ブルーミングガーデンsk

September 23 [Sun], 2012, 19:36


ブラウス
アームウォーマー
*プリティ
ハニーピクニックok
ブルーミングガーデンsk
*メタモル

友人とご飯食べに行った時のコーデです。
イタリアンのお店に行きました〜おいしくていろいろ食べすぎちゃいました;
友人を乗せて私の運転で車でお店まで行ったのですが運転下手すぎて怖かったです。もっとうまく運転できるようになりたい。


イノワ

September 11 [Tue], 2012, 19:39


友人と遊んだ時のコーデネイト。
分かりにくいですが、髪の毛をくるくる内まきにまいてお嬢様みたいな感じをイメージしてみました。
イノワの落ち着いたピンクがけっこう好きです*

Royal Chocolate

September 09 [Sun], 2012, 18:59


ロイヤルチョコレートのモカのベレー、ローウエスト、靴下、バレッタを買いました。
私の順番が回ってきたときにローウエストのサイズがLしか残ってなくて、後ろの編み上げで調節すればいいかなって思って買ったんですが、ちょっと脇とかがぶかぶかします。でもかわいいからいいかなぁ(´`)

コスサミ

September 09 [Sun], 2012, 18:39


パソコンが壊れてて2週間ほど修理にだしていました。
書きたいことがたまってるので書いていこうと思います。

写真はコスサミがやっていた日のオアシス21で苺衣ちゃんと撮ったものです。右が私です。

その日はロイヤルチョコレートを買いに並んだんですけど、お友達のふみかちゃんがいてびっくり!
しかも並んだ順番が前と後ろだったから待っている間おしゃべりできて楽しかった〜。

ロイヤルチョコを買ってからオアシス21に行って苺衣ちゃんにあったんだけど、細くて凄く可愛かったです♪
私もダイエットしようかなぁ(´`)

ロリィタでディズ二ー

August 07 [Tue], 2012, 21:55


一ヶ月も前、七夕に友人たちと私含め4人でディズニー行ってきました。
七夕ということもあり、雨に降られたりしましたが楽しかったです♪

スプラッシュマウンテンを3回乗ったり、プーさんのハニーハントなどたくさん乗りはしゃぎすぎて疲れたけど、面白かったです。
ただスペースマウンテンが運休してたのが残念でした;
今度行ったら絶対乗りたいです!

サックスあわせ

July 05 [Thu], 2012, 8:36


先週友達と久しぶりに会って遊んだ時のコーデです。
その日は全身プリティでした〜

その日は友達とサックスあわせで私がシュガーリィで友達がトイファンでした。

友達髪型こってて可愛いかった♪
この間茶色に髪染めたのに黒髪に見える…もっと明るくしようかな。

その日は大須でプリとってssと萌えりぃ行って大須から栄、名駅をふらふらしました。
萌えりぃに初めて行ったのですが、他のメイド喫茶より賑やかな感じで楽しくメイドさんも可愛かったしまた行きたいです♪

ビスクドールjsk

June 16 [Sat], 2012, 9:03


ビスクドールjsk
カチューシャ
王冠チャームブラウス
*イノワ
ハートbag*baby

タイツは雑貨屋さんで買ったものです。
可愛くていろんな服に合うし使いやすいしかわいくて重宝してます♪
もう一足買っておけばよかったな〜。

そういえばイノワからプレセールのはがきが来てたけど行けなくて残念…。
またはがきが来るかわからないけど、冬こそは行きたいです。

トイパレード双子

June 04 [Mon], 2012, 10:55


貞子3Dを見に行った時の写真。苺衣ちゃんかわいい
トイパレ、白もかわいくて欲しくなっちゃいます。



双子したのでスカートのすそを撮りました。
可愛いな〜

貞子3D

June 02 [Sat], 2012, 19:50


先週の土曜日に苺衣ちゃんと貞子3D見に行ってきました。
ロリータの服装に3Dメガネをかけたら凄くあやしい人でおかしかった(笑)

映画の内容はあんまり怖くなくて、いきなり手とかでてきてびっくりするシーンが多かったです。
ストーリーは色々疑問に思うところがあって先が読めちゃったし、いまいちでした。

でもこの映画で3Dを初めてみたんですけど、奥行きがあって飛び出してくるし凄く良かったです♪
もう一回見てもいいかも〜

ランチパーティ

May 15 [Tue], 2012, 19:26


12日にパッセのランチパーティに行ってきました♪
参加者が30人ということでたくさんのロリータさんがいてみんな可愛かったです*
こういうコーディネートも素敵だなとか髪型が凝ってて可愛いなどいろいろ参考になりました。

色んな人とお話してしてみたかったのですが、思ったよりも時間は短く、速く過ぎていって喋れなくて残念でした。

料理は結構量があって美味しくてちょっと食べ過ぎてウエストがきつかったです;
当日、デジカメを忘れてしまって写真を撮れなくて後悔しました(´`)

パーティが終わったあとプリクラをとり、パッセでコーディネイトコンテストに参加したんですけど、みんなポーズがきまっててすごかったです!

またこういった機械があれば参加したいです*
誘ってくれたふみかちゃんありがとう♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muku
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ロリータファッションが好きなマイペースの気分屋です
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30