最近泣いた事 

August 07 [Tue], 2007, 22:17
そんなね、ボロボロとではないんですが。

結構私はしつこくしゃべるタイプなので、聞いたことがある人がいるかもしれません。

パラマウントベッドのCM

お姑さんの介護をお嫁さんがしてるんです。

体の自由が利かないからお姑さんも心なしかお嫁さんにつらく当たってます。

でも、パラマウントベッドに変えてから、体の上げ下げが楽。自分で進んで動くようになったのです。

そこへ、お姑さんの洗濯物をしまいにきたお嫁さん。

ベッドに腰掛けて、お嫁さんのには顔を向けずに

「洋子さん、ありがとうね・・・」

そこで、涙ぐむ嫁。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

この文章を打っている時点で私涙ぐんでます。

だってね、介護って経験ないから到底想像もつかないくらい大変だと思うんですよ。

それなのに、つらくされる嫁。でもついにお姑さんと心が通じ合えるんです!!

そっぽむいての「ありがとう」で、十分すぎるくらい感謝が伝わってきます。

CMってスゴイ・・・・・・。

もう流れてないと思うんですが(鼻すする)

だれかみたことあるひといますか?(鼻かむ)



最近では日本生命のCM

最初見たときは公共広告機構(早口?w)かと思った。

若い男の人がバスで妊婦さんに席をゆずる。

その妊婦さんをいとおしそうに見つめる。

ここまで見て「お?変態か?」って思ったけど、

バス降りて迎えに来てた奥さんが妊婦だったってCM。

これは泣けるってゆうより、すごく幸せであったかくなった。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁ完全にCM製作者サイドに踊らされてるよねw

改めましてヾ(*´∀`*)ノ 

August 06 [Mon], 2007, 22:52
去年末から続けてきたブログですが、いろいろありまして、心機一転いままでの記事を下書き未公開に設定しました。

これから、新たな気持ちでまた記事を書こうと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:舞
読者になる
都下在住の21歳、普通の会社員デスヾ(*´∀`*)ノ love*椎名林檎 玉木宏 森博嗣 Gackt ブロッコリー クラシック  お財布.com
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 最近泣いた事 (2007年08月09日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる