又悩む 

2006年07月21日(金) 10時57分
又悩む・・・・あの人に会えないから?
結局自分から離れるかのようにあの人の前から消えた・・・・
なのに・・・・何かもやもやがある・・・
あの時はこれで良かったと思った・・・・でも今は違う・・・
何で・・・ちゃんと自分の気持ちもいわずにあの人から逃げてしまったのか・・・
怖かった・・・嫌われるのがホント怖かった・・・
今まで嫌われた事が無かった・・・?
いや・・・いっぱいあった・・・ただそれに気がついてなかっただけ・・・
でけど今は違う・・・絶対に嫌われたくないと、いつも思ってた・・・
でも、それが怖くなって・・・・自分から距離を置いて・・・自然と会わなくなった
でもそれがかえって怖い・・・もうホントに会えないような気がして怖い・・・

もしこれ読んでたら連絡ください・・・
俺から連絡しろよって感じだけど・・・
俺貴方の家族に嫌われてるからできません。

誤解 

2006年07月11日(火) 16時29分
最近よく誤解が多い・・・
まぁ俺の言い方に原因があるのだけれど
そのことについてくどくど言われるとかなり凹む・・・
なんか・・・人間関係ってとてつもなく難しいね。
言い方悪い俺が一番悪い・・・・でも
やっぱりそのことについて思ったことを
ネットとかで言われるとかなり腹立つ・・
ネットだよ・・・酷いよね・・・
自分がそれされたら嫌だからもう人の事で言うのはコレで最後にする。
あ、それと今別に家出中じゃないから。
他の人からしたら家出にしか見えないかもしれないけど
別に家出じゃないから。
それだけはいっとく・・・
っても、コレ見てないもんね。無意味なんだよね・・・ハハハッ・・・
本当に又君のコト信じられなくなっちゃったよ・・・

七段のアイツ 

2006年06月10日(土) 4時55分
今かなり木曜日に出会ったとある人にメッサ腹立ってます。
何だアイツは・・・何がやねん・・・
七段のくせしおって何が
「僕からとったら八段なんて凄くも何ともないですけど・・・」やねん
そゆ事は十段とってから言えっちゅうねん!!
ってか・・・八段とってから言え!!!!!
ホンマなんやねん・・・そん時はちょっと腹たっただけやけど
今思い出すと胸糞悪いわ!!
あんな奴と同じ寺台でしかも同じ八段目指してるとか・・・・あぁ・・・
胸糞悪い・・・死ねば良いのに・・・ってか・・・来んなよぉ〜。
ホンマ馬路うざい・・・あぁゆうの見るとホンマ殴り飛ばしたくなるわぁ。
そりゃぁ確かにギガは難しいよ。
ギガが出来んから七段のままなんかも知れんけど
ギガが出来んってことは八段にはなれんのやから・・・
そんなかっこつけて「八段なんて別に・・・」みたいなこと言うなっちゅねん。
別にその発言は悪いとは言わんけどせめて八段とってから言って下さい。

ってか・・・そんな奴よりも早く頑張って八段とろう。
かなり馬鹿にされた気がしてしゃぁないわぁ。

バイバイ 

2006年06月01日(木) 22時19分
もう余りにも悲しすぎてこれしか言えん・・・・
どうしよう・・・・泣きたいよ・・・
怖いよ・・・もう・・・なんか本当会うのが怖い・・・
どうしよう・・・別にどうもしないけどどうしよう・・・・・
ホント・・・会いたくないよぉ・・・あったら絶対俺あの人の事避けちゃう・・・
もし又あそこでばったり会ったら?もしあの人と一緒に居たら?
なんて言えばいいんだろう・・・
久しぶりだね?偶然だねぇ?元気だった?
・・・やばっ・・・言えない・・・顔あわせるのも怖い・・・
・・・きっとあの人から俺は消えてるんだ・・・
だから・・・・一緒に居ても前みたいに笑ってくれないんだ・・・
・・・もう・・・・バイバイ・・・無理・・・俺も前みたいに笑えないよ・・・
ごめんね?嫌だよね・・・こんなに鬱陶しくて・・・うわぁ・・どうしよう・・・
これが原因かも・・・うん、そうだよきっと。いや絶対

後一歩 

2006年05月31日(水) 11時31分
後一歩・・・・・・その一歩が動いたら?進めたら・・・
何か変わるかもしれない・・・
でもその一歩がかなり怖い・・・・・
今からでもまだ間に合う。
でも怖い・・・・もうやになってきた・・・・
どうしよう・・・どうしたらいいんだろう・・・
自分は如何するべきなんだろう・・・

知り合い、親友、友達の声を聞くのが辛い・・・・
何でだろう、すっごい今の自分に突き刺さる・・・・
何でだろう・・・泣きたくなる・・・

訳も分からず泣いて泣いて目ぇ腫らして・・・馬鹿みたいに叫んで・・・・
昔の俺はこんなんじゃなかった筈・・・
どうしてこんなに弱くなっちゃったんだろう・・・

変態行進祭の分 

2006年05月28日(日) 22時29分
嬉、楽しいのあとに必ずウザイ事が起きる・・・・
ほんとにアイツはいったい何様なんだろうか・・・
あんまり人の事言えんがもう我慢ならん・・・
何アイツ!?ホンマウザイ・・・喋りかけてくんなっ・・・
ホンマ嫌や・・・なんであんな奴とまだ一緒なん?
さっさと別れたらいいやん?嫌いなんやろ?
こっちにまで迷惑かけんなよっ!!別に俺ら子供はいいよまだ・・・・
近所のこと考えろ・・・ここは前と違ってマンションなの分かる?
ここで言っても見てないし、本人に言っても手があがるだけで・・・
考えてください・・・ホントいい加減にしろ!!!!
何時までも父親ずらすんなっ・・・一番ムカつく・・・・

今日から 

2006年05月23日(火) 18時15分
今日からこの日記は愚痴り場に変わります。

たまには俺だって無茶苦茶言いたい時だってあるんだ!!!!!

だから今まで表の方で言ってきた愚痴なんかは之からはこっちに書きます。

今まで表では控えめに(あれで!?)愚痴ってきたから今度からは

こっちで思いっきり愚痴ってやる!!!!!!!!!笑

絶えきれない愚痴をちまちまと愚痴ってったんねん・・・・

後・・・あまりにも言いたい放題なので反転しときました。

反転したのを読んでからの俺にの苦情は辞めたってなぁ。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solidgold
読者になる
Yapme!一覧
読者になる