オッパイ占い 

September 11 [Tue], 2007, 1:03
http://pavaq.web.infoseek.co.jp/oppai/uranai.htm

大きい小さいに係わらず、ブラジャーをしてもらえないオッパイ。いわゆる日常生活がノーブラで過ごされてしまっているオッパイです。

性 格 自分の興味のあることなどについては研究熱心だが、それ以外のことは全く気にとめない。一般常識からすると欠けた部分がある。

いやし度 パーソナルエリア内に含まれているのだと周囲に感じさせている安心感で結構高いといえる。…

特 技 飾らないフレンドリーさが輪を広げているといえます。…


はい 家にいるときはノーブラですねww

はじましてぇ♪ 

September 09 [Sun], 2007, 21:07
今日からBLOGで日記をつけることにしました♪

しょこたんが好きなので、真似です★

とりあえず最初なので自己紹介しますね♪

tomoちゃん☆です。

誕生日は1983/12/18です。23歳です★

趣味は〜、これといって特にないんだけど・・・

あえて言えばお昼ねとお買い物?かな?

こんなtomoちゃん☆ですが、皆さんよろしくね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoちゃん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント