オタクのファッション事情

2006年03月03日(金) 18時13分
髪の毛を触るくらいは(最初いやだったけど)まぁいい、スライディングで制服の下から覗いてくるもの本気じゃないと信じて許そう。しかしジーンズの穴から太ももを触るのは正直勘弁してほしいです。
バイト先の先輩なんだけどね、本人もいやらしい感じじゃなくてタッチの多い人だから嫌な顔しないようにしてんだけど、でもお前、それは普通やめとけ、と。


どうでもいいけど、私の周りのオタクのお姉さんは美人が大変多いです。
正直、一般の友達より全然きれーな人が結構いる。
おしゃれで、美人さん。前オフ会(もどき)の飲み会で、カップリングについて熱く語り過ぎて涙ぐんでたお姉さんはショコタンの服のセンスをよくしたみたいな人でした。他にもBガールとか、ジッパー系のオシャレキッズな子とかが普通に同人誌売ってたりします。

誇張表現じゃなくてマジで可愛い。

コスプレやってるお姉さんでアイドルかってくらい可愛い人がいました。顔ちっさくて、白くて目がでかくて、見た瞬間おかしいと思いました。そしてエリート。え?銀行員?

美人は遺伝子の問題だとしても、最近のオタクはとにかくおしゃれさんが多い。
さすがにピンキリの間に激しい開きはあるんですが、日記のファッションバトンとか見ててもオシャレに興味ないと知らないようなブランドがわんさか出てくるんでびっくりです。

Aガール(伸ばしっぱなしの黒髪、眼鏡、ノーメイク、ジャスコルック)もそりゃー多いけど…ね。

最近のオタク女子は現実で相手にされないから2次元に走ってるわけではないようです。

男オタもおされ男子増えればいいのになぁ。男の方が磨けば分かりやすく光るのに。男は顔じゃなくて雰囲気だ。よっぽどの不細工やデブじゃなかったら髪型と服装でかっこよくなりますよ。マジで。
  • URL:http://yaplog.jp/soliloquy85/archive/3
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soliloquy85
読者になる
Yapme!一覧
読者になる