古泉が倒せない 

February 06 [Wed], 2008, 15:00
ふもっふ




今日は休みだから
ハルヒやってた

古泉の声っていいよね
なんていうか
男の色気っていうの?
子安武人さんとか

歌声だと
アジカンのごっちとか
バンプの藤くんとか
彼等はあたしの中で神だよね
世界観が尊敬に値する。


ってことで
アジカンを聞きながら芦野温泉へやってきました。

平日なのにも関わらず
じじばば達は大広間でカラオケをやっておられる(手拍子つき)

今日も平和です(´―`)

でもさ、
なんか和むよね。

平和の象徴はハトではなく
温泉の大広間ではっちゃけてるじじばばではないだろうか

など余計な思考を巡らせながら
温泉に入って思わず
極楽と呟きそうな勢いで疲れを癒すあたしも
すっかりばばの仲間入りだよな
なんて。

つまり
雪景色の露天風呂は良いってことさ。


あたしも孫ができたら
平和の象徴はばあちゃんだよ
なんて言われるような人生歩んでいきたいね。

うん。

年金払わないけどな。

涼宮ハルヒの戸惑 

February 05 [Tue], 2008, 2:51
買ったわけなんだが


キョンくん(*´Д`*)

ヤバイ
キョンくんヤバイ(*´Д`*)


ただこのゲーム
キョン視点なわけで

なかなか出てこない
喋らない
しかもキョンのセリフがアニメ同様、難しい漢字や長ったらしい活字が多すぎて


(###^ω^)



多くは語らない



だが一つ言えることは

キョン兄妹が超絶かわいい(*´Д`*)




そういえば姫苺オフィが見れないのは用務員さんが頑張っているからだろうか?

今まで気付かなかったが
オフィが見れないのは不安というか
実に落ち着かない

ここまでとは



あっ

ちゅるやさん(*´Д`*)



とりあえず明日のバイトに差し支えない程度に引きこもるとしよう

(´;ω;`) 

January 28 [Mon], 2008, 14:32
バイト終ってからずっとエウレカセブン見てた。

もーマジ泣けるんだけど。゜(PД`q)゜。

何がいいってニルウ゛ァーシュとレントンのおじいちゃん!!!!

あー
いいね

愛っていいね!!!!!!

あたしもトラパーの波に乗りたいーっ!!>皿<

月光号に乗りたいーっ!!>皿<


『ねだるな。勝ち取れ。さすればあたえられん』

深いねぇ。
名言だね。笑

うーん。
寝るか続き見るか迷いながら既に14時。

バイト終わったのが12時間前。
そこから考えても軽く6時間は悩んでるわけで。
そろそろ限界ってかんじです。

というわけでおやすみ

ニルウ゛ァーシュと一緒にトラパーの大波に乗る夢を見られますように。

 

January 23 [Wed], 2008, 17:09
いま教習所いてさ

初めて実技するのにさ

何この雪(###^ω^)


オヤシロ様の祟りだ\(^o^)/



雪って嫌いじゃないよ


でもさ

何も今日じゃなくてもいいじゃない

報われない片思い 

January 11 [Fri], 2008, 6:46
ただいま(´―`)
ここ数日、バイトが深夜(早朝?)4時上がり。

10時間勤務中、休憩30分だけって正直キツイって。


まぁ毎日ゲームやらDVDに囲まれた職場ですしー
ヲタ根性で乗り切ってるわけですけども

1時間おきに涼宮ハルヒの戸惑の予約チラシ眺めて充電

ゲームほしい…


しかし今日はスコブル寒い!!!!!!
寒いっていうか肌が痛い!!
恐るべし東北。


お腹がすいたので突き刺すような寒さの中、バイトの帰り道にバイクとばして松屋に寄り道。

牛めし豚汁セットをお持ち帰り。

寒さに凍死しそうになりながらも無事ご帰宅


さぁ
いただきます


と思った矢先




やられた。




生卵はいってねぇ…orz


とりあえず泣くしかないよね。


バイトのイライラと空腹のイライラで気分は最悪


この前も生卵はいってなかったんだよ!
その前はフレンチドレッシングって言ったのになぜかカルビ味の焼肉タレはいってたし!
更にその前はビビン丼の温泉卵はいってなかったし!!!!


あたし松屋と相性悪いのかな

こんなにも好きなのに




とりま明日夕飯ついでに講義しにいってこよう。



片思いな夜でした
おやすみ

★祝☆2008年★ 

January 01 [Tue], 2008, 4:32
新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。





年越しは彼氏&家族と桃鉄やってました私です。
インドア万歳です。

だって去年はマイナス3度のなか友達とスティッチの着ぐるみで神社に行ったから今年は自重してみた(^ω^)

2007年が終わろうとしたころ、あおい社長は絶好調になりましてとてもよい年越しですた。
勝負はまた今日の夜に持ち越しwww
負けない^^←負けず嫌いなO型


あとさー
未だに年賀状出してないんだわwww
っていうかまだ3枚しか描けてないwww
昼間書きます。
三が日中には届かないかと思われますが気長に待っててくださいな。
あ、何枚か余るかもだからもしほしい人いたらメル下さいー

あー…
眠い

年賀状書いたら新年一発目のスロットでも行こうかなwww


皆様にとって今年も良い一年になりますように(●O人O*)。+゜・

BASARA 

December 20 [Thu], 2007, 7:22
英雄伝やった(*!O∀0◆)

こじゅろーとこたろーヤバスwww

(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 16:29
腹減ってちにそう\(^o^)/

戦国BASARA英雄伝がほしい。
政宗たん(*´Д`*)

雀夜ぁ〜 

December 06 [Thu], 2007, 3:42
愛しすぎる(●OωO*)。+゜・

ぽぇ(Wз・) 

November 30 [Fri], 2007, 17:06
ぽぇすよりぽぇのほうがかわゆし。
でも1番は雀夜がかわゆし。



どうもお久しぶりです

ここ最近桃鉄やって徹夜してるノアですよ。
北海道が九州の下に移動とかやっぱりハドソンはやること違うね。

まぁそれはさておき。

クリスマス近いねー
今年は久しぶりに1人のクリスマスかとおもいきや姫苺と過ごせる可能性がでてきたよね^^

彼氏蹴って姫苺とかね。
まぁそのために15日くらいから彼氏の家行ってプレゼントをあげようかと思う。

おピンクでかわゆしなウ゛ィウ゛ィアンの財布なんだよー(*´Д`*)

ケチっていうわけじゃないけど今まで誰にも高額なプレゼントした事なくて。
後悔なく買った自分にビックリwww

大人になったんだな。
うん。


大人になったといえば、同窓会の電話が来たのさ!!
成人式にやるらしいんだけど。
1番嫌いな中3クラスヾ(☆OωO+)ノ
ほとんど参加するらしいから出ないのもアレかなぁと思って。

でも誰がいたか覚えてないんだよね。
まぁ善くも悪くも思い出が増えるのはいいことだよね。


あー
腹減った。

松屋でも行こうかな。
一人で。


ほにゃー。



あなたバトン

■好きな歌手Best5

姫苺。平野綾。アジカン。エルレ。東京事変。

■好きな漫画Best5

ファイブ。NANA。南塔子さんの本。BLEACH。神葉理世さんの本。

■今までに習ったことを教えてちょ

社会では努力と忍耐と媚びが必要だということ。

■自慢できることは?

人見知り特殊能力『感情オーラ』を読み取ることwww

■願いが叶うなら?!!

裕福な生活。

■まわそうぜ!!

フリー。