最近の近況 

2006年02月27日(月) 23時11分
元気?
この間メールにmixiのこと送らせて貰ったんだけど届いたかな・・・?
なんか解らないことだらけだろうけど、よかったら登録してみてね!

あとスキン変えてみました!どうかな・・・
けっこうヤプログってスキン多いのね。選ぶの楽しかった!

では最近の近況なんかを・・・

良かったぁ〜 

2006年02月11日(土) 12時00分
無事に届いて良かったぁ〜
ホントはね、もっとなんかちゃんとしたものあげたかったんだけど・・・
ショボくてごめんね・・。
でも自分がもらったら嬉しいなってものを見繕ったんで喜んで貰えてよかった

サプライズ☆プレゼント 

2006年02月03日(金) 0時54分
どうもありがとう!!
留守にしてたので今日受け取ったよ〜!!
そしてびっくり☆
ホントにありがとうvv

緊張してます! 

2006年01月24日(火) 1時39分
おおーーー!無事届いたみたいでホッとしたよ!
驚かそうと思ってあえて連絡せずにいたんだ(笑)
少しでも喜んで貰えてよかったよ。

ありがとうっ!! 

2006年01月22日(日) 20時17分
本届きましたー!!
めちゃめちゃ嬉しいっ!!
ありがとうっ
そしてエマちゃんの写真も
ほんと可愛いっ

本ってどんなものなんだろうって思ってたから実際に見てみて感動したよ。
お洒落だぁ〜
凄いなぁ〜
素敵なプレゼントをありがとう!大切にするね☆

そして手紙もありがとう
本当に手紙って久し振りだから懐かしい気持ちになったよ。
うちのお母さんも懐かしい子から手紙来たねって言ってた(笑)

麻衣もアナスイ好きなんだよね。
私も大好き!
財布とキーケースとブレス持ってるけど
まだまだ欲しいものいっぱい!
ネイルは一個しか持ってないんだけど・・・
707番気になるなぁ〜
今度行ってみてこよっと

「オーラの泉」私も好きだよ!
美輪さんはもともと好きだったんだけど、江原さんも好きになった。
声が優しくて聞いてると癒されるよね。
昨日本屋に行ったら江原さんの本がいくつか出てたから今度買ってみようかと思ってます。
私の前世は何だったんだろうなぁ〜・・・

ハッピーニューイヤー☆ 

2006年01月08日(日) 19時55分
こないだ書き込もうと思ったのに何故だか一瞬にして消えてしまい断念してしまったよ・・・。
今日は消えませんように・・・・・!

A HAPPY NEW YEAR !! 

2006年01月01日(日) 4時25分
あけましておめでとう!!
今年もよろしくねv

年末はどうだった?私は家でゴロゴロしながら片付けしたりテレビ見てたよ。
今はSMAPにゾッコンで(笑)、毎日何かしら見てはニヤニヤしているよ・・・。

今年は新しい仕事場を見つけるのが第一の目標です。
働くって大変だよね。。。
サトはお正月は休み??

お正月は古畑見なきゃ!

という訳で、短いけど今日は挨拶まで〜v

久しぶり〜〜v 

2005年12月30日(金) 2時06分
サトだ〜〜v無事届いたようで一安心です。
勝手にダンエマ写真使って簡単な加工しただけで本当に申し訳ない。でも少しでも気に入って貰えたら幸せv
新☆レイアウトすっごい私の好みだよ!!蝶大好き〜v

風邪ひいたって、大丈夫?熱はあるの??暖かくして寝てね〜・・・(心配)
名古屋にすっごい雪降ってたよね!!ニュースで見て驚いてたよ・・・あんなに降ったことなんて、今まであった?12月に・・・。

今年ももうあと少しで終わりですね。 

2005年12月29日(木) 21時18分
ういっす!(夜なんで微妙にテンション高め)

あぁ〜気がつけば今年もあと2日だね〜・・(しみじみ)
でもクリスマスの時点でもう大晦日的な感覚だった私・・・。

この頃風邪のせいで何処にも出掛けてないんだよね。
寂しい・・・。
咳がどうにもこうにも長引いちゃってこのままだと風邪ひいたまま年を越しそうだよ。

メリークリスマス☆ 

2005年12月25日(日) 16時24分
何と言うかいい訳のしようがないほど間が空いてしまったね・・・
自分でもホント呆れてしまう・・・・。
来年はもっとマメな人間になりたいです。(毎年言ってるよ)
と言うわけで(流したよ、オイ)メリークリスマス!!
クリスマスだってのに風邪ひいてますから(笑)
あ!クリスマスカードありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しかったよ〜

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:solfa238
読者になる
Yapme!一覧
読者になる