I'll never see before... 

2008年03月14日(金) 3時05分
3月11日のライブ、みんな来てくれてありがとう!



このライブが最後で、今後の活動は未定です。

今まで見てきてくれたお客さん達と、最後に一緒に暴れられて楽しかった。
Wall of Deathもできたしな!



SET LIST

1.Intro
2.Vain
3.bone blooms
4.DEEP INSIDE
5.Stick in the Mud
6.GO AWAY
7.ERASE




今後ソリッドがどうなるかは、現時点ではわかりません。











でも、活動再開を期待してくれてる人達がいるので、できる限り応えたいと思ってます。

Ioku

後2日 

2008年03月09日(日) 23時05分
ラストライブの詳細が決まったので連絡します!


3/11(Tue)
@京都MUSE
OPEN/18:00
START/18:30
TICKET ADV/1500 DOOR/2000

SOLID SHRIEKの出番は2番目で、
19:15〜19:45の予定です。



残念ながら、このライブでラストになります。
チケットは連絡頂けたら1000円にするんでよろしくです。



最後に一緒に暴れましょう!
新曲「bone blooms」もやります!
MUSEでWall of Deathもやっちゃいましょう!
来て頂ける方は連絡お待ちしております◎

ラストライブ 

2008年02月28日(木) 1時45分
お久しぶりです。イオクです。

ライブが決まりました。

3/11(Tue)
@京都MUSE






急遽決定したことで非常に申し訳ないですが、
このライブが今のソリッドの最後のライブになります。



今後の活動については未定です。



最後に一緒に暴れたいって人、見たことないけど見てみたいって人、
怒ってる人、病んでる人、誰でも歓迎するので是非見に来てください。










最後のライブが初披露になったけど、新曲「bone blooms」もやる予定です。


サイコーに激烈なライブにするんで是非見に来てください!

METAL PASSION 

2007年12月19日(水) 3時25分
イオクだぜ!!

1月6日は京都MOJOでライブだぜ!!

メタル系イベントだぜ!!

楽しみだぜ!!

W.O.D.!!W.O.D.!!

みんな来てね!!!

12月1日B-FLAT 

2007年12月06日(木) 3時18分
久しぶりだな!イオクだ。

12月1日のビーフラに来てくれたお客さんありがとう!
ウォールオブデスはやらん予定やったけど、テンション上がってつい煽ってしまったぜw


ちなみにセットリストは、


Intro
Vain
PESTICIDE
DEEP INSIDE
GO AWAY
ERASE


PESTICIDEは一年ぶりくらいにやったぜ!
アップテンポの曲が続いたからかなり短かったカンジがする。



次は1月6日の京都MOJOだ!

メタルイベントだぜ!

どんなセットリストで行こうかね◎

W.O.D.もやる予定だ!楽しみにしといてくれ!



できたら新曲も披露したいな◎

2nd CD 「Stick in the Mud」 

2007年06月08日(金) 1時56分
2nd CDが完成しました!

タイトルは「Stick in the Mud」

収録曲は、
DISGUST
DEEP INSIDE
ELIMINATE
Stick in the Mud

4曲入り500円!
今回は前回よりもかなり質がいいです!
ミックスも相当頑張りました!(笑)

よりへヴィ、ダークよりになった曲が詰まってて笑えます◎

サンプル音源とかも「MUSIC」に更新しとくのでお楽しみに!


っしゃー!!!
ライブやるぜ!!!

激烈 

2007年05月17日(木) 3時40分
13日のライブはサイコーでした!
アナンが前日事故ったり僕の調子が最悪やったりしたけど、
全員がプッツンして最高に楽しかった!
来てくれた人達ありがとう◎


さて。本日17日から5日間、レコーディング合宿です!
ギター録りとボーカル録りを終わらすぜ!

エンジニアは僕です。
1日13時間×5日間

っしゃ!

ライブ! 

2007年05月13日(日) 0時32分
今日はLIVE IN 京都MUSEだ!

北の就活が終わって復活ライブ!

5/13(Sun)
『SUNDAY CIRCUS』

Open 16:30
Start 17:00

ADV/1800
DOOR/2300

SINGERe/吉田あきら/THE HOMELOS/Crimson rider /Fream
ハラキリ☆スモウレスラー/SOLID SHRIEK



ソリッドはトリなので21:30頃から出演です!

っしゃ!気合い入れていこ◎

そういえば 

2007年04月26日(木) 2時14分
イオクです。

4月15日で、SOLID SHRIEK結成からちょうど2年になってた。

早いのか?よくわからん(笑)


この一年は前半がほとんど活動できんかったけど、後半はケッコー濃かったかな?
というか後半は今までとは別物ってカンジになったけど(笑)

曲もプッツン度が増してきたし、まだまだもっとプッツンしていくぜ!(笑)



今年の目標

「LOUD PARKに出る!」(笑)

輪廻 

2007年04月22日(日) 3時23分
イオクです。キタと2人で新曲作りました!

23時過ぎにSTUDIO J(家)入りして、ビール飲みながら作曲。
途中で寝て、朝8時から続きをやった。

トータル6時間(半分くらい酒飲んでた気がするが(笑))でデモテープ完成させたぜ!

今回のは今までとはかなり違った印象で、曲展開もかなり面白くなった◎

スタジオでみんなで作ってる曲もあわせて近いうちに公開するぜ◎
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solid_shriek
読者になる
Yapme!一覧
読者になる