Way Back to Tomorrow 〜風〜 

September 29 [Sat], 2007, 20:21
昨日は、風がとても懐かしく感じました。










今朝、秋風に髪をなびかせ、





車の窓から眺めていた景色。





懐かしい帰り道。










“Way Back to Tomorrow”





明日への帰り道ってこーゆう事を言うのかなぁ。





明日へつなげる為には、あと数歩の勇気と努力が必要。





ちょっと前の辛い思い出を、





一緒に笑って過ごせるようになりたい。





神様、もう少し私に勇気を下さい・・・。

Which is good? 

September 07 [Fri], 2007, 16:45
「不満があればぶつけてこい」




そう言ったからぶつけたのに、




何で素直に受け入れてくれへんの・・・??




他の人に愚痴るほうがよかった?




ほんま・・・どっちやねーーーーん!!!!!!!!!!

けじめ・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 20:35
この間、けじめをつけてきました。









けじめをつけてすっきり!!




のはずやってんけど・・・・




やっぱりそう簡単には気持ちは変わらない。。









でも、私なりに前に進もうと頑張ってるつもりやった。




なのに、なんであの人は私の頑張りに気づかないん?



なんで私の頑張りを踏みにじるん・・・・・?








もうこの事で泣かないって思ってたのに、




また涙。。









やっぱり目の前から消えて欲しい・・・。




そんなに無神経なら私の前から消えてよ!!




“普通に”なんて都合よすぎやねん!!!









私は強くなんかない。




あなたが知ってるように



泣き虫で傷つきやすい普通の女の子なんだよ・・・

決心 

August 29 [Wed], 2007, 21:04
自由になる決心をしました。


もう囚われません。


私は私。


自由に生きます!!!

独り言、はじめました。 

July 14 [Sat], 2007, 23:38
誰かに言いたいけど、


誰にも言えない心の中の想い。




そんな想いに駆られた時は、


ここに書きます。




タイトルの通り、「独り言」ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:soliloquist
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント