癒し隊 / 2005年12月11日(日)
今日はMちゃんと遊びました!!
本当に楽しかったです(≧∀≦) うぷぷぷ


★☆こっから下は遊び日記です☆★

まず9時15分に駅で待ち合わせ。

最初に私の地元にある
有名な歴史的建造物の所にMちゃんをご案内ー♪

見学してから
近くにあるお寺に向かいました。
紅葉がとっても綺麗なんです。

そこのお寺にある小さな休憩所で売っている
味噌こんにゃくがお目当て。

これが凄く美味しいんですよ!
味噌が甘くてトロトロしてて。


それで最初にお参りしておみくじを引きました。
二人とも中吉。

それで鐘を鳴らしっこしていたら
いきなり門の所の方から男の人の怒鳴り声が。


『オイッ!!』やら『コラッ!!』やら。

「最初は喧嘩でもしてるのかな?」と思いました。
でもその人は一人で叫んでたんですね。
よく見ると裸足でゴミ袋を持ってました。
 
 もっと読むべ(・∀・)  
Posted at 01:37/ この記事のURL
コメント(0)
どうもどうも! / 2005年12月04日(日)
どうも皆さん始めまして。juneでございます。

このブログでは
受験の事・悩み・日常的出来事 etc..
を書いて行こうと思ってます。

はっきり言って愚痴っぽい所もあると思います。
そんでくだらなくて、時々壊れたりするかもしれません。


でも優しく見守ってくれたら嬉しい・・・・デス(・∀・)
どうぞよろしくお願いしますね。

私は受験生です。 
「勉強しろよ。」って感じですよね。


でもね、こうゆう忙しい時期に語りたくなってしまうのですヨ。
そんでつくづくこう思うのです。


勉強なんていらねぇ!! ってね☆
 
 もっと読むべ(・∀・)  
Posted at 14:03/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そら仔
どうもどうも! (2005年12月07日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.