カバラ 

2006年10月14日(土) 22時22分
気分転換に占ってみました。


誕生数 7 の性格
━━━━━━━━
楽天的で鋭い知性を持った戦略家です。科学的思考の持ち主で、感も鋭く人や物事の本質を見抜きます。理想が高く細かいことに神経質で、実行力があり、やると決めたらどんなことをしても達成させます。

でも心の内側には深遠な精神世界が広がっていて、傷つきやすくデリケート。感性の世界に生き独創性が高く、神秘的な能力を持つ人もいます。様々な価値観が渦巻き混沌としていますが、心に壁を作り人には見せません。行動は大胆ですが、いつもクールで落ち着いています。

知性・感性ともに鋭いためあらゆる矛盾に敏感で、空しさを抱え反抗的な面が目立つ人もいます。自立心が強く人に振り回されるのを嫌い我が道を行くタイプです。感情を殺し冷徹に徹することもあり、その気になれば有能な戦略家として大きな成功を掴める強運の持ち主です。



生まれ日 4 の性格
━━━━━━━━
慎重に分析してから行動する堅実な人です。先の先まで考え安定した状態を求めます。世間体や仕来りを気にする古風なところもあり、女性なら結婚願望が強いですし、男性も家庭的な雰囲気を求める傾向があります。若い頃から老後の心配をしたり、ライフプランをしっかり立てる人もいます。

この特徴は心配性から来るもので、警戒心が強く疑い深いです。でも、一度信用した相手にはとことん尽し、同情心も厚くとても優しい人です。仲間のためなら部が悪くても戦い友情を大切にします。

計算高く、軽率な言動はしませんが、独占欲が強いため欲しいもののためなら大胆な冒険をすることもあります。依存心が強い反面、反発する気性の激しさもあり、従順になったり開き直ったり極端な二面性を持っているようです。頑固で融通のきかないところもありますが、コツコツ努力を重ね前進して行くタイプです。

誕生数と生まれ日の性格をミックスしたものが人の深層意識ですが中心は誕生数です。でも、対人関係では多くの場合生まれ日の性格が表面化しやすいようです。



本心を隠している時の性格です
ペルソナ 3 の性格
━━━━━━━━
楽観的で爽やかな雰囲気の人です。相手に合わせるのが得意で誰とでも仲良くなり、明るく楽しい雰囲気を作り出します。正直者なので時には厳しい批判をすることもありますが、悪気はなく、憎めない存在です。紳士淑女のイメージもあり、上品で知的です。誰にでも優しく接し、素直な印象が強いので、相手の警戒心をすぐにといてしまいます。

順応性が高く、すぐその場に溶け込みますが、あまり深入りするタイプではないようです。自由な環境を好むため干渉されるのは苦手で、浅く広く多くの知り合いを作ります。好奇心が強いので時には大胆な冒険をやってのけることもありますが、あまり執着心はなく、子供のように無邪気で周囲から可愛がられます。

ほほう。。

ここで占えますよ!

ほっ 

2006年10月12日(木) 17時47分
テスト勉強ファイトっ!

反逆のルルーシアじゃなくて 

2006年10月12日(木) 1時06分
ルルーシュでした(しかもサブタイトル
ほんとはコードギアス~反逆のルルーシュ~でございます。皆様ぜひ!

すぽーん 

2006年10月11日(水) 17時06分
昨日偶然見たんですけど 反逆のルルーシア(だっけ?)面白かったです。

ガンダムSEEDのアスランを数倍腹黒くしたような主人公
同じくSEEDのキラをさらにのんびりさせた感じの友達

このふたりにとてつもなく惹かれましたww
(スザクも主人公なのかも)

あの時間帯でなければ 毎週かかさず見るんですけど…あ〜眠い!


ちなみに 昨日あれだけ気合いを入れて挑んだ高跳びですが
今日も棒とランデブーでした(笑 えない

痛かった…
ら 来週こそは!

マットを越えて 

2006年10月10日(火) 16時24分
とりあえず 今日一番恥ずかしかったのは
高跳びのテストで棒に思いっきり突っ込んだことですね(ニコ

先生にまで心配されてしまう始末 ですよ フフ

高さが確か1m5cmでした。身長の3分の2以上!

明日もあるんで頑張ります!
突っ込んでいかないように!(背面跳びできません。


…棒恐怖症になりそうorz

テスト 

2006年10月10日(火) 1時14分
デイダーラ
Categories
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solfant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる