい

いっいっいいーーーーーーーー

ぎぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

尋常ではなく 

June 05 [Tue], 2007, 11:24
久しぶりの更新だけど!

ありとあらゆるいたばさみ!

僕はどうしたらいいですかーーーーーーーーーーー


わかんない!

ばーかぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー



あしかになりたい
ぺろんぺろん


ああきになる 

October 03 [Mon], 2005, 16:44
みくしーみたいけど履歴残るから困っちゃうよ笑

どうしよう 

September 29 [Thu], 2005, 17:34
車の運転は無理だと悟った

なんかさいきんしあわせらしい

過食っぷり 

September 26 [Mon], 2005, 16:24
 みずたいりょう
 ラーメン
 アイス
 フルーツブラン
 
 ???ダイエットは??

ひさびさ 

September 20 [Tue], 2005, 11:20
きえてなかった よかった
パソコンのへやWILLCOM圏外だぁ(><)
時間割でてなくってしょんぼり…

でてきた 

July 04 [Mon], 2005, 16:33


 まえつくったタルト。
 さいきんおかしつくる暇すらあんまなくてたいへん。
 テストがやーーーーーーーーだなぁ。

 リテラいらいらするょーーー歯軋り
 おなかすいた。

くさい 

July 04 [Mon], 2005, 13:38
 なにか異臭がします
 何臭??
 おじいさん
 
 ゆきなは新聞中(敬語とタメ語の混ざり合いの)
 
 バイトの面接20日に延期なった
 やっかい!

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しい
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
読者になる
きまぐれに
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる